やだ。 

December 15 [Thu], 2005, 19:29
風邪引いたらしい。熱が下がりません。
歯を抜かなきゃいけない。痛いはずだ。
頭ン中の配線をどうにかしてほしい。
ウニクロ休みました。明日も休みたい。
卒論一色にしておきたい。
でも、今日は寝る。

最近はどうも朝、起きれない。
目覚ましがなっているのに気が付かない。

あ、最近引っ越したばかりですけど。こっちに移動します。やっぱりエンピツが一番書きやすい。

日記>>七星盗人
気持ちがこっち向いてなくてもいいから、一緒にいるときは私のこと見てほしいな。毎日言葉を一言でも。少しでもいいから交わしたい。どうしようもなくなって電話したくなるけど電話嫌いなの知ってるから出来なくて、メールも出来なくて。友達からだったら良かったのにな。先輩後輩の関係で後輩を好きになるとは思わんかったよ。…あーこうなったら女の子の友達みんなに嫉妬しちゃうんだよねー…。

さむいっす。 

December 14 [Wed], 2005, 22:52
寒いねー寒いよ。
明日。木曜日は一番嫌い。今年もあと少しですね。
あー明日も明後日もウニクロだし。

皆さんは最近空を見ますか?
寒いから、空がとても高くてとても綺麗。
お月様の光がわっかになって綺麗。
わかる星座なんて少ししかないけど、綺麗。
寒いからつい下ばっかり見てしまいがちやけど、たまには上を向いてみて。

そうやって、笑いかけてあげれればいいなぁ。なんてね。
後輩に「ほぇさん、『愛の病』の歌詞そのままですね」とおちょくられてしまった。
ホントこの余計な考え取っ払ってください。お願いします。
でもaikoちゃんよりもドリの『24/7』の方があうかもね。

1日24時間7日間思うタイプ 
いったん好きになればめっちゃスィートすぎるヴァイブ
のわりに臆病で案外ナイーヴ 
気持ちよくなるには最初痛いんだ 
内部 GO! ダイヴ!

………すんません!あたってるとか言わせて下さい(土下座)……………。

やだやだやだやだやだやだやだやだ!ムカツク!!!!!!(笑)

わかんないなー 

December 13 [Tue], 2005, 23:18
わかんないなーわかんないなー。
ホントにわかんない。認めちゃったら逆に自信無くなっちゃった。

ブリッツ見に行ったら最後2曲だけ(泣)
スロダンの前に新曲やったらしい。あーん聴きたかったな。
清水くんに「いつ来たん!?」ってびっくりされた(笑)
佐味くんとかみんな完全に酔っ払いなんだもん、ウケる(笑)
衛くん酔い過ぎてキャラおかしい…。サドなのバレてるぞー(笑)
そんな衛くん&フッカンにおちょくられたりしながら帰る。
阿呆やわ、あいつら(笑)USJ行こうな〜(笑)

ポッケの中のその手がほしいなぁ。こうなるから嫌やってん。
ずっと見ないようにしてたのに。単純やな。
寒いと空が高いね。星がキレーだね。その一言すら言うのにドキドキする。
最近は週末よりも週明けが楽しみです。

あ、コメントスパムがひどいのでコメント欄削除しました。うっとおしいから。

飛べないブタはただのブタ。 

December 12 [Mon], 2005, 23:05
ポルコぉぉぉぉぉぉ

と言うわけで、紅の豚を見てました。
何回見てもいいよねーこの映画。ジブリ作品ではダントツこの映画をおススメします。
ナウシカやラピュタが好きな人のほうが多いのかもしれないけど私は紅の豚ともののけ姫が好き。そこに最近はハウルも入ってきております。あもさんと我集院(カルシファーの声ね)のまねしてるもん(笑)

11日は久々!に48sとLDWを見に行ってきました。ライヴの前にあもさんのお買い物にお付き合いして。金曜に買ったワンピースを着て行ってみた。スカートの丈ちょっと短いんだ。そんな日の気温は7度…寒すぎますから!!!!!!!歩道橋は風があるので寒いです。いいけどねー。マシュキンの新作!ミッシェルかわいいの!もう、即買いです。
ライヴ、48sもLDWもあんな前で見たの初めてよ(笑)48sはちょっと緊張してたのかバランスをところどころ崩しててわらけた。あもさんとライヴ中にダメだし(笑)でも『何もない』の最後の方のフレーズが変わってていい感じ。新作早く聴きたいなぁ…。LDW、カズさんが近すぎて緊張した。恥ずかしい!(笑)衛くんが来てて一緒に3人で見てました。イベント用のリストでしたねー。ブラックバニーとGOHOME!を聴けたからよしとします!打ち上げする前にもう酔っちゃって48sに絡む。ゴメンネ、トミー。

福島の駅近くに『野乃鳥 錦亭』っていう焼き鳥屋さんがあります。そこで私が大学に入りたての頃大好きでよくライヴに行ってたバンドのドラムさんが働いてる。最近、そのことを知ったんね。んで、ちょうどいいのであもさんにお願いして一緒に行ってもらった。その人はいつもは池田にある本店にいるんやけど、たまたまこっちのシフトやって逢う事が出来た。スゴイ相変わらずなの。懐かしくってちょっと本当に嬉しかった。お金を払う前に声をかけると「やっぱりほぇちゃんやんな」と言ってくれて。
覚えててくれた。ものすごい嬉しかった、逢えただけでも嬉しかったのに。この人は私がドラムをやってた頃にちょろちょろ相談したりしててねー。あの頃は歩道橋でも阪急側、バンド側に入り浸ってた。毎週水曜日は立ち寄ってライヴ見てたな。懐かしいなぁ。今は阪神側に入り浸ってますけど(笑)ボーカルさんとかギターさん、ベースさんの近況なんかも聞けて一気に色々思い出した。

今でも大事な曲ですよ、オレンジと道に咲く花。

♪JOINT! 

December 10 [Sat], 2005, 23:42
Rip SlymeのBESTを聴いてます。ほとんど歌えるー!普段ロックしか聴かない癖に実はHipHopも好き。リズムに乗ってからだを動かせる曲には大概反応するからなぁ。あーカラオケ行きてー。

今日は15時から22時までウニクロ。15時とかピークタイムですよ。雰囲気に呑まれてミス連発。ありえん。後半はなんとか持ち直したけど…。つーかーれーたー!

だるい。 

December 10 [Sat], 2005, 14:43
最近目先のことに追われてるなぁ。余裕がない。

昨日も掛け持ちDAY。朝はウニクロ。ただ図書館が17時からやったしお給料日だしポルタで買い物。
ワンピース2枚とセーター買ってご満悦!ワンピース膝上丈で恥ずかしいけど(笑)
バイトの後、夜ストを見に磔磔行ったら着いた瞬間にアンコールが終わった(苦笑)21時半までしか音出せないもんね、あそこ。忘れてた。いやー切なかった…。モスでにょろっとご飯食べて帰りましたよ。ななっちさんに久々に電話もした。

TSUTAYAに行ったらハウルと紅の豚があったから借りて夜中にハウルを見る。なんだか切なくなった(苦笑)最近どうもいかんねー。ギンコも冬は人も弱くなるって言ってたけど正解ね。

でもやっと一歩踏み出した。さよならをやっと言えた。そして君にHELLOを言おう。

体重が3日4kg落ちて2日で戻った。やばいよね、この変動。
今日は15時から22時までウニクロ。帰りたい。やだ。

懐かしい声 

December 08 [Thu], 2005, 1:06
どうしようもない感じになって高校時代の友達に電話した。電話から聞こえる声に思わず涙。知らず知らずに入ってた力が抜けていく感じ。有り難い。

口にした言葉があってね。やっと言えた。言った瞬間泣けた。ずっと言いたかったんやなぁ。

今日は図書館とウニのHARDWORKDAY。図書館では懐かしい友達に2人も出会い、ウニでは外人さんにナンパされ(久々・笑)と大変でした。魔のレジ?やわ…。今日もいっぱいいっぱい。ミスしてわたわたして。でも昔みたいに「怒られる」ってびくびくしなかった。まだしゃーねーべやと割り切って次やらんかったらいいんやと切り替えて。あのバイトは開き直りが必要やと思う(苦笑)
図書館は平穏な日々?でした。バトルは先輩がいないとあまり発生しないみたい(笑)でも楽ね〜、無言でいても何も思わない。楽だわ〜。

金曜のウニが8:30出勤で嬉しい!

吐き出して少し楽になる。血はまだ出さない。

再会、再開 

December 07 [Wed], 2005, 12:09
図書館に同期で入って先に辞めた子が利用者できてた。
話してると、卒業後東京に出るのだとか。一緒やねーと。
少し嬉しかったよ。

昨日は何も書くことない日。
AIRのStarletが妙に優しく響いてた。ちょっと泣いた
小沢健二のLIFEが聴きたいのにCDが見つからない。
球体が奏でる音を聴こうと思ったけど気分じゃなくてやめた。まだ聴けないの
fishmansもポラリスも気分じゃなくて。
惑星のHONEYPIEを繰り返し聴いてた。

私の空は形の崩れたHONEYPIE!
誰かそれを伝えて!

手が好みだった事を思い出した。

おめでとうございます。 

December 05 [Mon], 2005, 22:00
バイト先の先輩が結婚の報告にきはった。
写真を見ても、話してる時も相変わらずでちょっと笑った。
写真を見ててちょっと羨ましいな。なんて思った自分にビックリ。
結婚に興味が無かったのにね。絶対結婚したいとは思わないけど…ね。
幸せの形としてはこういうのもありなのかもしれないね。

卒論。少し進んだよ。
酔ったらタッチが増えるのは私の悪いクセね。
慎もうと思います、色々と。
8日、近藤さんのソロワンマンだって。しってた?
逢いたい気持ちを抑えてる。

突然の訪問者。 

December 04 [Sun], 2005, 22:30
夜中の1時に電話。
図書館の先輩からで出ると先輩と後輩の酔っ払いな声。
…嫌な予感。ベランダから顔出してみ。と言われたので覗くと…居た…。
3人が満面の笑みでこっちを見てる。
部屋に入れろ、嫌だの押し問答の末、負けて1時間くれたら掃除するので…。
と、何とかなだめすかして急いで大掃除。鍋の準備。
午前2時半。3人の訪問者。急遽、鍋。3次会の場所にされておりました。
でも食べたかったフルーツポンチとかスミノフとかを空けて貰って
やっぱ男の子ってすごいなーなんて。いっぱい笑った。
お酒を飲んで先輩をいじったり、後輩をいじったり、いじられたり。
帰ったのは4時。やれやれと寝る。

今日は母親が和歌山に帰るのでお見送りに。
と、その前にねこさんに頼んでいたポストカードを受け取りに梅田まで。
茶々でお茶しました。茶々のおうす紅茶好きなので嬉しかった。
いっしょにヨドバシに行ってSDカードを選んでもらう。
マシュキンにメールしたら梅田に居るとのコトなので電話。
ちょっと不機嫌?と思ったら飲み明けだった(笑)
シックンとマシュキンのデート(笑)にお邪魔して、コンビニでやましんに逢い…。
えっと今日、雨で路上してないですよね?いつもの土日と同じやん…(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-robber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる