ようやく。。。 

March 12 [Wed], 2008, 21:19
お引越しがなんとか終わりそう

けど、ちゃんとインポートできてない

新しいブログはここです

じょじょに充実させよーと思ってます

これからもよろしくお願い致します

ylangylangエコバック☆ 

March 11 [Tue], 2008, 16:00
zozoから届いたよ〜

予想以上に素敵
cherのは可愛いって感じだけど、ylangylangのはシンプル、大人め



アイボリーとブラック色チ買い
チュール素材(ネットみたいw)で覆ってあるのが特徴

で、ロゴが透けてる



カジュアルなお洋服より、少し大人めなお洋服が似合いそうだね
ブラックの方はチュールも地もブラックだから、どっち系のお洋服にも合いそう

ちゃんとシュシュと同じくプレートが付いてるよ



そうそう、ブログお引越し準備が出だしからつまずいてます
1年分近くの記事あるからかなーー


よかったら応援してください

じょじょに。。。 

March 10 [Mon], 2008, 14:51
突然ですが。。
前から迷っていて
ブログをお引越ししようかなと思ってます

とにかく迷惑な(商業的な)コメントがだだだーって毎日位付くのが嫌で

不快な悪意のあるコメントはありがたい事に全然付かないんですが

当分はこちらのブログも残しておこうと思ってるのですが、
しばらくしたら完全に引っ越そうと思っています。

yapmeになってくださった方、コメントを下さってる方、見てくださってる方、
また、引越し先をお知らせしますので
こんなブログで宜しければ、また覗いてやってください
私も今までどおり、皆さんのブログは遊びに行かせて頂こうと思ってます

懐かしいーーー 

March 10 [Mon], 2008, 13:45
LOOK!Sで注文したシュシュが届きました
あとはNINEのニットミニが早く届いて欲しい〜〜〜

mielyって元読モの横山優貴ちゃんがデザインしてるんだね

これです



ラメっぽいグレーの
リボンにカラフルなストーンが付いてるの

最近、髪を軽くすいてもらったから、ビックシュシュだと落としそうで
このチビサイズがちょうどいい

横山優貴ちゃんや清川あさみちゃんってZIPPERの読モだったけど、
今も活躍しててすごいね

昔、CUTIEやZIPPER系のかっこしてたから懐かしいわ

SWEET系(雑誌の)のかっこするようになったのも、
PSとか廃刊しちゃったストリート系雑誌(名前忘れた)に
cherとかのタートルの上にランジェリーっぽいキャミにデニムみたいなコーデを見て、
興味を持つようになったのがきっかけ

今でもそっち系の雑誌も立ち読みしてるww

シュシュ一つで走馬灯のようにいろんな思い出がよみがえりましたw

*LOOK!Sのdeicyの全プレ、発送が遅れてるんだってね〜〜


よかったら応援してください

アナスイの。。 

March 07 [Fri], 2008, 14:08
春はコスメも沢山新しいのが出て楽しいね〜

こないだ貰ったアナスイのポーチ



ノベルティのわりに可愛かった
ペンシルorブラシホルダーも付いてるのが嬉しい

なんかポーチって幾つあっても、欲しくなっちゃう

ylangylangシュシュ☆ 

March 05 [Wed], 2008, 16:45
前にZOZOで予約してたシュシュが届いた

確実にシュシュ集め、落ち着いてきました
前はほんと、病気って位買ってたから。。。

でもこの2つは買って良かった





薄いラベンダー、とブラックのシェパードチェックシュシュ

大人っぽいデザイン

ただまた髪を切りに行くから、ビックシュシュは落としそうで怖い

最近は小さめが使いやすくて、ylangylangの小サイズをヘビロテ
小サイズだとお仕事でも着けられるしね


よかったら応援してください

アーミーJK☆ 

March 04 [Tue], 2008, 16:17
春物アウターでレザーJKを買ったので、
アーミーコートは止めようかな。。と思ってたんだけど、

濃い色のを持ってなかったので買いました

アーミーJKとかって昔から好きで、
薄い緑はMARC byのをずーーーっと前から愛用してます

今回はお手頃価格で、ZARAで買ってきました



襟の立ち方がすごく綺麗で
短いジャケット丈なのも

長いのってかっこいいんだけど、私のようなチビが着ると。。。
「事件は現場で・・・・」って感じにずるずる長めになっちゃうww

ZARAはほんとお手頃価格で、けっこう可愛い物が売ってていいよね〜



よかったら応援してください



meのウエスタンブーツ 

March 03 [Mon], 2008, 13:47
meのショートウエスタンブーツ買っちゃった

今年はボヘミなお洋服、小物が多いから
フリンジ以外でそういうお洋服に合う靴を探してたの

ミネトンカも履くけど。。。
最近、書いてる「全身ムック」wにならないようにね

フリンジ好きなだけに、気をつけないと

そのブーツがこちら



VIVIに載ってて、丁度ウエスタンを探してたから、これだ〜
ってなったの

色は3色あったけど、ステッチの色と合わせやすい白にしました
履いてみた感じも白が一番、好きだった。。。


ふっとい足ですが。。。



こんな感じで、ショーパンとか、(アルバのショーパンにあわせてみたよ
あとロングOPとかでもヒールがあるから合わせやすそう

ボヘ以外のスタイルも意外に合いそう


よかったら応援してください


PRADAバック 

March 01 [Sat], 2008, 19:58
PRADAの新作
色、デザイン、あと久しぶりのナイロン素材

軽いバックも欲しくて買っちゃった

いろんなブランドのバックがあるけど、
やっぱり自分に合う、合わないがある

使い勝手の良い、悪いはやっぱりある気がする。。。

重すぎる(重量が)のほほんと苦手で

某鍵付きバックのブランドのバックは
鍵付き以外のデザインも買ったことあるんだけど、
重さとか開閉がしづらくて、両方手放しちゃった
デザインは可愛かったんだけどね。。。

では本題のPRADAのバック

こちら



小さいリボンとこのターコイズ色に惚れました
YSLのバックもターコイズのフリンジを持ってるんだけど、
けっこう服を選びそうでいて、合わせやすいよ

春から夏にかけてはやっぱり明るい色のバックも欲しくなる

さっそく合わせてお出かけしてきました



deicybeachムートン、deicybeachペイズリーOP、デニムとrichのパンプス

ちょっと色が足りないかな〜って時にターコイズ色は使える


よかったら応援してください




めちゃくちゃな。。。 

February 29 [Fri], 2008, 20:47
なんだか今日一日いろんな思いが交錯して、、

具合悪くなりました

考えすぎはほんと良くないえぐない
今日は気持ちの悪いblogになりそう。。。

そんなんで、
頭をからっぽにするべく、



「Does It offend you,yeah?」

のアルバムを聴いてます

最近はほんとエレクトロバンドブームなのか。。多いよね

でも頭をからっぽにして音楽を聴くのもいいもんです

プロフィール
I LIKE IT!!
りお
ファッション、音楽好きOL☆
rich、NINE、deicy,JILL,etc...SWEET系お洋服好き
洋楽も大好き☆ミ
people:梨花・美香・ジェシカ・平子理沙・ケイト・ニコール・リンジーetc・・・
music:ROCK・HIPHOP・HOUSE・・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りお→らんsan
» ylangylangエコバック☆ (2008年03月12日)
アイコン画像らん
» ylangylangエコバック☆ (2008年03月11日)
アイコン画像りお→らんsan
» じょじょに。。。 (2008年03月11日)
アイコン画像らん
» じょじょに。。。 (2008年03月10日)
アイコン画像りお→かのんchan
» アナスイの。。 (2008年03月10日)
アイコン画像かのん
» アナスイの。。 (2008年03月08日)
アイコン画像りお→nagi san
» 癒し☆ (2008年02月29日)
アイコン画像nagi
» 癒し☆ (2008年02月28日)
アイコン画像りお→かのんchan
» ALBAのお洋服☆ (2008年02月27日)
アイコン画像かのん
» ALBAのお洋服☆ (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる