未来を恐れるなんて 

May 25 [Thu], 2006, 21:10
アンフェアだと、思わないのか?

病院行って来ましたー、発達心理科に掛かって何年目になるかしら・・・、と、初診の頃を思い出そうとして撃沈。思い出しただけでネガティブ思考に行きそうで怖いわ!(笑)
今日も面白い話を沢山提供して下さり、大変有意義な時間を過ごせました。
ああいう時、将来医者になりたいわー、なんていう夢を見るのかもしれない。
実際それは憧れであって「やりたい事」ではないんだろうけど。
今度の診断の時は婦人科の方にも掛かる予定が・・・うわ、面倒(殴)

てー事で、今日は小説を一行も書いていません・・・!
久し振りに朝からドタバタと忙しい一日で、今やっと落ち着いた所です。
もちろん、道中小説の内容とか設定とかの妄想は絶えずしてましたが(笑)

そんな事してたら・・・またしても突発ネタが・・・!

裏ネタです、BLEACHの市丸限定物なネタが・・・。
嫌だわー私ったらまだこんなネタが思い浮かぶような純情ちゃんだったのね・・・!
と思ってニヤリとしたようなネタです。あっはっはっはっはっ!(何)
私もまだ若いなぁ・・・うーん、青いって言った方がいいのかな?
でも、偶にそういうネタを書いて初心に戻るのは大事ですよ。
初心を忘れるべからず、とは良く言いますし。それをモットーにしてますし!

アンケートの小説とキリ番と連載中の作品との息抜きの際にでも書こうと思ってます。
あと、裏の方はクイズ式のパスワード制になりそうな予感が・・・。
クイズ内容暴露するなら、数学と保健と生物に大いに関係あるクイズです(笑)
理数が苦手な私の作るような問題だからかなり優しいですけど・・・!
ちょっと「あれー?」て思えるような問題にして説明文を読み返して貰ってBLDなのよという事を何度も確認してもらおうという魂胆です(半分は遊び心/笑)
・・・今私が直面している問題はアンケートの裏作品をどうするかなのだけども・・・!

「置いていかないで」 

May 24 [Wed], 2006, 17:38
そう言ったのは俺だったのに
俺がお前を置いていってしまった

ごめんな?

そんな言葉じゃ許されないのは、百も承知でも――・・・


頭がショート寸前の時ってどうにも上記のような妄想が沸き起こります。・・・何故だ(笑)
翌朝(つまり今日の朝)起きて、昨日の気だるさの理由がわかりました。
どうやら私はつくづく自分に正直な生き物らしいです。ワハハハハッ!!(半泣き)

アンケートが1000突破したので、一覧を載せました。
今回のアンケート数は総合で16件も頂きました。前回の6件に比べてこの量・・・!
倍以上の参加者に驚きつつも嬉しさで涙が出そうです。参加してくれた人、ありがとう!

んで、迷いに迷って今回も6作書く事にしました。
別に6という数字に思い入れがある訳でも特別好きという訳でもないのですが。
何でかここ最近6という数字に付き纏われる・・・6月9日には69内容の夢を更新しようと常々涎を垂らしながら思っているのが悪いのか・・・!?(殴)
ゲフンゲフン、えー、外野が入りましたすみません(誰だよ/妄想の女神だよ!!)

選ばれた条件っていうのは、詳細設定に詳しい内容を書いてくれた人ですね。
一から考えるのがかなり面倒になりつつあるんですよ、この頃(コラ)
マイナーでもベタでもいいから、詳しい注文つけて貰えると書きやすいんです。
そしたらこれだけの数になった訳ですよ。6という数字はまったくの偶然なんです。狙ってる訳じゃないんです!!(聞いてないって)

妄想だけで(自分が)満足しないように心掛けながら、只今書き途中です。
キリ番作品の方が先に更新される予定・・・(でもあくまで予定は未定/笑?)
日番谷夢の方も終わらせなきゃ・・・半ば忘れてましたよ、アレ。
いや、このまま忘れておいた方が良かtt(自制心)

メールの方でも、日記のボヤキを拾って元気付けて下さった心やさしーい女神様に出会えた事を内心号泣しながら感謝しつつ。
これからも挫けずにやっていけたら・・・い、いいなぁ(弱気/殴)

くるくる 世界は 廻る 

May 23 [Tue], 2006, 21:28
私一人が行動を起こさなくても

ブログとはあくまでサイトの進行状態・裏設定・諸連絡の場に使うべし。
なーんて言われて考えさせられました。日常の出来事をずらずら〜と並べたって読んでる方は面白くもなんともないのよー、と。流石私の友人だけあって言いたい事はキッパリ言うな!(号泣)

ならば、管理人側のスランプ到来の時期や鬱状態の時や気分が優れない場合はどうなのだろうかと、問い質したら「そういうのは何も言わず黙っておくべし、閲覧側は何もできないんだからブログに書かれたって困るわ」との事・・・そうなのかな・・・。
私自身、他の方のブログや日記を拝見してもそんな風には思わなかったのでいまいち実感が掴めません・・・そんなものなんだろうか・・・。

裏の請求制度についても考えなきゃならんのですけどね・・・ははは(空笑)
何となく元気が出ないのはどうしてでしょ、疲れた・・・とは少し違う・・・もっと根本的な何かから力が湧かないような・・・これは何なのかしら。
今週の木曜日に病院に行かなきゃならないから気が重たいのか。
サイトの運営が上手く行っているのかっていう自信が欠けてきているからなのか。
微温湯に浸かったようなこの気だるさの正体は何なんだ・・・(滝汗)

貴方の後さえ追えないくせに 

May 22 [Mon], 2006, 21:04
それでも縋りつこうとするのは愚かですか、嗤って下さい

凹んでます・・・なんで凹んでるかって、悲しいからに決まってます(要点を得ていない)
ショックだったんですよー、ちゃんと名前変更所の所に「お題専用名前変更所」があるのに「名前変換されません」て言われて・・・うわーんっ!直ぐそこにあるのに何で気付かない!?

アンケートの方にもとある方が何やら女夢と勘違いされているのか、ちょっとそれはないでしょーみたいなアンケート貰って凹んでます・・・。
説明書き読んで下さいよ・・・頼むから。そんな心境、そんな心情(何)
いえね、本格的に裏を放置状態にした途端これだから・・・もう、何ていうか・・・。
こんな人がいる中で裏を放置するのは不味いような気がしてきました・・・どーしよーどーしよー、請求かパス制にした方がいいのかな・・・でもあんな温い裏夢に請求って・・・えええ(滝汗)

でも、女夢と勘違いした人に悪意は無いはず・・・。
それで誤って裏なんて読んだら一生のトラウマになりそうだよね。
説明書きを読まなかった貴方が悪いのよとは言えるけど、責任感じるのも事実・・・。
夢小説っていうのは、比較的女夢の方が多いから男夢メインにしてる側にしたら、ちょっと心苦しいというかなんというか・・・。
裏とは請求とかパス制にしてる人って、そういうの防止でやってるのかしら・・・。
私も検討しなきゃならない羽目になりそうです・・・ああああorz
ちっくしょう、なんて面倒なんだ!!(待てぃ)

良かった事と言えば、今日のWJもう言う事無しで最高でしたって事ですな!
浦原が〜藍染がぁぁぁ〜織姫ちゃぁぁぁぁあんっっ!!みたいな(ぇ/笑)
やんやん、私はああいう浦原の冷たさに惚れたのさ。(何を今更)
それでやる気が出たと思ったら何で凹むような事が起きるんだよ・・・!!
スランプだってやっと抜けてきたって言うのにさ・・・!!
・・・い、生き地獄だ・・・

裏を請求制にしたら、どうなるんだろう。
みんな容易に読めなくなるよね・・・私的には一人でも多くの人に読んで貰えればそれで大満足する人なんで、あんな温い裏で請求なんてしたくないのに・・・!!
くそー・・・誰か私に助言をくだせう・・・!!(他力本願/殴)

貴方の手で心を砕いて 

May 21 [Sun], 2006, 22:14
その欠片を、一つ残らず食べつくして

学校行ったりカラオケ行ったりして心身共に疲れきってます・・・。
久し振りの7限授業で張り切ったのが仇になったのか・・・。
数学を頭に叩き込んで英語はもう捨てて、生物に力を注いできました。
ホトホト疲れきって帰って直ぐ風呂に入ったらカラオケに連行・・・。
そこで嫌な事があって凹みつつ帰り、PCを開いて癒されました。

アンケートに多数の方が参加して下さって・・・!
嬉しくて嫌な事も悩み事も吹っ飛びそうです、ありがとう御座います!!

今回は前回と違って銀魂もあるんでちょっと嬉しかったり(笑)
殆どがBLEACHだけども!!
詳細設定の欄に色々面白い設定を書いてくれる人もいて・・・。
「頑張って下さい」の応援メッセージ付きなのには思わず涙がホロホロと(ぇ/笑)
前回と同じように全部書きたい衝動を寸前の所で抑えています。
これで全部書いたらいつ書き終わるか分かったもんじゃない・・・!!
連載だっていい加減進めなきゃいけない訳ですし・・・ね!(必死)

でもでも、前回の企画での「君が帰る場所」が結構好評で吃驚です。
続きが気になるという声も上がっていて頬の緩みが・・・!!
アンケートの方で続編書いて欲しいって声も上がってます・・・が。
あれは普通の短編として今後更新しようと思ってるので・・・。
いつになるか分からないけど、更新はします、はい。
阿散井とか朽木とか絡ませて市丸寄り逆ハにしようと・・・!!(待てぃ)
フフフフ・・・ほんと、無謀な事に挑戦してますよ・・・!(滝汗)

平行線〜No.02〜 

May 20 [Sat], 2006, 21:51
俺が彼から逃げるには立派な理由があるが
彼が俺を追いかける理由なんてないはずなのに

「なんで追いかけてくるんだよ!」

瞬歩の連用に体力は無いに等しいのに、間隔を一定に保って追いかけてくる尋常ならざる気配に泣きたい気分だ。相手はこの状況を酷く愉しんでいるのだろうが、俺にしたら楽しい所か恐ろしくて悪寒が全身を駆け上がる程だ。

「くっそ・・・!!」

体力はもう無いに等しい。
けど、何とかやり過さないと明日の朝日所か今日のお月様すら拝めないだろう。

「嫌だー!俺にはきっと未だ見ぬ輝かしい未来が待っている筈なのに・・・!」

それはあくまで現実逃避であって、そんな確証はどこにもない。
でも、そうだと思わなければこの危機を回避できないのもまた事実。
何事も当人の気持ち次第で左右されるものだ。
絶対に諦めなければいつか報われる・・・。

「って、そんなドラマチックじゃないんだよ現実はぁぁぁっ!!」

自分の葛藤を自分で否定しながら、走る、走る、走る。
大声を出したせいか体力の消耗は激しくなるばかり。
ああ・・・さよなら、未来の俺・・・輝かしい所かおぞましい現実に耐え切れなかったよ・・・。

半ば諦めかけていた俺は、涙ながらに道の角を曲がったとき。
丁度大通りの近くまで来ていたのかそこには同じ死神たちでごった返していた。

ありがとう神様・・・!

内心本気で神様に感謝の意を捧げながら、最後のチャンスと言わんばかりに俺は混雑している雑踏の中へと飛び込んだ。

後書++
まだまだ続きます。・・・市丸との絡みがない・・・!(滝汗)

君は君のために生きればいい 

May 20 [Sat], 2006, 8:20
朝早くからこんにちわーぉ。
親が不在なのをいい事に朝からガンガン使っております(笑)

一昨日発売されたハリポタの新刊を昨日入手しました。
まだBLDを知らなかった頃は、ノーマル夢でハリポタにガッツリと嵌ってました。
セブルスが好きなんだ、彼の夢なら未だにノーマルでも大丈夫です。
ただね・・・ノーマルしか読んでこなかったせいかBLDとしては書けなさそうです・・・orz
いあいあ、これ以上ジャンル増やしたら自分の首を絞める結果にしか・・・!!(必死)
上巻の半分以上しかまだ読んでませんが、続きが楽しみv
・・・その前に期間が迫っている記念夢をどうにかしなきゃなんだけども・・・。

ハリポタ夢を書きたい衝動を全身全霊で抑えつつ
ほったらかしにしているレポートの山から目を逸らしながら(コラ)
浦原夢を書いてます、何度も書き直しを繰り返してるブツを書いていますとも・・・!

野外プレイだから色々妄想できるんだけど相手が浦原だけあってかなり難しい。
現世設定ならそれほど苦じゃないんだろうけど、どーしても尸魂界での話に・・・。
当時の浦原の性格や生活がどんなものか良く分からないので・・・うん・・・。
脳内妄想する分には楽しいんだけど・・・勝手な妄想でイメージ崩したらどーしよーと思いながらかなりビビッてます。情けないーっ(号泣)
でも、もうそんな事で悩んでいられるほど時間はないのよね・・・。
アンケート数が950行ったら記念のアンケートを実地しなきゃですし。
その前になんとか書き終わらせたいと・・・手抜きになったらごめんなさい・・・!!

さてさて、更新の方だけども。
今日で一気にドバーっと更新できたらいいなぁと気合入れてます。
これで一個も更新できなかったら悲しいけど・・・うん、よーし、根性でカバーだ!(何)

あと個人的なメッセージとして、紅月さんへ

どうすれば愛せるの? 

May 19 [Fri], 2006, 13:30
やっと帰って参りました・・・えー、ただいま?

何とか親を説得してノーパソは死守しました。ボックスの方は没収ー・・・(号泣)
普段はボックスの方でサイトの更新してたんで、やり難いです・・・でもやります(何)
小説の方はノートの方で書いてたのでそれは変わらず・・・。
ただ、自室での使用が禁止されてリビングでやらなきゃならん事に・・・!
やる時間も制限されてしまい苦しいです・・・生きてる心地がしないくらいに(ヲイ)
だから、小説の下書きはノートに書いてそれを写す・・・って、形で。
ああああっ、字を書くのってほんと苦手・・・!

久し振りにネットを開いて吃驚。アンケートが900突破してた。(ギャー!!)
まだ500記念一個残ってるのに・・・!急いで書かなければ・・・エロ、エロね・・・うん・・・リビングでエロ書くのか・・・っ!(滝汗)
背後に誰も立たないような場所でやらないと・・・難しい・・・orz
でも更新してない間も人が来てくれていた事にこっそり感激しました(笑)

日番谷夢もあと一つで完結しますし。
記念夢もあと一つだし。
リクエスト作品も書き始めているし。
とにかく暇じゃないって事がなんとなく嬉しかったです(ぇ/笑)


神人さんから回されたバトンに答えたいと思います!

色付く世界でもう一度 

May 14 [Sun], 2006, 20:50
大変です。
何が大変って、健康診断が大変だったんです。

身長=170cm
体重=50kg
結果=痩せすぎ

ぐぁぁぁ・・・っ!くそっ!今年もなのかっ!今年こそは並だと思ってたのにっ!!
かなり凹みながら親に診断書を提出・・・呆れられました。もっと食えよって言われたけど無理です。私は林檎1個で満腹になるような胃袋してんだから・・・!
せめて栄養バランスだけには細心の注意を払ってるんですよ。病弱なんで。
だから他の検査は難なくクリアした・・・んだけど・・・。

視力・・・落ちましたーっ!!

最悪な事態発生です、皆さん緊急脱出用ポットへお急ぎくだs(落ち着け)
眼鏡かけた状態で右目が0.6~0.3って何ですか?
これのせいでPC取り上げられそうになりつつあります・・・そ、阻止せねば・・・!
でも去年も同じだったんで、今年はどうだろ・・・死守しきれる自信がありませぬ・・・!
日記を書かなくなるようになったら負けたもんだと思って下さい・・・。
・・・だから健康診断って嫌いなんだよぉぉぉ・・・っ!!

ちょっと今隠れながらこそこそ日記書いてるので、この辺で・・・。
見つかったらアウトです。ダウトです(落ち着けーっ)
小説とかの更新もできなくてすみませ・・・っ!ご理解くださいっ(土下座)

足掻いて私を愉しませて 

May 13 [Sat], 2006, 17:33
今日、とあるサイトに行って少しだけ胸が締め付けられるような気持ちになりました。
そのサイト様の管理人さんが色々と悩んでいて、その悩みってサイト運営している人なら誰でも持ち得るもので、それに苦しんでて、こう・・・ぐぁーっと(何)
その方の日記を拝見して何度「ああ、判るなぁ」と呟いた事か・・・。
単純・・・でもないけど、誰でも思う悩みだからこそ一層苦しいのかも、なんて思ったり。
何か力になりたいなぁ、なんて傲慢で厚かましい事を思ったりもしてちょっと自分の身勝手さに自己嫌悪中です・・・誰かに何かしてあげられる程立派な人間じゃないし・・・(泣)
一日でも、一時間でも、一秒でも早く元気になってくれる事を切実に願ってます。

話は変わって。
今日、サッカーで日本代表vsスコットランド戦が埼玉スタジアムでやりますよね。
私自身サッカーに興味も関心もないんですが、父親がその試合を見に・・・。
「Tシャツ買って来るから!」と堂々宣言していったけど、いつ着ればいいんだ(笑)
まぁそういう公の試合を見に行くのは初めてのようでかなり上機嫌でした。
その機嫌の良さに乗じて本を買って貰おうと企んだのは内緒(コラ)

今日の更新って・・・えー、今日記でやってる日番谷夢くらい・・・で、す(滝汗)
知らない人は昨日の日記の最後を参考にして下さい。
プチ小説、書けるかしら・・・こんな荒んだ気持ちで書けたら凄いなぁ(苦笑)
とりあえず、明日は学校なのでそれまでに気持ちを鎮めねば・・・。
年に一度の健康診断の日、あっはっはっ、私にしたら厄日同様な日・・・!!
無事生還できる事を今から祈っておきます・・・。