はじめ!

September 23 [Tue], 2014, 17:06

 みなさまみなさま、はじめまして。
私の身の周りではありえないことが起きまくっているので、少しでも多くの人がそれを知って笑ってくれたらいいな…と思いブログを始めました。あとついでに、趣味で作ったお菓子やお料理についてのこと、ジャニーズについてのことも載せていこうと思います。

 ジャニーズもお菓子作りも料理も何も興味ないよ!というあなたも、もしお時間があったら見てみてください。あなたは笑います←

 基本面白い記事を書いていきますので、期待しててください!そのかわり、面白い記事が思いつかなかった日や疲れた日はブログ更新しませんのでご了承願います。

 多分、あなたが考えている以上に私は変人なので、覚悟して下さい。

 堅苦しい挨拶を書いて疲れたので今日はこれで終わります。次回から笑ってください。

 See you next time;-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理・お菓子作り-HMってめちゃくちゃ便利ね♡笑
    ・英語-英会話週1で行ってるで笑
    ・ヴァイオリン-幼少期から続けてたりする←
読者になる
ブログには、その日起こった変なこと、過去の私の大恥体験、ジャニーズに関すること、その日作ったお菓子や料理などについてなど、色々書いていきます。私と趣味が全然違う人が見ても笑える文面になるはずです。なぜなら私は変だからです←
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/star-yukiko/index1_0.rdf