久しぶり系なバトン(またまた虎氏風 

2006年10月20日(金) 22時42分
観覧者強制バトン。
強制バトンです。
そこの貴方!!見たら回すのです!!!

告白する
→自分から好きになった相手なら

告白される
→あるけど...なんかメールとかじゃ嫌(´┏_┓`)

同性に告白された
→のっしんぐ。

ファンがいた
→ファンってゆうのか?

片思いで告白して振られる
→怖くてなかなかできない派。

付き合っていて振られる
→のっしんぐ

ラブレターをもらう
→過去に。

ラブレターをあげる
→幼稚園の時に幼児にしては過激な感じの(は

キス
→Oh!

駅のホームでキス
→したくない。

結婚
→出来なそう。

ダメな人を好きになりやすい
→つか+危険な香りがする方なら尚更・・・

指輪をもらう
→あるっす。

指輪をあげる
→ないっす。

ビックリプレゼント
→心臓に悪い。

恋人と「結婚しようね」と約束する
→なんかこういうのやだ。

恋人とのメールは欠かさず
→毎日はしたくない!
 つか恋人いねぇーし。

嫉妬深い
→実は深いけど表に出さない。

二股以上した
→そんな魅力ありません(爆

二股以上された
→されてたのかな?

公園でキス
→のっしんg?

人前でのキスは平気
→見てる人によりけり(ぁ

同性とキス
→ばっちこい

恋人と手をつないで歩く
→いいなぁ〜(遠い目

恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
→恋人イナイ生活絶賛送り中ですから。

話したこともない人を好きになる
→オーラとかねb

年上が好き
→うっす

年下が好き
→のっす(何

外見重視
→まぁほどほどにb

最近結婚を意識
→まだ結婚できねぇーよ
 相手すらいねーよ

実家に恋人を連れて行く
→うちの親フレンドリーすぎて引かれたらどうしよ(爆

好きでもない人と付き合ってた
→のっしんぐ

バレンタインチョコをあげる
→よくあげてたな〜幼児時代。

バレンタインチョコをもらう
→友達がご親切に配ってくれます(はぁと

恋人に手作りマフラーを贈る
→買ったほうがよくないですか?(ぁ

手作りマフラーをもらう
→昔、ママっちょに。

ペアルック
→論外

恋人色に自分を染める
→うー・・・ん。自分見失わない程度で合わせる部分も
 必要かと・・・。

5歳以上年上と付き合う
→全然余裕。10歳上でも余裕。

好きな人がいる
→存在してくれない(泣
 そろそろ寂しい。

腕枕好き
→してほしい!

過去との恋人との品
→放置プレイ

果たせてない元恋人との約束
→お泊り

今までの恋人10人以上
→ありえない

恋人の親との食事
→別に平気b

歯ブラシを2本並べて過ごす
→何年先の話だこれ。

3年以上付き合う
→マンネリ化要注意(黙

忘れられない人
→のっしんぐ

ドラマのような経験
→のっしんぐ系

遠距離恋愛
→断念した経験あり

恋人の為に禁煙
→意外と出来ますb

親に別れさせられた
→そんなことしたらタダじゃおかねー系ですよ

赤い糸を信じてる
→信じない

恋がしたい
→そりゃぁ寂しいですよ誰だって(弱気



あー・・・恋したいなぁ・・・。こんなバトンやるんじゃなかった系ですよね。
むなしくなってきた。寂しくなってきた。
ついでに私の恋人の理想像の一部はなんつーか、
デートするのが恋人とかじゃなくて精神的に支えあえる仲がものすごく
理想です。恋人だからってお互いの生活や価値観、私生活に入り込みすぎず
お互いのそういう違う面を形はどうであれ共有できたら最高ですよねー・・・。

ひっかぁも早くそんな人と出会える恋がしたいなぁ〜・・・

自己紹介バトゥーン 

2006年09月25日(月) 21時03分
初めまして。こんにちわ、今日からこの学校に転校してきた...

ハイハイハイ。柚ぽーんからまわってきました(ハァト)ありがと(〃∀`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

□まず お名前と年齢を教えてください!
⇒ひっかぁ・○○才独身(は

□初恋は何歳の頃でしたか?また 名前は覚えてますか?
⇒幼稚園・みずき君

□戻れるなら何歳の頃に戻りたいですか? 理由もどうぞ!
⇒中1。アレ、あの時大殺界。

□何歳で結婚したい?
⇒20歳後半。
出来なさそうだけど。

□歳相応に見られる?
⇒あま、見られない。
まぁ老けてるんだと思bb

□次の中で どっち派か答えてください!

犬or猫
⇒犬!猫アレルギーあるし無理。

恋人or友達
⇒場合による。

父or母
⇒絶対ママ!!

セブンイレブンorローソン
⇒セブン!

うどんorそば
⇒うどん

肉or野菜
⇒野菜


□お化粧に何分かかりますか?
⇒早くて10分弱。念入りにして30分いくかいかないか。

□ピアスはいくつ開いてますか?
⇒8個。全部耳。

□今何してんの?
⇒男から来る、こぉゆうメール迷惑だよねw

□明日の予定は?
⇒体育祭だっつの(キレ ア”ア”ア”?

□最近口ずさんじゃう曲は?
⇒枯詩

□男友達に『誰か可愛い子紹介してよ!』と言われたら誰を紹介する?
⇒「出直して来い糞」

□女友達に『誰か格好良い人紹介してよ!』と言われたら誰を紹介する?
⇒「出直そうね(ハァト」

□一番優しいと思う友達は?
⇒学校の友達以外みんな。

□一番可愛いと思う友達は?
⇒言い切れない。

□一番格好良いと思う友達は?
⇒こはぬ氏。

□一番真面目だと思う友達は?
⇒みんな真面目でしょ?

□一番純粋だと思う友達は?
⇒眞夜ちんw

□一番怖いと思う友達は?
⇒ある意味こはぬ殿w

□一番敵に回したくない友達は?
⇒キャシーとこはぬ氏。

□一番大食いだと思う友達は?
⇒自分今一番大食い(聞いてない

□一番腹立つ友達は?
⇒だから無責任なバカだよ。

□一番仲良しな友達は?
⇒え?いない?(ぁ

□将来の夢は?
⇒叶ったら言うとかアリ?

□幸せだと実感する瞬間は?
⇒今コレ見てる皆といれるとき。


□最後に暇そうな人5人に回してください。
⇒暇じゃないだろーけど
 キャシーやってぇな(ハァト



みんなヤれヤr(ry 

2006年09月25日(月) 20時51分
□■ルール■□
見た人は全員やること!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顏:凛とした感じ。
☆体型:細いけど肩とかガッチリしてる。
☆身長:175~180.
☆服装:自分らしさがあれば。
☆職業:仕事してない人嫌。
☆性格:微Sだけどおだやか(笑)
☆音楽:R&Bとかだと嬉しい。

▼年上が好き?年下が好き?

断然、年上派。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい ⇒添い寝・ナデナd(ry

して欲しくない ⇒かっこつけようとしてほしくない。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

そこまで経験してませんけど?
でもちょっと危険な香りがする方が...ね///

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

だから危険な香りが少々するかt(ry

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

迷惑なタイプ(最低w

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ

あt甘えたい!

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

絶対尽くす!

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

ひっそり嫉妬。


わーなんかリアルー;;

みんなヤr(ry 

2006年09月25日(月) 19時44分
★☆★見た人はみんなやるバトン★☆☆
※ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!ギロチン!ギロチン!

つか、ノリノリだけどすごいこと言ってるよね...ギロチンてあなた!w
こはぬ氏のとこでみーちゃった(ハァト
てか1日何回みてると思ってんのこはぬ氏の日記w
見ないわけがなぁーい!!!

てことで↓

内緒のバ・ト・ン 

2006年09月21日(木) 23時48分
シークレットバトン

Q1
大好き///夜の海とかが...いい...な(照

Q2
1本に決まってるでしょ!ひっかぁのは小さいからやってる時
気持ちいし、終わったあとスッキリするん。はぁと

Q3
後ろ...かな?///
やったことないからやってみたい///

Q4
背中かな?

Q5
や、わかんないけど...7人とか?
ひっかぁのパパ昔やってたのよ(ハァト

Q6
したい!我慢できないもんきっと・・・///

Q7
昨日も乗る予定だったんだけど。。。
休もうってことになったから結局最後に乗ったのは
一昨日かな?///

Q8
すごい気持ちい!!一生やってて欲しいくらい///

Q9
?いるのかな?

Q10
痛いのはイヤだけど・・・
やってあげてもいいかな?///

Q11
白に水玉///

Q12
ビショビショになっちゃう・・・///


Q13
うーん。恥ずかしいけど道端?///
さすがに歩きながらはダメだよ!

Q14
意地悪しないでっ///!

Q15
今現役だけど(笑)
すぐだよ。ほんとに。
3分〜5分でいけちゃう///

Q16
したことないなぁ。
寧ろしてほしい・・・///

Q17
喜んで舐めちゃう///

Q18
すぐビンビンでしょうね(クスッ

Q19
ね?もう一回いこ?(ハァト
もっとしたいの。///

Q20
恥ずかしいけど見せちゃうほうかな。

Q最後に
やりたい人・気になる人メールくれればいつでも送ります。


とりあえず///を沢山つけよう(ハァト

あ・い・つ(ハァト 

2006年09月21日(木) 13時45分
マイハニーからバトゥン(チュ

1、まず、あいつはどなた?

マイハニーで御馴染みの柚ぽん(ハァトww

2、あいつとの出会いは?

今年の夏(〃∀`)
ID-S限定ライブの時だよね?サイゼで柚ぽんが
ちょっかい出してきたから、襲っt(ry はぁと

3、あいつの第一印象を暴露しましょう

可愛すぎ(鼻血)食べちゃおうかな(´、ゝ`)

4、あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ

すんげぇ人懐っこくて可愛いんだけど
甘すぎなくていいっすね。
甘えてるだけじゃなくて場合によっては
キッチリしてそうだし(うん

5、あいつを動物に例えましょう

ハムちぁん(デレデr

6、あいつに言われて嬉しかったこと

ひっかぁ大好き過ぎてヤバイ!!

あのね・・・柚ぽん・・・うちはもう柚ぽん好きすぎて
重症だぞこのやろっ(はぁと

7、あいつの意外な一面を教えてください

何気毒舌だったりする?

8、あいつに命令出来るなら何する?

ひっかぁの膝の上に座りなさい(ハァト

9、あいつの部屋に行ったら何したい?

・リアルに部屋凝視(笑)
・まったりする(コレ基本w
・飲み明かし(柚ぽん酔わせるぞ-ω-

10、あいつに悪戯するとしたら何をする?

わざとサイズおっきい服とかプレゼントして
着させる(笑)絶対可愛いよねこれ(アハッ

12、最後にあまーいことばをささやきましょう

柚ぽんは一生ひっかぁの姫だぞ(ハァト

13、回す人7人は?

柚ぽんにお返し゚ε`*

見ちゃった・・・ 

2006年09月18日(月) 17時51分
琥ーチャンのとこで見ちゃった...( ゚Д゚)
なんかさ、見た人は絶対やれってちょっと怖いよねw
っやっていいのか戸惑う(爆
てことで。。。

<<強制バトン>>

●見(ちゃっ)た人は絶対してください
●携帯電話の「あ」〜「ん」まで入力して出てくる予測変換ワードを書いて下さい
●あなたのプライバシーがだだ漏れです


あ:遊んでね
い:一番
う:うまく
え:M ←!!
お:送れて

か:頑張ってね
き:気持ち
く:腐れ縁 (キャシーww
け:K ←?何コレ
こ:ゴメン

さ:サイト
し:じゃぁ
す:末永く (誰か結婚すんのか?w
せ:制作
そ:卒業 (まだ早いだろ。

た:だめ
ち:直
つ:疲れちゃうし
て:・・・
と:当分

な:ナイ
に:にん
ぬ:布
ね:ネット
の:飲む

は:ハァト
ひ:暇
ふ:普通
へ:返事
ほ:方

ま:まぁ
み:みな
む:向こう
め:メール
も:もらう

や:やめよう
ゆ:柚ぽん (アハ
よ:予定

ら:来年
り:リアタイ
る:るけど
れ:れば (リバ?ヲイ
ろ:ロム

わ:(笑)
を:をです
ん:ンでね


ひっかぁの場合一部、キャシーと柚ぽんとのメールの跡(´、ゝ`)
つか意味わっかんね。コレw

あーいーつーバトン 

2006年09月14日(木) 21時36分
【あいつバトン】

あいつ=回してきた人


1,まず、あいつはどなた?

大好きなキャシーおねえ様(ハァト


2,あいつとの出会いは?

そうだね、ついこないだよねw


3,あいつの第一印象を暴露しましょう

おっ おt オネエ様!!!!!(ひざまずく的な

てかキャシーの回答何?wどうゆう意味よw


4,あなたから見て、あいつの性格を簡単にどうぞ

面倒見が良さそう(〃ω`)
てかイイ!!

5,あいつを動物に例えましょう

同じく猫。


6,あいつに言われて嬉しかったこと

んもーぅ
かわいーんだからー、ひっかぁは(ハァト

いつかのメールw


7,あいつの意外な一面を教えてください


なにげ癒しオーラがあると思うよひっか的には(ハァト

あと実はキャシーってイカ○なんだよw

てか寝○○って何????!
分かんないからちょー気になるww

8,あいつに命令できるなら何する?

地図帳見て近いところまで引越してきてw

9,あいつの部屋に行ったら何をしたい?

飲み明かし(ハァト

10,あいつにいたずらするとしたら何をする?

え、つーかキャシーとはいたずら一緒にする仲だから。
今度イカ○大作戦実行しようぜ(にひh

12,最後にあまーい言葉を囁きましょう

キャシーおねぇたん大好き(ハァト

13,回す7人は?

もう回したからやりたい人
持ってけだってよ。うん。

妄想トレイン バトゥン(はぁと 

2006年09月07日(木) 18時58分
【妄想電車バトン】

指定【将くん】

001:電車待ちの列に【将くん】を発見!どうしますか?
⇒パニくって誰かに一方的な電話(迷惑

002:【将くん】が隣りの席に!どうしますか?
⇒ちびる(爆)

003:【将くん】が眠ってしまいました。どうしますか?
⇒歯と眉毛を観察。ガン見。

004:爆睡中の【将くん】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
⇒失禁。ぁ 

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【将くん】は眠っています。どうしますか?
⇒降りないで、そのまま歯を激写。

006:終着駅に到着しても起きない【将くん】。どうしますか?
⇒襲う(セイ

007:やっとお目覚めの【将くん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
⇒「大丈夫ですか?」(パンピの振り)最低w

008:平謝りの【将くん】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
⇒個人情報聞き出す。沙我くんと虎どっちに攻められんのが好きなのか吐かせる(最低


009:もうすぐ【将くん】とお別れです。最後【将くん】に一言。
⇒「今度お暇なときにまた逢いましょう」(最後までパンp)最低w

【指定】
⇒琥ーちゃん【明希チャン】
  葵姫ちゃん【玲汰氏】


あいつバトーン 

2006年09月07日(木) 15時15分
【あいつバトン】
あいつ=回して来た人

1.まず、あいつはどなた?
⇒ひっかぁの大好きな人で有名な(ハ
 琥ーちゃん(はぁと

2.あいつとの出会いは?
⇒サイトロムりはじめたきっかけは謎なんだけどw
 初めて会ったのはアリスのライブファイナルで一緒に参戦(ハァト

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
⇒きっ・・・綺麗!!!たっ・・・タイプ!!!(爆)
 てか初逢いの時感動して泣きそうになったもんw
 「わー本物だー」みたいな(爆)ww

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
⇒クールで大人 だーけーどー 明希チャンとホスト部のことに
 なるとイカ墨組に負けないくらいハイテンション。

5.あいつを動物に例えましょう
⇒えー・・・不死鳥とか?
 すんげぇ大きい翼で華麗な感じ。

6.あいつに言われて嬉しかった事。
⇒「可愛いだろー」
 なんか琥ーちゃんいつもウチのことお友達に紹介する時
 言ってくれんだけど毎回嬉しいです。ありがとう(はぁと
 でも琥ーチャンに「お前まじシンタイ(笑)」って言われるのも好きy(ry

7.あいつの意外な一面を教えてください。
⇒寝顔は姫(はぁと

8.あいつに命令できるなら何する?
⇒めっ命令なんて出来ない(焦wwww

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
⇒今度こそホスト部読み終える。
 50インチでウチが持ってるDVD全部見る(笑)
 ベランダで思いふける(笑)

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
⇒どーにかして
 ぇっえt・・・Mにしてみたいw(爆

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。
⇒琥ーチャン愛してr(ry

13.回す7人は?
・琥ーチャンに逆戻し(ハァト
・イカ墨組の相方キャシー
・お姉さんにしたいアツさん
・葵姫ちゃんだら?(笑)
・よかったら響夜チャマ
・お暇でしたら華ュチャマ
・W沼コンビのゆきひチャマ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-v7h7v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる