私の好きな歌の歌詞2 

2005年12月02日(金) 16時24分


                  夜空しか知らない

錆びついた匂いの想い出と
両手つないだままで
静かな眠りにつきたい
星が斬む荒野
夢の中呼んだ名前は
夜空しか知らない

言葉にしない優しさもあると
教えてくれたあなたは
静かに微笑む
過ぎた時の中で
忘れられない哀しみは
夜空しか知らない

私の好きな歌の歌詞 

2005年12月02日(金) 16時00分
        


               どんなときでも、ひとりじゃない

どんなときでも
あなたは ひとりじゃないよ
抱きしめてた痛み
こぼれ落ちた瞬間に
優しさ束ね 嵐の中に駆け出す
約束して ここへ還ると
果てしなく遠くへいっても

どんなときでも
あなたはひとりじゃないよ
つないだ手は離さない
信じてる あの日の絆
強い想いが同じ夢を探し続けてる

風が変わる度に 乾いた空が泣く度
口笛吹けば 届かぬため息の歌
渡り鳥が落とした羽に
あの人の温もり重ねて

どんなときでも
わたしはひとりじゃないと
ココロの中くり返し
流れ行く時の彼方に辿り着いても
まだ終わらぬ旅と
この荒野・・・

どんなときでも
あなたはひとりじゃないよ
つないだ手は離さない
信じてる あの日の絆
強い想いが同じ夢を今も

守りたいモノがあれば歩いてゆける
長い闇に疲れても
荒れた大地が広がるこの星にさえ
希望はまだ生まれ続けるの

猫がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 

2005年12月02日(金) 14時42分
龍華デス!!
実は私には今年の夏から飼い始めた猫がいます。。
その猫は「ミック」と言います。
ミックは、まだ(!?)仔猫ですが、めっちゃ可愛いです。。
だけどその猫は「いびき」がうるさいのです。
ピーピー言ってます。。
で、この猫のすごいところは、テレビを見て言葉がわかっているのかうなずいたりするんです。
見ているこっちは、笑ってしまいます。
そうするとミックは「何で笑ってるの」って顔で見てくるのです。。
とか、ミックが肩に乗って首をしめたりなんてコトを毎日されています・・・。
肩に乗るのはいいけど首はしめないでぇぇぇぇぇぇぇ
後は、私が食べようとしていた箱に入ってる雪見大福を咥えて1つ取り出して遊ぶんです。
遊ぶのはいいけど、遊んだら戻してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
                                           End

フィクションもありますが大体は予想はつくでしょう(アイスで遊んでるのは本当よ)。そこんところは面白半分で楽しんで見てちょっ


最近・・・ 

2005年12月02日(金) 14時38分
こんにちゎ龍介です(≧∀≦)
最近皆さんゎ何かハマってる事ゎありますかぁ
俺ゎ最近、小説を書ぃたりスポーツをしたりすることがメッチャ、ハマちゃってるんです
スポーツと言ったら皆さんゎ何を1番最初に思いうかべますか?きっと皆さんゎ野球やサッカーやバレーなどを思いうかべると思います。
ですが俺ゎ今すっごいバスケにハマっちゃってるんです
皆さんが今ハマってる事があれば教ぇて欲しぃデス!!
それを参考にしたりさせて頂きたいと思ぃます!!
なのでだれかアドバイス下さいm(。。)m

募集!! 

2005年12月02日(金) 14時16分
龍華デス!!
私は今、微妙な小説を書いてます・・・が、それはやっぱり途中で終わってしまいます・・。
そこで、長くは続かないと思いますが、皆さんに募集をかけたいと思います。。
皆様のアイディアを参考して小説を書いていきたいと思います!!!
と、言うことでアンケートを取りたいと思います。

@  物語の主人公は男の子or女の子???(具体的にヨロシクっす!!)
A  物語は冒険系or恋愛系??
B  Aで冒険系と答えた人はどんな冒険??
C  Aで恋愛系と答えた人はどんな恋愛??
D  キャラクターは何人いれば間に合う??

まぁ、こんなところでいいかな???
人に聞いてばっかりだけど、答えてくれた人のアンケートをまとめて書いていきたいと思いますのでどーぞよろしくお願います!!


アンケートは嫌だぁーとかところ変なところがあったら言ってください(書いてください)。
お待ちします。。

初書きコ 

2005年11月30日(水) 15時02分
どーも!!はじめまして~!!
このブログは、2人でやっています(●^∀^●)
龍華と龍介の2人です。。
まぁ、面白いかわからないけど見てもらえると嬉しいかなぁ
これからゎ楽しくしていきたいと思ってます(≧∀≦)
なので皆さん見てって下さい(>∀<)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琉架
» 最近・・・ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる