またまた・・・ 

2007年03月27日(火) 10時38分
お久しぶりです
パソコンは開くねんけど、ついブログの存在を忘れちゃってます

まぁこれからは携帯で更新するようにもしますね

23日さぁ公立の後期発表やったやん
うちのところに来た連絡ではみんな受かってた

中には大阪府トップの高倍率1,5倍とかあったからねぇ

みんな受験お疲れ様でした
春からはみんな楽しい高校生活となるといいですなぁ

んでAうちは明後日、恐怖のクラスわけがあるねん
本間に怖いわぁ
友達とかみんなとぉ同じクになれるといいなぁ

まぁその結果はこのブログでも報告しますねぇ

ではA

お久しぶりです☆ 

2007年03月20日(火) 11時05分
早速さぼっちゃってごめんなさい
まず03月14日・中学卒業しましたあ
3年間本間に色々あったけどいい中学生活だったかなぁと思います
高校はもっと楽しくなるといいなあ〜って思います

なんかねぇ・・・最近本間に色々あるんです
まあブログ書いてなかった日にあったことを簡単にまとめると・・・
10日みきと初めてUSJに行ったあ
スヌーピーのウォータースライダーはめっちゃお気に入り
30分ほどの待ち時間を03回ぐらい並んだよ
まあめっちゃ楽しかったなあ
他にも色々まわったりしたし

13日学校サボりましたじゃなくて休みました
12日も熱あったっぽいねんけどあと03日と思ってがんばって行ったからなあ
予行の日にやすまなあかんとかまじショック

14日まあ熱あったけど頑張って行きました だって〜卒業式やもんなあ
写真とか撮りまくったわあ

15日入学する高校に行ってきました
なんか選択科目の個別ガイダンスやって
あと体操服の採寸とかやって終わり

16日高校の合格者集会あった
教科書と宿題もらったわぁ
いらないねえ

17日はその宿題ひたすらやったあ
久しぶりにお勉強

18日朝からちょっとでかけて夜は最後のカテキョやった

19日モバで同じ高校行く仔と絡みまくった

まあこんな感じ

ぢゃあまた

携帯で… 

2007年03月08日(木) 21時27分
初めて携帯でヤプ更新(・ω・)/
今日はなあー後期の人出願で03時間やった♪早く帰れてラッキー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
家帰ってからは漫画読んでた!!受験おわってからハマってんねん(*^_^*)
んでふみこみゅで同じ高校行く人見つけて絡んでた。その子とメールやってるし!!
高校同じクラスなれたらいいな☆
両方高校野球好きやしなあ〜
夜はうたばん見た(*^ー^)ノ今、宇多田ヒカルの曲好きやわあ(^-^)ノ~~
で漫画読んで今に至る!!
最近漫画読みすぎで寝不足やあ…


しかも明日は久しぶりの06時間やあ〜
最後の昼休みやしな↓↓
もう01週間もないうちに卒業式や…
早いなあー

初☆ブログ 

2007年03月08日(木) 14時54分
みなさま始めまして
1年くらい前までヤプログやっててんけどまた新たに復活しましたあ

えっとぉ・・・・3月2日
府立前期の発表でみごと自分の番号があり高校決定いたしましたあ
もうそのときは嬉しくて溜まらなかったです
自分も春から高校生なんだって思う 

受験も終わって最近は毎日楽しく過ごしてます

まあこれから出来る限りで更新していこうと思うんでよろしく

友達とかいっぱいできたらいいな〜と思ってます

今日はこのへんでぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学卒業して4月から高校生になるかなのブログです

EXILE、くうちあン、大塚愛C、ジャニーズとかめっちゃスキやあ
気の合う仔友達なろうヤあ

みんなからのコメとか楽しみにしてるわあ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベネッセ 進研ゼミ・中学講座『高校受験』ブログリンク集 事務局
» またまた・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像ベネッセ 進研ゼミ・中学講座『高校受験』ブログリンク集 事務局
» またまた・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像みき
» またまた・・・ (2007年03月28日)
アイコン画像みき
» 初☆ブログ (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる