(無題) 

2006年09月17日(日) 12時52分
人と会って楽しくできないから嫌なのに。。わかってもらえない。悲しくなる。自信がなくてふらふらしてるしね。どうなんだろか?プラスになってるの?むしろマイナス。。
病院に行こうと思っててずっと行けてないから一度見てもらおうかな。

(無題) 

2006年09月17日(日) 12時36分
あたしは心がせまいのか?
女の人と二人でだまって飲みに行く。しかも仕事の飲み会と嘘をついて。嘘つくのがいいのか?よくわからない。あたしはなんなのかわからなくなってきたよ。ほんと。だませればいいんかな?
信用したくても出来なくもなりますが。

(無題) 

2006年08月27日(日) 14時29分
ひさびさ。
雨降りそうな空。
二か月ぶりの憂鬱。
わがまま病。
会話が下手なのはなぜなのか。きちんと話聞けない=頭ですぐ考えられずもやってする(ノ_<。)もーいやだ。子供スギ。

(無題) 

2006年04月14日(金) 23時55分
ありがとうありがとうありがとう。
たくさん泣いて何がしたいのかわからなくてお酒飲んだりね。
弱音吐きまくりの自分にうんざり。
頑張るんでしょ?!
好きな事ってなんだっけ?

(無題) 

2006年01月14日(土) 16時58分
今年の目標はみっつ!決めてみた。
達成できるよう努力します☆
また体調不良っぽい(T_T)繰り返し最悪じゃー
JAMはやっぱりいいなぁ***ラッキープ〜ル♪
友達とメールしてたら車での移動販売六月オープンに向けて準備スタートしてるって。たびにでたい*
やっぱり下手だぁ〜(^_^;)と思う事があります。これも克服できるように。。なれるかなぁ??

(無題) 

2006年01月07日(土) 13時04分
富山に行って帰れなくなるのが嫌だと言って空港行って帰ってきました。楽しみにしてたのにな。提案した出かける案も却下され家でだらり。。つまらないなぁ

あけまして 

2006年01月03日(火) 0時40分
おめでとうございます!
1月1日は国立競技場へ。年明けサッカー観戦!エスパルス残念だったな。最初はレッズ側で見てたけど脱出した。
お雑煮えびだしの作ってもらいまして♪おいしく頂きました。
今日は女の子の日になったのでぐったりしてましたよ。薬飲んでもききませぬ。あ〜福袋欲しかった。。昼はピザ食べたけど(*´▽`*)
今年の目標決めてきちっと前向きますよ。
年末においたしちゃったからね。。



体調悪いぃ。。 

2005年12月29日(木) 17時21分
でも飲みに行ってきちゃいます。
昨日は飲みすぎて。。反省です。
もうしません。
こないだ彼ちんとスロットで勝ちました!
銭形楽しかったど〜ん♪

しんぱいゴト 

2005年12月23日(金) 14時13分
お父さんが具合悪いみたい。。救急車で運ばれたみたいで入院は拒否したらしいけど不安だなぁ。お父さんに年内会いに行こうっと☆なんだかいろいろもやもやするけど(@_@)頑張らねば。。

ぷるん 

2005年12月21日(水) 16時36分
携帯を変えてみた♪
ロージーピンクだって☆
かわいい名前
これからデーター移しにauショップに行ってこよぅっと!
ブログペットちゃんも設定してみた☆
仲間ができるといいなぁ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» あけまして (2006年01月03日)
アイコン画像Hato
» あけまして (2006年01月03日)
アイコン画像トリット
» ★西中同窓会☆ (2005年10月16日)
アイコン画像みほ
» ★西中同窓会☆ (2005年10月05日)
アイコン画像トリット
» ★西中同窓会☆ (2005年10月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ★西中同窓会☆ (2005年10月03日)
アイコン画像みほ
» (無題) (2005年05月17日)
アイコン画像ひらっち
» (無題) (2005年05月17日)
アイコン画像ひらっち
» (無題) (2005年05月15日)
アイコン画像ひらっち
» (無題) (2005年05月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star0225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる