FirsT

December 20 [Sun], 2020, 2:26
ご訪問ありがとうございます。
このサイトは咲野凜が運営するコスプレサイトになっております。

コスプレ・同人・腐女子に対して嫌悪感をお持ちの方、「そんなの知らない」って方はここでお帰り下さい。
閲覧後の苦情は受け付けかねます。

このサイトは出版社様、原作者様とは一切関係ありません。
「Starry☆Sky」のコス写真掲載が中心となります。
また、サイトに掲載される全ての画像は無断転載を禁じます。

また、画像の量によりPCでの閲覧を推奨しております。
携帯からですと上手く表示されない可能性もございますので、ご了承下さい。


以上を踏まえまして全てご理解いただけた方に、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

キミ(お前)を、待ってた

June 24 [Fri], 2011, 2:52
久しぶりに先日春組してきました!
秋組もやったんですけど、時間足りなくて消化不良ww
夏組か宇宙科か梓月をやることが多いので新鮮だった…しかし楽しかったぜ(^q^)
春組は念願のCafe' SEIGETSUでした☆
小道具いっぱい皆で持ち寄って、凄く良い写真撮って来ましたよ!



羊:茉織
哉太:凜
錫也:蜜屋ハチコ

Photo by ハチコちゃん Thanks!!!


錫也お手製のタルト&クッキーに皆で舌鼓☆
ガチでスイパラに来たみたいだったww

今度はスタジオでリベンジしたい…!><

宇宙科が好き

May 27 [Fri], 2011, 0:52
スタスカアニメ梓回が放送されましたね・・・!
胸熱すぎてどうなることかと思いました・・・私本当梓が好き過ぎることを再実感。
そして宇宙科従兄弟ンビも物凄く好きなんです。

翼をいつも気にかけてる梓の優しさに死ぬほどトキメキを覚えております。
あ、先日は2日連続で宇宙科の撮影をしてきました!
カメラマンさんに凄く綺麗に撮っていただけたのでペタリしていきます^^




翼:希柚
梓:凜

Photo by go_out様 ありがとうございます><

梓が好き過ぎて、スタスカが好き過ぎて。
今の私の生活のほぼ全てがスタスカで構成されている気がします、スタスカに出会えて本当に良かった。
梓をもっともっと極めたいので頑張ります、精進あるのみ!><

初投稿☆

April 19 [Tue], 2011, 22:59
どうも今晩和、スタスカ廃人な凜でございます。
スタスカが好き過ぎてどうしようもないまま日々を過ごしております…ああもう好き過ぎる!><

After Summerも発売してフルコンプしましたが…ホントに夏組が好きだ!
あんな二度と戻らない青春時代に憧れる。
後、私の中でやっぱり宇宙科は外せませんww

せっかく始めたので今後ブログの方もちょいちょい更新していきたいと思います^^
とりあえずテストがてら画像のっけていきますww


2011-03-30 in都内スタジオ


Aquarius:napo
Sagittarius:凜

祝、zodiac signドラマCD化!^^

*Photo by napo*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲野凜
読者になる
Starry☆Skyを愛してやまないコスプレイヤー。
三度の飯よりStarry☆Sky。木ノ瀬梓に必死。

PC版春夏秋冬プレイ済/フルコンプ
PSP版春夏秋プレイ済/フルコンプ、冬攻略中
After Springプレイ済/フルコンプ
After Summerプレイ済/フルコンプ
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/star-road_key/index1_0.rdf