終--- 

2007年05月15日(火) 8時10分

アドレス変更したので、
ブログも新しくします。
たまにパソコンから
更新するくらいになると思います!

本格的に書いていこうと
思ってるブログは公開はしません。
もし読んでくれるって人は
メールでもしてきちゃってねー

いきなり 

2007年05月13日(日) 11時55分

何の予告もなしに



携 帯 復 活 !



しょうこもびっくり。

「レミラソ」 と 歌う僕を抱きしめて 

2007年05月09日(水) 9時54分

5時間半ほど寝れたー!
スカイプ中のしょーこです。

昨日は学校休んで兄貴宅で爆睡!
いや、、学校いけよ自分(´─`)
真っ暗闇でRADWIMPS聴いてたら
少し悲しくなって眠くて寝ちゃった、
みたいな。でももう決めた!
イマより過去は振り返らない。
振り返ったって、同じ。
まだ同じ気持ちでいることを信じたい、
多分キミを想うことの中でずっとそう思ってた。
でもその場その場で気持ちが変わるなんて
ドラマや漫画だけだって。
人の心を気持ちを変えることは出来ない。
それにありえないけどまだ好きでいてくれてても、
同じ愛し方しかしてくれないと思う。
だから前に進もうと思うよしょーこは!

・・恋愛でこんなに悩んだの、
きっとキミが初めてだよ。
ありがとう。たくさんの「大好き」を。
忘れないよ。

好きなものが似てる僕ら! 

2007年05月06日(日) 6時40分
起きたら汗がすごかった、
黒髪のしょうこですたい!

昨日は眞咲ちゃんと会いました。
気づけば、お金がなく近場で・・←
いや申し訳ない。
煙草のせいでお金溜まりません。

ネットで頼んでいた彩冷えるのCDと
貸してもらってたアルバムを返しに行ったようなもんですね。
あとちょこっと話したり、えるれにはめさせました。←
同じものを好きってあんまり居ないから
うれしいです。Missingは一番すき・・です。
Missingではまったしょうこに続き、
Missingではめられた眞咲ちゃんです!笑
もし見てたらこれを探すといいよ眞咲ちゃん!

・風の日
・Salamander
・Space Sonic
・ジターバグ
・Fire Cracker
・スターフィッシュ

ここらへん全部聴いたらもう抜け出せないかと。
今からCDに落とそうというところですが・・
そうそう次会うときはメガマソも持っていかないと!



RADWIMPS 

2007年05月03日(木) 2時38分

おはよう
誰からもメール来ないから
ひきこもることにした
黒髪のしょうこです☆

最近友達にRADWIMPSっていう
バンドを教えてもらって
いろいろ曲聴いてるねんけど
いい感じ!声がなごむー!
んで歌詞がめっちゃいいねん!
要チェックだぜこれは!

んで今マンソンもらって聴いてます
かっこいいね!
みたいなかんじで
みんなの好きな曲もおしえてくださいw

毎回おもんない記事ですいません


君の嫌いになり方を僕は忘れたよ。 

2007年05月02日(水) 2時33分

最悪な夢を見た、、
また原点に戻ってしまう・・。
もう前向いて行けるって
思ったのにな・・。
煙草も曲も思い出も
残るものばかりだね。
そんなものいらないのに。
君だけでいいのに。

今日うれしかった。
びっくりした。怖かった。
今思えば最悪なこと。

君の嫌いになり方を僕は忘れたよ。
何処を探しても見当たらないんだよ。

運命なんてひどく脆いモノ 

2007年05月01日(火) 3時20分

ちょっと久しぶりっす!
しょうこちょっと病んでました!
でもいまさら病んだって仕方なくて
前向こうって思いました!
応援することしか出来ないけど
それでいいんだと思います!
ただしょうこにとって
失ったモノが大きかっただけだよね。

そうそう
GWですね!もちろんしょうこには
予定などあるわけもなく・・
お金などあるわけもなく、、
時間だけがあります!笑
でも外出れないのであります・・
先日ヘアカラーを買ってきて、
普通に染めたんですね。
ヘーゼルナッツベージュのはずが。
色を少し抜きすぎたみたいで
見本の色を通り越して緑です。
どういうこっちゃああああああああ
みたいなね!←
時間置くの短かったらいい感じだったかなぁ。
ってことで黒にすることにしました!
どうせ色抜けてくるだけどね。
まあバイトもしたいしいい機会かな!
生まれ変わったしょうこと一番に対面するのは
きっと眞咲ちゃんかなー
それか緑のまま・・なんてこともあるかも。
まぁ落ち着こうと思います、はい。

てかね、まじGW中暇でねー
部屋にこもってると病みそうなんだ!
誰かと遊びたいなぁ。
携帯があれば、連絡してるのにな・・
もし暇な人居たらメールください!

honey_flavor0128@yahoo.co.jp

パソコンなので気づくの遅いと思うけど!
誰かお金いらなくていいとこ連れてって!←
































全部ガラクタだね 君だけでいいのに

メガマソでお掃除♪ 

2007年04月26日(木) 6時38分
塔は高揚する。っていうの聴きながら掃除ー
ピアノをけたたましく鳴らす大きな〜
なんかりょうへいの曲を聴くとさ、
葵だったらどんな感じだったのかなとか
思ってしまうよ、まだwww

ああ書くことあったけど時間やばいから寝る
おやすみんしゃい!

疲労 時々 憂鬱 

2007年04月23日(月) 6時28分
おはよう。四時頃、起床しました。
朝から黄昏てきましたです。

昨日はブログにも書いたとおり、
眞咲ちゃんと映画行きました。
大阪まで行ったんですけど、
意外と早く着いて近く感じました。
大阪はきっと中1ぶりですね。
かなり適当な恰好で行ってしまい少し後悔。
あまり人の多いところは慣れていないので
それと歩くのに少し疲れました。笑
その前日、昼寝してしまって少し睡眠が
少なかったせいもあって家着いて即行寝ましたzzZ

肝心の映画はですね、
「蟲師」を見たんですけど面白かったです☆
友達に難しいって聞いてて、
あまり興味なかったんですけど
普通に理解できたし良かったです。
血とか出たときはそりゃ力が抜けましたけども。笑
でもああいうの好きかな!
うん。ここんとこ、感動を味わってなかったから
心が洗われたって感じっす。
眞咲ちゃんまたどこかお出かけしようね!

そう、聞いてよ。
帰って冷蔵庫開けたら虫出てきた・・。
咄嗟に逃げた。wwwwwwwwwww

これからまた寝ようと思います。

えっと 

2007年04月22日(日) 11時30分

煙草くさいと言われて換気中・・
窓全然開けてなかったから固くて
ちょっとむかついてしまったしょうこです

最近解散や脱退が多いですね。
アンカケは衝撃的すぎた・・
アンカケの華は坊くんしか居ないと思う・・
やりたいことってなんなんだ!
残念・・孫も解散だそうですね。
そういやチャットをしていて気づいたんだけども
関西では孫・まごまごで、関東ではファンタス。
そんな気がしました。
うん、どうでもいいか><
神、こんなに続いたのは初めてって言ってたから
結構続くのかと思っていたのになぁ。
寂しいです。

彩冷えるのNew Singleの裏を
視聴してもっと彩冷える好きになった!
あれ、うちりょうへい抜けてから
あんまり興味なかったのがうそみたいに。
作曲だれとか書いてほしいなー
そういや、ex.MASK(葵がいた頃)って
ジャニーズのバンドらしいよ・・
ちるちるは絶対うそだろうけども ←
考えてみたら、みなちょも和矛くんもSANA様も
ジャニーズっぽいかもしれない・・。
葵くんは、、、どちらかというと可愛い・・。
これは都内のバンドやってるお兄さんに聞いたんだけども
だから天てれとか出てたのかなーっていう。
ジャニーズとかまじ、え?え?だって。
びっくりさ・・@@

あ、今日ねえ、
本来はもう家出てるはずが、
上映時間が変わったらしくて時間変更。
まったりばばぬきでもしていよう。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる