STAND UP! 

February 10 [Sun], 2008, 22:50
きたよ-(・∀・)w
今日ゎ何の日?

Leadの日-

ぁひゃヽ(´∇`)ノ
STAND UP!

リリ-スイベント

川崎ラゾ-ナ グランドステ-ジ



7時前の電車に乗って
8時頃とうちゃぁく!
てかてか、まず川崎着くゃん?
ラゾーナ直通ゃん?
行くやん?

ステージ狭ッ!!!!

すぐさま、めぐたんにTeL
ステージまん前にちゃっかり
入ってしまったmoe・・・
すんません(゜д゜;)
まっち☆めぐたん
まぢ感謝でつ!!!!

とにかくこのメンツ久々-
うれしすぎッw
をたわーるど全開だょねー♪ ←
てかてかLeファンの過疎化気になるこのごろ(∀) てへ

めぐたん、三省堂は本屋ですょー ぁひゃ
CASTの振り付け講座?まぢウケる!!

お決まり?のストップ
で、止まるの ぶは

んで、なんゃかんゃ言って
りかさんも来てリリイベすたーと

みんなで、せーっの
Lead-!!!!!
でナイデラのBGMで登場w
そのままナイデラでライブすたーと


1.Night Deluxe

MC{敬多のょしお

2.Delighted

MC{アルバム告知とかぃろぃろ-w

3.STAND UP!


めぐたん予想通りのめちゃ満腹なライブ
ゃったねー
握手会は

敬多
ぁっくん
伸也
宏宜さん

これまた去年にひきつづき
予想外(∀) ぁちゃー

てかフリーだから握手してるとこが
いつまでもみれるとゅー 爆
3**番ゃってんけど、直前の記憶が
曖昧ゃのょ;;

敬多←よしおゃってくださいって言ったら
ふぇーぃ^^
って、ぉーぃwステキすぎます・・・。

ぁっくん←ファンクラブイベントがんばってください!
{ぅわ。まぢノーマル・・・
伸也←アルバム楽しみにしてます!
なかどーい←がんばってください!
バイバイしてくれた

返しは3人とも
「ぅんwありがとう」ゃった ぷ
でも、ゃぱ兄さんはしゃがんでくれたし


握手終わってー銀だこ食べながら
握手Lead鑑賞(´∀`)
まぢ頭なでなでゆるせなーい
伸也に抱きつこうとしたやつ
しばきたいしねw

てな感じで、1500人しか来てないのに
3000人分握手、4時間近くかけてした
宏宜・伸也・敬多・輝
おつかれさまでつ
出待ちできないから、階段の上で待ってた
したら、メンバー帰るときすごい人数追っかけてきて
まぢ大混乱
素で怒鳴られてる人いたしね・・・。

そんなこんなで、ぃろぃろあったけど
楽しいリリイベでした!
ぁりがとぅ

アルバムFCイベ
楽しみにしてますw
がんばれッ!



あっくん・・・君はまぢで
かっこよすぎます・・・笑

よろれいひ-(´∀`) 

October 20 [Sat], 2007, 22:38

今日ゎ携帯からの更新です(゜∀゜).゜


今日ゎレッスン⇒

新宿でサイボーグでも大丈夫見てきた☆
2回目- ぷ

ん-ゎからなぃ 笑


内容薄くてごめんなさい。。
がんばって更新しま-す!


ゃばぃ、山本裕典にゾッコンなmoeでした♪

なにげ、初期からのファンな自分バンザイ\(^O^)/ ぷ

詳細ぁっぷされてた 

October 11 [Thu], 2007, 13:30

w-inds. new single!!

Beautiful Life

テレビ朝日系
『オトコの子育て』
主題歌(゜∀゜)キタ━☆

がむばれw-inds.!

まけるなw-inds.! ぷ

おかざいる 

October 08 [Mon], 2007, 22:45

オカザイル

みんなどんだけ見てたんだ・・・
カラオケ・着うた・i Tunesの
ランキング
リアルに


Lovers Again

ランキング上位ゃけれども。



でも、ゃぱりmoeも見てたわけで
今日、カラオケ行って
しょっぱなから


Lovers Again

Choo Choo TRAIN

WAN'T BE LONG


歌ってしまった(゜д゜)  ぷ
岡村さん、w-inds.のオファーがあったら
おもいしろいのにw


視聴率とれるかな。 ぷ

ちばくんのダンスコーナーコラボ
↑ブレイキン↑

け-たのマイク横取り
がしかし、高音でず諦める


おがんだむの代わりにMC進行

みたいな、シーン希望w



みちびかれしものたち 

October 05 [Fri], 2007, 23:04

バイト忙しくて死ぬかと思った。。ぷ


ちばくんのブログはツアーが終わった時点で
終わり-w てゅーてたのに


おがんだむ 更新

してたけどw
てか!!!私服ー
たちばな氏も写してほしかった(゜д゜;;)
それとも、おされな2人に混じれない
服装だったのか。爆
だぃじょーぶなのに☆
今の短髪なら、なんでもおしゃれに見えちゃう

ぁれ、萌だけか?ワラ


オリスタマンスリー全部欲しいけど。

ろすとまねー


ろすまねー

だから、買えないわ(´д`)
金欠はおとめの敵だね。



龍一くんロスポートしてたパスポートは
みつかったのでしょーか?
無事にTaiwan行けるといーけどwぷ


10月2日 

October 02 [Tue], 2007, 19:26

・・・。

・・・。


寒いッ

ああーもー

寒い!!!

ついでに言ってしまえば

Jouney終わって

心も寒い!!!

とゅーことで、今日は1日中

PCで昔のw-inds.さんたち拝んでました(゜∀゜)

いんどあー


久々に、ちばさんの


なんか買ってくださぁぃ

を見て一人で爆笑・・・。

ぅわー寂しい。。


ぉッ!!!!


蚊つかまえた


こんちくしょーめ、涼しくなったら活動しやがって(`∀´)

今さらかゆいゃんけッ!!!

これからの風達のリリースラッシュで

寒ーぃ、冬を暖かくしてもらいたいものです。




ちぇ・ほんまん  でけぇ(゜д゜)ポカーン

JUMP!JUMP!JUMP! 詳細inちば 

October 01 [Mon], 2007, 19:55

JUMP!JUMP!JUMP!

千葉テレビ

毎週木曜 24:00〜

10月4日 スタート



てな感じでw
これって音楽番組でいーのか?
でも10月新番組詳細はJUNP!JUNP!JUNP
になってるけど。。


じゃぬぷ?

ま、でも4日のテレビ欄にはちゃーんとジャンプ!×3って書いてありましたw

ちなみに、埼玉でもみれそーです(゜∀゜)

司会は美緒ちゃん
出演:キャン×キャン
VFの番組とゅーことで、w-inds.がゲストで出演してくれたら
なおうれしい
そして、橘兄弟の初共演がみれるのを待ってましょーvv

だてに「千葉」県てゅー名前じゃなかった。 

October 01 [Mon], 2007, 19:25

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

って千葉じゃみれないの?

なぜに神奈川only?

週遅れでやればいーじゃないか(゜∀゜)

・・・

・・・


千葉テレビ

見れるらしいよーww

でも、今からごはんだから、後でupするぬーん



サイボーグでも大丈夫

見たw

んー

なかなか理解しづらかった。。

でも、ピーちゃんかっこよすだったから、ぃーゃッ

ごーいん、しゃらっぱっぱ、どぅゎらっぱっぱ 

September 30 [Sun], 2007, 21:20

どーも(゜∀゜)
すっかり、Journey in Taiwanに
あきらめがついたmoeですorz...

だってー台湾怖いんだもん。
でも、w-inds.に会えるなら、そんな台湾でもいきたいわん
3人みたいにしょーろんぽーに感動したいわん ←しつこい

韓国だったら行けるのにーΣ(゚口゚;
お姉ちゃんいれば最強なのになw
韓国語ペラペラとか、いかほどーww
ハングル文字読めねーぜ(;"ε")σ



見て見てーw
310円が840円にはねあがったオリコンスタイル
なぜなら、本屋になくてバックナンバー注文したからbb
だって、どーしてもこのBOOK in BOOKが欲しかった(´д`)
パパみたいな慶太がいらっしゃるよー
てか、慶太タンク破る練習してたのか。。
言うなよー笑 筋肉バカー
でも、恋人はプロテインほどじゃなくてよかたw

「キレイだ⇒よしお」やっちゃったから
DVDカットってゆー噂ってホントかしらん?
もったいねwでも、楽しかったからぃーゃ☆
よしおやってくんなかったら、萎えてましたよw
ないすじゃっじ!!!
ぁと、みんな1枚組説でなんか言ってるけど・・・
そんなんvisionそこまでアホかね?
ま!とりまえず12月w




びがっぷらいぶ行きたかったー^^
20才伸也お目にかかりたす♪♪
DASH!のトシくん?
ダメだよー。伸也ともろかぶってんじゃんか
つか、じゃっかん伸也よりデカイてどーゆーこっちゃ。爆


台湾・・・ 

September 27 [Thu], 2007, 23:56


行きてー・・・。

でもママンが

韓国ならいいけど、台湾はダメ

だって。。

ぁーん!!!なんで台湾なんだ。笑 {いまさらw
PROFILE
name:moe
age:17
favorite artists:w-inds.、Lead、AAA…etc
food:ロッテのチョコパイ、からあげwぷ
music:SUPER LOVER〜I need you tonight〜,十六夜の月
movie:フォレストガンプ 一期一会
Let's enjoy dancing!!
コメントthanks(σ・∀・)σ
アイコン画像褌一丁
» STAND UP! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» STAND UP! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» STAND UP! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» STAND UP! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» STAND UP! (2008年09月24日)
アイコン画像涼亜
» 詳細ぁっぷされてた (2007年10月14日)
アイコン画像ゆのか
» JUMP!JUMP!JUMP! 詳細inちば (2007年10月02日)
アイコン画像涼亜
» JUMP!JUMP!JUMP! 詳細inちば (2007年10月01日)
アイコン画像涼亜
» 'Journey' 再々追加公演!! (2007年09月25日)
アイコン画像はる
» そっと涙をGood-Bye Don't mind (2007年08月03日)