事務所でお仕事★ 

April 04 [Tue], 2006, 17:53
今日は、事務所で色々なお仕事を手伝ってました^^

なんだかたのしかったよぉぉぉw

ワチャー>< 

April 03 [Mon], 2006, 18:07
なっなんと!!!!!

ゆーか、携帯没収されちゃいましたw

なので、写真がアップできませんが…ごめんなぱい…。

ゆるしてちょ!!

PCから日記みたいにやっていきます☆

☆LIVE☆ 

April 01 [Sat], 2006, 23:47
今日は、ライブだったのよぉぉぉん☆

二ヶ月ぶりだったからちょー楽しかった☆

けどね、お客さん一人も呼べてなかったの……

だれか心優しい人がいたら、来月のアイドルナイト、
今月の28日のライブのチケット買ってくださいね☆

よろしくでーす☆

ボィトレ 

March 22 [Wed], 2006, 16:14
ボィトレ でした(*^-^)b
今度ライブでゃる曲を練習しましたp(^-^)q

さぁ…次ゎ8時からDANCEです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

久々に更新(´∀`●) 

March 18 [Sat], 2006, 20:01
更新怠っていてごめンなさぃヽ(*′_`)ノ

これからはまめにがんばりまつっ☆

画像は初めて見た銀のエンジェルあてました(*゜∇゜)
ちょ〜嬉しいッ☆

せいせいせーい 

February 19 [Sun], 2006, 12:37
皆さんお久しぶりです

高校第一志望合格しました☆
これからはおしごとがんばっていきますね☆

MY LOVES ARTIST 1 

February 02 [Thu], 2006, 19:18
今日は、侑佳の大好きなアーティストを教えまぁす^^
今日は、EMINEMです☆


もう大好き大好き!!!!
世界で一番大好きなアーティスト!!!
かっこよすぎ!!RAP 最高!!50CENTとのFEATもかっこよかったし!!
これからも
I LOVE EMINEM☆

愛用の香水☆ 

January 28 [Sat], 2006, 21:20
ゅーかの愛用の香水でっちゅ☆
jガバのライトブルーです^^

ちょー大好きなの☆
皆さんは香水使ってますか??
それはなんてゆうやつですか??
コメントよろしくです^^

眠くならないチョコ?! 

January 27 [Fri], 2006, 20:44
受験生必見!!w
眠くならないチョコ!!

パパが買ってきてくれたんですよ^^
でも高かったみたいで…たかがチョコで16個はいって500円ですよ!!
カフェインがたくさんはいってるんだってさ
さぁ受験勉強がんばろう☆

初投稿☆ 

January 25 [Wed], 2006, 21:13
初投稿です^^
ブロク作りました☆
不定期に更新しているのでみなさんこまめにチェックしてくださいね☆
今日の画像は、侑佳の大好きな女優さんのジェシカアルバです^^
前にカメラマンさんに似てるっていわれたんですよ☆ミ


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シンchan
» ボィトレ (2006年03月26日)
アイコン画像シンchan
» 久々に更新(´∀`●) (2006年03月21日)
アイコン画像シンchan
» せいせいせーい (2006年02月23日)
アイコン画像navy@
» せいせいせーい (2006年02月22日)
アイコン画像川崎
» せいせいせーい (2006年02月20日)
アイコン画像管理人●ゅ-か
» 愛用の香水☆ (2006年01月31日)
アイコン画像ゆうき
» 愛用の香水☆ (2006年01月31日)
アイコン画像シンchan
» 眠くならないチョコ?! (2006年01月28日)
アイコン画像いつき
» 初投稿☆ (2006年01月27日)
アイコン画像navy@
» 初投稿☆ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-u-ca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる