いャぁ〜いいッスねェ〜 

December 23 [Fri], 2005, 19:13
お久しぶりでございます!
今日、久々にバイトがあり疲れぎみの管理人、のりあデス。。
さてさて、私は最近クラスターエッジにハマりつつ、あるのですが。。キャスト&ストーリにビックリですよ!  

Cluster'S!?福山s・吉野s・下野s・岸尾s!?

豪華すぎるヤン!しかも皆が声の高さが高いし!

カ、カワイイ・・・///(鼻血)

皆カワイイ(違ッ!)けど、フォンがッ!受けっぽぃ・・・。うえに「ベリルゥー

うぉーー!

無駄に叫んで疲れました・・・。(サケブナヨ)
クラスターエッジの公式ホームページで「嗚呼!クラスター学園」といWebラジオCluster'Sの皆さんがやってらっしゃるのですが・・・これまた面白いんですよぉ!
福山sファン・吉野sファン・下野sファンあるいは岸尾sファンの方!必見ならぬ必聴(!?)ですよぉ!
こちらのWebサイトで聴けますよ!
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/cluster.html

ところかわって・・・もゥ一つ!遥かなる時空の中でにハマッてるんです!
つい最近ハマりはじめたのですが・・・
昨日、DVD買っちゃいましたよぉ!
第八巻を買ったのですが、泰明が髪ほどいてるゥ〜!涙がぁぁぁ!泰明さん歌ってるよ〜!カッコイイ〜!ウルサイ;
見ていて、友雅さんと鷹通さんとの会話が少々気になりましたが・・・・・・想像しちゃったじゃんかぁぁ!!!
まぁ、おいといてェ・・・。


はぁ・・・明日もバイトかぁ・・・クリスマスイヴだっていうのに・・・
よしッ!頑張ろう!!

と、いうわけで今日はここまで!


アデュー!(ハ;

期末テスト終了〜 

December 10 [Sat], 2005, 16:28
今週の月〜水曜日の3日間に学校で期末テストがありましたゎ。。。今回のテストは頑張ったよォ〜特に家庭科と数学は頑張ったぁ〜。。そんなこんなで期末テストが終ったわけで、その次の日に早速返ってきましたよ。。。


ギャーーーーーーーー!!!!


なんじゃこりゃーーーーーー!!




うわぁ〜OTL(´Д`;)期待外れ・・・・
あえてそこはノーコメントで・・・。でも家庭科と理科のテストが良かったから良しとしよう!(イイノカ)
これからは頑張ろう。。。。

で18日はクラスの友達と忘年会ー!イエーw
プリとって〜、カラオケ行って〜プレゼント交換!!
わぁお!楽しみだなぁ〜盛り上がっちゃうぞぃ♪

さぁて、今日はBLOOD+をOAしたわけで・・・
アルジャーノが今日も相変わらず飴を持っていっているのね・・・。
おーぃ。。。飴ばっかり舐めてると、銀魂の銀時サンみたいに糖尿病になっちゃうぞーーぃ・・・・。
なんていっておきたい私です。

でも・・・・・・



ハジがでてきてぬぁぁいい!!OTL



私の大好きなハジが・・・小西さんがぁぁぁ!!!(うるs・・・)






てなわけで今日はお開きで・・・・・・。





土曜はアニメ三昧〜♪ 

November 26 [Sat], 2005, 9:15
さてさて、今日は土曜日なのですがまさにアニメ三昧!!えーっと・・・まず、BSで「今日からマ王」がやるでしょ、他のチャンネル11時からでブリーチ再放送、5:30からBLOOD+で、6:30からNHKでツバサクロニクル!
もぅ〜、私にとってはluckyday!
でも・・・・・・・・・・





バイトがぁぁぁぁぁぁ!!



折角の休みなんだからゆっくり休ませてやぁ〜・・・・
しかも一週間後には期末テスト
数学がマジヤバイんだよねぇ・・・このままじゃぁ、単位とれないよ・・・。
これから頑張らなきゃ・・・。

おォォっとォォォ!その前にぃぃぃ!テレビだよ〜

さっき今日マを見てきたのですが・・・「明日に架ける橋」・・・・・・・なんか珍しくギュンター付き人に・・・
あギーゼラも。。。。
まぁ、最後らへんにはコンラートとヴォルフラムがでてきたから良しとしよう。
ホントはコンラートが付き人のほうがヨカッタのになぁ・・・夜シーンあったし・・・。(笑)


BLOOD+には小西がぁぁぁ!ハジじゃんかぁ〜。。
私には、ハジがLOVELESSの草灯の性格が似ていて同類にみえて仕方がないよ。。。
特にあのセリフ・・・・「小夜・・・戦って・・・」と「これがあなたの望みなら・・・」
メチャメチャ!草灯に似てんじゃん!
でも、まぁカッコイイからよしとしよう。

なんかハジをみるとにやけてしまうのは私だけでしょうか・・・。







新しいケータイほしいよ〜!
ピンクとオレンジがメッチャかわいいからほしいんだけど、ウチの父さんからお許しがでないんだよねぇ〜。。。



最後に・・・・
みなさん!最近、風邪が流行ってきています!今年の風邪はちと厄介なので、うがい・手洗いをしっかりして風邪をひかないようにきをつけましょう!





バイト〜。。 

November 13 [Sun], 2005, 16:48
今日は午後からバイトがあった半日でしたぁ。
まぁ、今日のバイトは12時からあったわけで、いつものように仕事していましたら店長に「伝票のチェック遅いよ〜」と注意をされたり失敗ばかりの今日でした。。。しかし!バイトが15時30分に終わり、上がり作業をやっていたら、新作デザートの作り方&試食と新メニューの試食ができましたぁ!ある意味ラッキー
で、その新デザートは、「イチゴ杏仁」と「ココナッツプリン」で、新メニュー「ぶつ切り牛肉と冬大根のあんかけ(?)」でした!私の唯一のオススメはぁ〜・・・「イチゴ杏仁」デッス!杏仁豆腐の上にイチゴが乗っかってて、それに練乳がかかっててェ〜。。イチゴの甘味と酸味、練乳の甘味が絶妙にマッチしていて・・・美味しかったぁ〜



今日はここまでェ〜☆
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
ってか、宿題やらなきゃ


くぁぁぁいいぃぃ!vV 

November 11 [Fri], 2005, 20:38
またまた、こんばんみぃ〜☆
ついに私のブログにもペットを飼うことができました☆
この子の名前は、「アリア」です!動機は・・・なんとなく〜アニメの「ARIA」が好きだったからかなぁ〜。。

これまたこの子がくぁぁいぃのよォ〜。口がとんがっててちっちゃくてェ〜。。これからもっと可愛がっていきたいなぁ〜って思います☆

追加ブログ失礼しましたぁ〜★

寒いぃ〜・・・。 

November 11 [Fri], 2005, 19:01
こんばんわ。。のりあです・・・。
今日はいつもより一段と寒く家でも厚着だょ・・・

今日、webラジオでケダ天splashを聴きましたゎ。なになに、パーソナリティーが吉野サンと鳥海サンで、なんとゲストが甲斐田サン!?わぁお!テニプリが終わって以来そんなに甲斐田
サンの声聞いてなかったから懐かしい感じはしたんだよなぁ〜。
今回のケダ天splashもおもしろかったなぁ〜。
なんか、今回の「愛のささやき」がガイだったのよォ〜vVこれまたかわいいのなんのってvV


はぁ〜ぁ・・・明日も学校かぁ・・・。ヤダなぁ〜・・・




今日はここまでェ〜☆(>U<)=☆

ケータイ変えようかなぁ〜 

November 08 [Tue], 2005, 19:22
今使っているケータイが、使い始めてもぅ1年以上が経っていますー。いい加減ケータイ変えたいよ。。
色は剥げてるし、傷つきまくりだし・・・私のケータイはauでA1402Sという機種で私が欲しいのは
CDMA 1Xというケータイでしてー・・・・あー!説明めんどい!(だったらするなって。。)
まぁ今、ウチのお父さんに頼みこんでるわけょ。
頼むよー!父さんー!!


最近、LOVELESSにハマってるわけですが、その中でも唯一好きなキャラが瑤二なんだよなぁ〜。もぅ、可愛くって、可愛くって・・・。
弟にしたいくらいだわ〜vV



いうわけで今日はこの辺でお開き〜!

久々の部活〜 

November 07 [Mon], 2005, 20:12
 今日は久々の部活でしたよォ〜!(ヤター)

私の学校では家庭研究部という部活に入っていて今日は来年のファッションショーのテーマについて話合いましたゎ・・・。
なんか、メッチャ眠くなってきたし・・・。宿題だってやらなきゃ・・・。

明日は私の好きな情報(パソコン)の授業だァ!!


今日はこの辺までにします〜





でゎでゎ〜☆

バイト・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 15:53
今日はバイトでした・・・。
たった3時間だからヨカッタものの・・・腰がイタィ
午後12時から3時までだったのですが、2時間ぐらい経ったころ、ずっと立ちっぱなしだったから腰が痛くて、更には首までいたくなって・・・私、飲食店でバイトしてるのですが、やっぱ美味しそうでおなかが減っちゃうんだよなぁ〜。。でも、終わった時には飲み物飲めるし。今日は野菜ジュースを飲んできたよー。仕事後の一杯はうまいなー。(棒読み)
それでバイトが終わり、外にでてみると・・・
雨!雨!〜、傘持ってきて良かった〜。。まぁ、一応さして帰ってきたわけですが・・・。意味ねェ〜足と鞄だけびしょ濡れ・・・(キモイヨー;;) 




これから宿題やらなきゃ・・・なんか分からないけど週末になると宿題がどっさりとでるんだよねェ〜。。やる気が失せる・・・。
でも、今日はスカパーの開放デーで見たいのが沢山あるんだった!早くやらなきゃ!
陰陽大戦記でしょ、clubAT-Xでしょ、BLOOD+でしょ、LOVELESSでしょ・・・
あ〜!沢山ありすぎッ!ヾ(≧▽≦)(≧▽≦)ノシ




今日はここまでー!


あ〜頭痛い・・・風邪ひかないようにしなきゃ・・・。

ブログ開始! 

November 05 [Sat], 2005, 14:21
今日からブログを開始したいと思います。今までこういうのをやってきて続いたことがないので毎日書いていこうとどりょうしようかなぁ〜なんて!

今日は午後から歯医者で明日はバイト・・・はぁ・・・宿題やらなきゃいけないのに・・・そういう暇がないんだよねぇ・・・。(ため息)


話は変わって将来の夢は声優!憧れの声優さんは、皆川sと斎賀sで男性でゎ、宮田sと福山s!今、声優とかを語りたい気分だゎ。。。(誰か〜)
今日は夕方からBLOOD+と夜からはIQサプリとエンタの神様見なきゃ!



なんか最近お金の使いすぎかも・・・欲しいものいっぱい。。DVDだって欲しいし、服だって欲しいし・・・CDとゲームソフトと・・・あとライヴ(蟻プロの)嗚呼、誰か私に金w・・・(強制終了)


なんだかんだ言ったって所詮この世は金よ金・・・(ヤメロ)


ハフッ!なんか自分じゃないことを言ってしまったぁ!


今日は此処までにしよぅっと!

初日のくせに随分と語りやがったなぁ〜と思う、のりあでしたぁ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star07star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる