乗った!! 

June 29 [Fri], 2007, 0:51
うさうささんの提案いいねー!!

キャンプしよーよ♪

夏といえば

ビール

キャンプ
花火
BBQ。。。。。

いやぁ。。楽しくなりそう★★★

泣ける携帯小説 

May 07 [Mon], 2007, 16:44
号泣です。。。

今日は兄弟丸のみなさんとは縁がなさそうな携帯小説のお話です

まじやばい。。二冊よんで目がはれまくりです

おめでとう★ 

May 02 [Wed], 2007, 2:17
おめでとー♪

















いやぁ、幸せいっぱいで
うらやましー★★★


あけました★ 

January 02 [Tue], 2007, 16:24
ついに2007年の幕開けですね!

世界一の門松です★

おめでとう☆ 

November 12 [Sun], 2006, 0:00
今日は我ら兄弟丸のジャイアンの結婚式☆

二次会から参加したけど楽しかった♪

ジャイアンはあたしのプレゼント忘れて帰ろうとするし。。

何はともあれ、おめでとう!

ハニカミショット 

November 01 [Wed], 2006, 14:08
うすしおさん幸せそう♪

WORLD PEACE☆ 

October 10 [Tue], 2006, 23:59
行って来ました!!!
昨日おくんち最終日の夜長崎公会堂にて東京スカパラダイスオーケストラのライブに参戦!!!!

いやぁ、予想以上にかっこの良いこと。。。

四十間近のおじさんとはとてもおもえませんこと。。。

ひさびさテンション上がった↑↑↑

買う気なんてなかったのに、物販みてたらTシャツもおっしゃれーで買っちゃいました♪♪




スカパラのライブいってバンド頑張る気になったので今度スタジオに入ります!!

ついでに、タイミングよく頼んでた譜面台も今日届いて、さらにやる気満々のカリスマでした☆

HAPPY BIRTHDAY!! 

October 01 [Sun], 2006, 1:18
今日はお友達のお誕生日でしたので、
サプライズパーティーを開催しました!!

なんとそのお店のお客さんで合計4人も誕生日の人がいて次々にバースデイソングが歌われ、CAKEが運ばれ、お店全体でお誕生日の人を祝福しました☆

ま、今日誕生日を迎えたあのこはみなさんもよくご存知の子ですよ!!







どうやらもうすぐ福岡に引っ越しちゃうみたいなのでちょっぴりさみしいです。。。

会議☆ 

September 24 [Sun], 2006, 2:32
はい!

今回は浜の町の魚山亭で飲み会でしたー!!!

途中参加のひともいて、最終的に七人での飲み会となりました!!

コンソメさんは今日の飲み会に誘われてなくて、飲み会があるってことをなんと!このブログでしったそうです。。。笑

本日のベストショット!!

岩盤浴★ 

August 30 [Wed], 2006, 0:56
いってきましたー!!
今日仕事帰りにちょっといってみましたー!!

しかも。一人で。。。笑


どーしてもいきたくていっちゃいました☆
いろんな意味でばりおもしろかった♪


酸素バーが気になる。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-stupid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる