セールスレディの溜息。 

2005年01月17日(月) 20時41分
タイトルを見て、「おや?」と思ったあなた、ワタシが事務職だと思っていたんでしょう?
ところがどっこい!
何の因果か、いつの間にか営業職にされていたワタシ‥‥
まぁ生保営業の経験者なんでね。そうくるかとは思っていたけどさ!(ヤケクソ)

そんなわけで。
毎日、毎日、営業の日々。

以前は“業界最大手”といわれる、某生保会社にいたのだが、何しろ“業界最大手”といわれるだけあって、ノルマがすごい!
それに比べ、今はどうだ?!
こんなんでいいのかなぁ‥‥と、つい思ってしまうほどラクだ。

そうはいえ、コドモに手のかかる今現在のワタシには、かなりアップアップなんだけど(冷汗

毎月、「今月こそ辞めてやる!(T_T)」と思いつつ、もう4ヵ月。
何とかなる!‥‥んでしょうかねぇ???

★ヤプース★ 

2003年04月27日(日) 2時02分
ちっとも更新されない( ̄□ ̄;)!!
怒りを通り越し、少々飽きれ気味‥‥
もう何件送信しているコトやら
これも虚しく消えちゃう運命なのかしら(-_-ゞ

明日?! 

2003年04月26日(土) 4時56分
いや、今日ですな(笑)
今日から実家に行きまする〜

最近、またヤプースの更新ができないので、テストを兼ねてのご報告でした(;^_^A

カウンター 

2003年04月25日(金) 17時29分
DIARYにも書いたのですが、青い字のカウンターは更新するたびに回ってしまい、カウントが非常に甘いため、カウプレはハーボットのカウンターを基準にさせてもらいます^^;
[みゅーみゅー]と書いてあるところをクリックしてもらえるといつでも確認できるので、しばらくの間、よろしくお願いしますm(__)m

★ヒント★ 

2003年04月24日(木) 11時49分
隠しリンクはTOPページじゃないよ〜
最近の日記から連想できる“単語”!!!

きゃっ♪もうわかっちゃった^^

☆リニューアル☆ 

2003年04月23日(水) 22時59分
時すでに過去の遺産(爆)→

突然ですが、リニュしました(^.^)b

詳しくは後ほど、日記にUPします〜
これからもヨロシクね♪

‥‥という内容で書き込んだのに、ちっとも更新されねぇ!!
マジで使えないわ〜(ノ_<。)

☆リニューアル☆ 

2003年04月23日(水) 2時54分
時すでに過去の遺産(爆)→

突然ですが、リニュしました(^.^)b

詳しくは後ほど、日記にUPします〜
これからもヨロシクね♪

肉♪ 

2003年04月13日(日) 5時04分
でもでもカワイイ〜!

肉キュウ〜(>_<)♪

おかしいって! 

2003年04月13日(日) 5時02分
あんた、その格好‥‥絶対におかしいって( ̄□ ̄;)!!

くっそ〜! 

2003年03月31日(月) 11時10分
サーバーがおかしいのか、HPにアクセスできない( ̄□ ̄;)!!
せっかく少しでも日記を更新しようと思ったのにぃ;;

仕方ナイので、NICO(リブリー)の散歩でもしよう‥‥(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる