また 

2005年12月04日(日) 4時10分
また、少しづつ日記をつけていこうとおもいます。
バイト漬けの毎日から抜け出したしね。

最近は英会話部屋のDOODLEという人に、相手をしてもらってます。
普段はどういうキャラクターでいるのか知らないけど。良い人です。
偽善者は嫌いなので。汚い部分を先に見せてくれる人の方が安心です。
自分が自然体でいられる相手って、すごい少なくて、大事。

肩に力をいれずに生きようとおもいます。


最近。学校の午前のクラスの子とで、プチ打ち上げみたいのをしました。
みんなで集まる機会は、今まで無くて。みんなが空いている時間にカフェで10人位でまったりしました。プチ幹事をやったので、みんな楽しそうで何よりでした。

また、飲み会の幹事さんをやる予定。うまくいくといいな。

もどってまいりました☆ 

2005年11月29日(火) 1時03分

また、ちょこちょこ書くかも☆

たまにはのぞいていってね!

fishy! 

2005年10月11日(火) 20時48分
(・∀・)すごくね?

すきなことを、すきなだけ。 

2005年10月09日(日) 16時09分
やらなくてはいけないことを終わらせた今、やりたいことをやりたいだけ。
今まで出来なかったことを、思う存分したいと思います。

卒業まであと少し。
たのしまなくちゃ!

チョコレート・アンダーグラウンド 

2005年10月01日(土) 1時29分
を、今日読み始めました。暇つぶしで行った学校の図書館でみっけたんだよね。
なんでそれを選んだかっていうと、単にチョコレートが好きってだけw
世の中で禁酒令ならぬ、禁チョコレート令が出るっていう物語なんだ。チョコ好きの私としては超スリリングな物語なのです。チョコなかったらマジ死活問題。
普段本を読まないので、わからないけど普通の大人からしたらこの本は少し子供っぽすぎるかも。。

Let me give you my love -UTADA- 

2005年09月26日(月) 22時58分
もしかしたら待つだけの価値はないのかもしれない
立ち去るべきなのかもしれない
エネルギーを無駄にしたくはないから
あなと私はふざけるのを止めましょう
さもなければ、ほかの相手を探すべき
おかしな話だけど、私は身を落ち着けたいから

言うなれば自分の魂を探求していたわけ
それはルールに反すると言う人もいる


でも時代は変わりつつあるじゃない

プレイ・ボール 

2005年09月26日(月) 0時00分
生意気そうと思われる第一印象
気にしないで

そう最高の
防御は時に攻撃だと
言うでしょう

Exodus '04 

2005年09月25日(日) 23時34分
They told me I was mistaken; infatuated
And I was afraid to trust my hunches
Now I am ready


Please let me worry about me
This is my story

ここ最近。 

2005年09月23日(金) 18時28分

勉強する気、ゼロ(・∀・)


まぁ、まぁ。今まで頑張った(多分)だし、この連休はブーツや洋服を買って過ごしたいと思います。いえでまったりしてる率もかなり高いだろうなあ。バイトもずっと入ってないしね。あ、新しいバイト増やしたいかもかも。大変かしら?
昨日は家族で、何故か「そば」でお祝いをしました。私が大好物なんです。家の裏にあるおそばやさんの鴨セイロが。こういう時って本当は寿司とかにするべきなんだろうけど・・・。まぁ、いいじゃんw会社の立地のせいだかなんだか、私よりも周りの大人達の方が興奮気味です。なんせ私は会社の概要を学校でさらっと教えてもらって、丸一日かけて全部試験を受けただけだから。夜家について、次の日の朝結果が出たんです。そりゃあ、まだ実感がわきませんよ。
けど逆に周りの人にお祝いされたり、メールもらったりすると、それが逆に嬉しいです。うん。
へへ、これから旅行の計画とか、お買い物とか、たくさーん友達と遊ぶし、遊べるし、嬉しい!

いえーい! 

2005年09月22日(木) 22時41分
第一志望の会社の内定げっちゅ☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる