August 15 [Mon], 2016, 16:15
会いたいと言ってくれた。
前から会いたいと思っていてくれた。
触れ合えた。
キスしてくれた。


なんかもう。
それだけで幸せすぎた。


目を見て、すぐそこにいて、
笑いあって、、、


本当に一生の思い出です。




また会いたいって思ってしまうあたしを
許してください。
思うだけ、思うだけだから。許してください。




本当に大好きでした。

笑顔。

August 07 [Fri], 2015, 11:22



最近、冷たい。


話してても、つまらなそう。


笑ってくれない。


一緒にいても、楽しくなさそうで。






あたしのことなんか、興味なさそうで。


全然、見てくれてない。




ずっと、ずっと


頭の中にある


"別れた方がいい"っていう言葉。




少しずつ、覚悟が固まっていくような


そんな気がしてる、蒸し暑い夏の日。








嫉妬

July 12 [Sun], 2015, 2:37



快く、女の人がいる飲み会に


送迎できるようになりたい。


貴方から連絡がない時間に


私は、


とてもくだらないことを考える。


貴方の今までの行動を思い出してしまう。


昔のことを


私は


いつまで経っても


忘れられずにいる。


深く、深く


黒く、黒く


重い私になっていく。







大事にされたい。

July 12 [Sun], 2015, 2:33



自分が大事にされてると
感じる時がない。


好きな人の気持ちが1番わからない。
というセリフに何度共感したか。


それと同じことなのかもしれない。


でもね、
傷つく言葉を言われ、
どうでもいいような態度をとられ、
エッチが終わったらすぐに寝てしまう。


エッチだって、1度でもあたしを満足させようとしたことはあったのだろうか。




私はあなたのダッチワイフじゃない。


私はあなたのお母さんじゃない。








言葉

April 07 [Tue], 2015, 3:35

お前だけ。

という言葉。

言葉は行動と重ならなきゃ

相手には伝わりません。


その言葉は

私には伝わりません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/star0024/index1_0.rdf