何が悪かったって 

December 03 [Sat], 2005, 16:04
中途半端に浮かれた自分が1番、悪かった。

復活しましたー。 

August 06 [Sat], 2005, 14:10
久々に更新しました。やっと少しずつ色々と余裕がでてきたので、これからもま
ったりちまちまやっていきたいです…。ホントどうしようもないな私…はは。
       
       J2 第24節
ベガルタ仙台アビスパ福岡
得点者:ネビィ(前半9分)、男爵(前半40分)、福岡×2


あれですか。勝ち点3への道は甘くないってことですか。


なかなか凄い試合でしたね前半はもうベガルタの運動量のなさにどうしようかと思いましたが…ありがとうネビィ。
それに引き換え福岡はすごかったですよ前半は!(ここ強調)(酷い)運動量は豊富だしディフェンスの押し上げも良いし…何せFWが前線で動く動く動く。

暑さに弱いって確実に損だ…。

後半は流石に福岡さんもペースが落ちてくれたので(笑)何とかベガルタも戦えるようになりましたが…ゴールがひたすら遠いPKもらって決められたのはよ
かったけれど、本当に一点が遠かった…。
負けなかった事も大きいけれど、勝てなかった事だって大きい。今年もなんとか混戦模様な雰囲気なのでくらいついていかなくては…。



東アジア選手権も始まりましたね

久しぶりにジーコジャパンが楽しい展開になってきたので今後がとても楽しみです…ふふ★(鬼ー!)優勝の可能性もなくなってしまったようなので、若手や控えだった選手にもっともっとチャンスを与えていって欲しいです、是非。

アテネ組もちらちら代表に顔をだしてきましたね。個人的には右サイド(だったよな確か…)の駒野に期待大です。上がれ上がれ!

それにしても坊主な本山が見慣れない…。

目をそらしていた、だけなんだよ。 

July 09 [Sat], 2005, 17:06
お知らせ→今後のサイト運営について

モンテディオ山形ベガルタ仙台
得点者:いないですよー

湘南ベルマーレベガルタ仙台
得点者:いない!仙台にはいない!

あーあー。

誰か都並を止めろ!!!


ふう…久しぶりに途中でラジオ切りたくなりましたよ…(あ、管理人は未だにラジオ観戦人間なんです)

シュウェンク下げて黒ひょういれてサイド攻撃に厚みをかけるのかと思いきや相変わらずひたすらバロン目掛けてロングボールで広大いれてスリーバックにしてあれーここで萬ちゃんいれないで一体どこで攻めるのさーと思ったら負けたよ!
おまけに凡なパスミス祭付きだよ!

こりゃ勝てませんって…○| ̄|_

私達のやりたいサッカーって何でしたっけ?試合中にころころポジション、戦術変更をなければやっていけないようなスタイルのサッカーでは決してないはずですよね?毎回毎回勝っている時にまで選手をいじくりまわしてるようじゃ、連携不足だの意思疎通だの言う以前に選手だって落ち着いてプレーできないのでは?

今日は首位京都。私達の最大の目標はJ1昇格です。でも、その為にはまず目の前
の試合一つ一つに勝っていかなくてはなりません。まず今日、全力で応援してきま
す!!!たとえどんなに監督がボンであろうとも…。

さらに更新。 

June 19 [Sun], 2005, 22:14
ベガルタ仙台横浜FC
得点者:シュウェンク、リャン×2

ベガルタ仙台水戸ホーリーホック
得点者:男爵



3連勝!!!

でも手放しには喜べませんが。
最近都並の存在理由がよくわかりません。今、本当に「選手だけ」の力で闘っていませんか?もう名前だけの監督になりつつありませんか?うーん…。


こちらのお方もまた来仙したみたいで…。てかサポーターの数が凄いみたいな事言ってましたけど、前節あたりまでギリで一万ちょいとかでしたから!(笑)いくらベガルタでも勝たなきゃ人入りませんから!!

私はあまりホリえもんが好きではないので。スポンサーになるだとか業務提携するだとかの話になったら、断固反対派になります。せめて人として一般常識を持っている人に上に立ってもらいたいです、はい。それにお金がある=いい選手がとれる=強くなるとは限らないことは某チームで証明されていますから…。まあお金はあるに越した事ないけれど。もしライブドアがそういう話を持ち掛けてくるとしたら、せめてスポンサーと言う方向で落ち着いてもらいたいです。もちろんどこぞのオーナーみたいな変な口だしは一切にしないと言う条件でね。


まあそんな話は置いといて。じゃ、ジャンクスポーツに輝雄さんがでてる!!ベガサポの友人が「元サッカー選手」とかで出てたらどうしよう!と危惧していたのですが…

「元日本代表」でしたよ(微妙すぎる!)


話はまあ…まあまあまあ…(_ _).oO痛かったです…、色々とね。

さーて、風呂にでもはいるか…(逃)

更新更新。 

June 19 [Sun], 2005, 22:07
ワールドユース
日本オランダ
日本ベナン

得点者(日本のみ):平山、水野

コンフェデ杯
日本メキシコ
得点者(日本のみ):柳ー



…ここ最近寝不足続きです、管理人です…。おまけに友人達には「サッカーマニア!」呼ばわりされてます…。く…!余計なお世話だよ!(泣)

やっぱりユースはおもしろいなあ…。まぁちょっと得点力があれな気もしますが(苦笑)この世代は見てて楽しいよ。水野フリーキックグッジョブ!( ̄ー+ ̄)周作もグッジョブ!(こらー)

…と書いていた矢先に↓

日本オーストラリア
得点者(日本のみ):前田ー。


決勝トーナメント突破おめでとう!(^▽^)ノ
失点シーンは流石に堪えましたが…○| ̄|_まあ、本人も気にしてますから…結果オーライと言う事で流してやって下さいよ監督!あ、そんな事より水野を何故に先発させないのですか監督!?先発でも全然問題ないと思うけどなあ…。やっぱり連携上の問題ですかね?(゜-゜)


コンフェデもおしかったですね。私前半しか見ていませんが(眠気に敗北しました…)柳が入れた地点で「よーしこれは勝利の方程式だ!」と言いつつ意気揚々と眠りについたのに!(浅はか過ぎるよ)
メディアでは何だか別の問題も騒がれていますね。何だかなー…。ちょっと騒ぎ過ぎじゃない?メディアさん。
今日もギリシャ戦楽しみです。

ハローハロー。 

June 11 [Sat], 2005, 3:10
な、何とか生きてました…。ちょいと色々あって更新滞ってました、はい。くわしくは日記の方に書きます…(と言っても全然たいした理由ではないんですけどねぇ)


てかこのブログ、甲府戦で止まってる!!(今更)あわわわわ…取りあえず結果だけでも↓


☆ベガルタ仙台☆

0−1VS鳥栖
1−2VS福岡
4−0VS札幌
2−1VS浦和(サテIN仙スタ)


☆W杯予選☆
1−0VSバーレーン
2−0VS北朝鮮



>ベガルタ いやぁ…2連敗の後の4−0って…!!凄いと言うか何というか…流石ベガルタだ(-。-;)
あ、男爵初ゴール&シルビ復帰おめでとう!男爵…!ここまで来るのに非常に長い道のりだったね!もう思う存分ゴール量産してください。驚異の存在になって下さい…。
シルビも、やっぱりいるといないとじゃチームの動きが全然違いますよね(´ー`)帰ってきてくれて凄く心強いよ…。明日もこの勢いで勝ち点3お願いします。4点取ろうが得失点差が初☆プラス台になろうが(でもこれはかなり嬉しかった…)まだこのチームは首の皮一枚つながっただけなんですから。上を目指すにはもう勝つしかないんですから。キャプテンー熊ー♪(前節の名残…)


>代表 ドイツ行き決定おめでとう!ヾ(^▽^)ノいやあ…もう何が凄いって、覚醒した柳沢敦ですよ(笑)凄ーい!柳なのにシュートふかさない!(失礼だ)管理人宅は柳でもう大騒ぎでしたよ…はい。
応援に行ったサポーターの方々もお疲れ様でした。選手に気持ちしっかり届いてましたね(^ー^)在日の二人もお疲れ様だーーー。


そしてそして。もうワールドユースとコンフェデが迫ってきてるわけですよ。てか管理人、ワールドユースが今日だと言うことに昨日の夕方気付きました…(遅ー!)もちろん見ますけどね。この世代は見てて色々おもしろいし。…周作って出ないのかなー…(まだ言うか)

気付けば 

May 21 [Sat], 2005, 0:42
      J2第12節
ベガルタ仙台ヴァンフォーレ甲府
得点者:シュウェンク、甲府×1


こ、ここ5試合、3勝1分1敗ってほんとですか?!!凄!凄いじゃないかベガルタ仙台!}…最後の最後でお粗末なところは相変わらずだけど。凹。

しかしねぇ…やっぱりここぞと言う時の集中力はまだまだ…なんでしょうか。どうせ勝つなら無失点でいきたいですね、是非。あ、でも今更勝ち方にこだわっている場合じゃないんだろうなー…


明日は鳥栖戦ですね。…さっきベガモの明日の見所や、メンバー予想を見たりしてたんですが……。

…何が起きたんすか、明日の控えメンバー!??



小針と男爵はともかく、広大に富田に剛志って………?!!
てことはあれですね。もしも財とリャンが交代した後に直樹が退場でもしたら(どんな例えだよ)、あらあら、現システム大崩壊が待ってるわけ、ですね…?! うえぇ!正気?!都並正気?!!(落ち着け!)

ううん…せめて秋葉あたりは入れて欲しかった、ぞ…!
サッカーは何がおきるかわかんないからなー本当に…。ああー。取りあえず今日は寝よう…(逃)

祝・男爵復帰! 

May 14 [Sat], 2005, 0:49
       J2第十一節
ベガルタ仙台水戸ホーリーホック
得点者:財、シュウェンク、水戸×2

こんばんわ、試合内容云々よりもウィルス性腸炎とつなーみやめろコールで頭がいっぱいの管理人、です…!!うーん……もし仮に今都並が辞めたら、また去年、一昨年の事を繰り返してしまうような気がするのですよ、私としては。何ごともタイミングなんですよ、タイミング。折積み上げてきたものが、ようやく形になりかけてきている時なのに解任っていうのはどうなのか、と思うのです。練習の映像を見る限りでは、チームの雰囲気も悪くなっているわけではないし、去年よりディフェンスにも安定感があるし…。やっぱり結果がでないからなんですよね、その当たりは。監督も選手も皆、その事は重々承知なんだろうけど…。男爵復帰で道がどうにか開かれるといいな、ほんとに…


で、管理人、ついこのあいだようやくベガモとやらに入ってみたのですが…。
 

…凄くいいですよ、マジで


もう記事の見応えもかなりあってほんと、いい!!練習風景もほぼ毎日更新されるし、流石月額300円なだけありますよ更新も遅けりゃ内容もうすい、どこぞ公式とは大違いです…(苦笑)

実は几帳面(自称)な関口。 

May 07 [Sat], 2005, 0:40
もー…、ミスターピッチ、キモいんだよ!!!(あ、言っちゃった)そして今日は携帯から更新です。色とか見にくくてすいません…m(__)m時間さえあればなあ…(x_x;)一日二十四時間なんて足りない足りない。

J2第九節
ベガルタ仙台3−0湘南ベルマーレ
得点者:克さん×2、リャン

J2第十節
ベガルタ仙台0−1モンテディオ山形
得点者:ベガルタじゃない秋葉。



勝ちもつかの間、敗退!!むきぃ!(ノ−”−)ノ〜┻━┻得点力不足ですかーまたまたまた。DF陣は相変わらずいい感じに安定してて、「おぉ!しっかりと波に乗っているじゃないか!」と思ったのもつかの間…ファンタジー直樹!!(笑)
私の家族なんてミスしたのが直樹って知るや否や「直樹ならしょうがねぇや」って言いましたからね……しょうがなくなんかあるはずないっつーの!!(そう思いたい気持ちもわからなくないけどさ!)そんなことよりシュウェンクの呪いを誰か解いて下さい…○| ̄|_…都並ー、点を取らなくてはどんなに守ったって勝てないんですよ…??

明日はスタメンが結構入れ替わるし…やっぱり不安はつきない(笑)そんなベガルタ仙台を明日も管理人は応援します、全力で。

サクラサク。 

April 30 [Sat], 2005, 0:00
       J2第七節
ベガルタ仙台ザスパ草津
得点者:シュウェンク、克さん

あー、ほっとした(本当に…)しかもFW2人の得点!まさに決めるべき人が決めてくれましたよ!! 中でも、シュウェンクのゴールは何よりも大きい!!これを機にゴール量産お願いします。切実に…。上田になんて負けてられん!(と超強気に出てみる無謀すぎる管理人…)

明日のホームも勝てたらいいな…むしろ勝たなきゃ!仙スタでオーラが歌いたい!!

補足:画像は地元の神社で撮ったサクラです。勝ちがめでたかったら(笑)なんとなく載せてみただけ…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 復活しましたー。 (2005年08月18日)
http://yaplog.jp/star-v-road/index1_0.rdf
■プロフィール■
■管理人名:しゅう。 18歳。 宮城県内某四年制大学在籍中。 性格は悲観的な面ややあり…と言いつつも、できればプラス思考でありたいと思っていたりもする。 いい意味でも悪い意味でもマイペース。■
■好きなサッカー選手:ベガルタの選手全員!・宮本恒靖・菊地直哉・青木剛・西川周作・・・などなど。北京世代が一番好きです。■
■趣味:ネット、サッカー観戦、本を読む(激遅)、たくさん寝る、買い物など。 好きなバンド、歌うたい:GLAY・バンプオブチキン・アジカン・東京事変・椿屋四重奏・レミオロメン・スキマスイッチ・ムック・・・などおもにバンド系統。あげるとキリがない。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-v-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる