激突

February 22 [Sat], 2014, 14:38

ひさしぶりの更新です。
真田くんが入所10周年を迎え、11年目スタートの日に
ステージに立つ真田くんを観に行ってきました。

ということで追記から感想です^^

舞台 銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突
2014.2.16 昼公演(12:00~)
in青山劇場

JUKEBOX20131223(後半)

December 26 [Thu], 2013, 12:13


後半でぇす(*´∀`*)


JUKEBOX20131223(前半)

December 26 [Thu], 2013, 12:02

クリスマスイブイブにエイトコンに参戦してきました(^o^)
今年も行けて良かったー!
以下感想です^^

KANJANI∞ LIVE TOUR 2013 JUKE BOX
in ナゴヤドーム / 2013.12.23

レポではなくあくまでも感想なので悪しからず。

カヴァコラとディズニー

September 01 [Sun], 2013, 16:28

今更ながら、カヴァコラの感想を。


▽カヴァコラ

もうとにかく震えたのが山田の硝子の少年。
言ってしまえばこれが書きたいだけです(笑)

くらまるでなくて、山田。
(比較対象がくらまるなのはわたしがくらまらーであるため)

シンメの代表格であるキンキの、しかも硝子の少年を、
コンビである山田が歌うこれ!

叫びました、泣きました。
とにかく涙が止まりませんでした。
長年相方としてやってきたのに、2人のユニット曲はなかった山田。
その2人が硝子の少年を歌うことになって…
最初は照れたように微笑んで、2人の声が重なって、背中合わせ。

ああもう感無量!胸いっぱい!
誰ですか山田に硝子の少年をやらせてくれたのは(;_;)
お中元を贈らせていただきます(;_;)
本当に、本当にありがとうございます(;_;)

これだけでも素晴らしいけど、やっぱり欲が出てきてしまって、
後ろににぎやかしなんていない
しっかりしたステージで、フルで歌ってほしいなあなんて。
まるちゃんがリズム間違えないくらい
ダンスリハ出来る時間がほしかったなあなんて。
(どれだけ時間があっても間違えそうとか言っちゃダメ)
あわよくば2人のユニット曲が出来ないかなあなんて!!!
ああでも今年は期待できないんだね(;_;)
ユニット3:4ですよね(;_;)


カヴァコラ、ディズニーコラボとエイトの本気を見せつけられ、
ヲタクは完敗です。

ツアーもようやく発表されたので、
しばらくは自担放っておいてエイトに遊ばれることにします。
なんせ自担の(わたしが行ける)現場がないんだもの…
お写真も買ったし、アンケートハガキも出したから許してね!

profile

August 11 [Sun], 2013, 11:21


Believe Your Smileは
ジャニーズアイドルの魔法にかかった高校生が運営する
不定期更新ブログです(^ω^)

事務所を好きになってからまだ年日は浅く、
日々勉強チュウ!!

自担は真田佑馬くん
大きな期待と大きな愛を持って担当しています。
が!地方住み学生の限界を感じているこの頃。
believe your smile! believe their smile!
2人でいる未来を信じて、

関ジャニ∞(橙)のお話もよくします。
最近はV6、NEWSをお勉強。
のんさな以外のJr.はあまり詳しくありませんが、
B.A.D.と森本慎太郎くんがお気に入り。

くらまる / 山田 / いのおか / てごます / しげます
このコンビには過敏に反応します^^


更新はものすごく不定期ですが、
たまに覗いていただけたら幸いです。

profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari
読者になる
(High School 2nd)

noonboyz
Sanada Yuma


read more!!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!
読者になる