11月25日 

2007年11月25日(日) 2時28分
久しぶりに覗いてみました。
あなたは覚えててくれたんやね。

昨日はI先輩の結婚パーティでした。
ドレスアップされた外見はもちろん、先輩の笑顔はすごくきれいでホレボレでした。
共に合奏をしてきた仲間で祝えるのは、すごく幸せなことやね。

どうしても気ぃ使っちゃうけど、もう少しちゃんと話せる機会があるといいんだけどね(^^;)

お互い年末は忙しい季節やね。
寒さに負けず頑張ろ〜!

運動会 

2007年09月14日(金) 23時45分
明日は,小学校の運動会。

今週はかなりハードなスケジュールやったわぁ。寝不足,疲労,ストレスが溜まりまくった(笑)

でも,明日はいい運動会にしよう!
子どもたちも頑張ってくれるやろうし,僕も頑張るぞっヘ

想い出 

2007年09月09日(日) 2時56分
久しぶりに昔を思い出し,このブログのページを開いてみた。

時間がたち,色々失う事が多かったけどこのページが存在してくれてなんだか,ほっと安心した。


このブログは,昔大好きやった人と一緒に作ったものやった。
僕が当時流行っていたブログを作りたいって言ったら,彼女が作ってくれたページだ。

お互いが色々なことを書き込もうって話ししたっけな。



あれから,一年半以上が流れてしまった。なんとか彼女への気持ちを押さこむのに必死になって過ごしてきた。どうしても不可能なのに,時間がタイムスリップして昔に戻れたらって思いながら現実を受け入れるのに必死やった。

彼女は二度とこのページを見ることはないだろう。だから,僕の思い出として僕がコメントを残していこう!


このブログが,そのタイトルの通り,思い出が星の道標としてずっと続いていくように。

いろいろ 

2006年02月06日(月) 16時17分
 とりあえず今、後期の試験が終わったところです。卒業かかっているし、取らないとやばいやつなんだけど、多分大丈夫かな 大学は、いつもギリギリでクリアしてきたから、今回も多分…。
 この前は、派遣のバイト行ってきました。やたら、力仕事で久しぶりに筋肉に乳酸たまりまくりでした。日々、体を鍛えていかないとと思いました。最近、夜中に走ってますが、結構走るの楽しくなってきました。距離も少しずつ伸ばしているし、いいk感じです。
 先日、ボーリング行ってきました。左手ボーリングに挑戦してきましたが、2ゲームとも120を超える大健闘。これから、左でボーリングは、左手でしようかと思った次第でした。
 最近、寒いですね。雪が降ってます。

うーん 

2006年02月02日(木) 0時57分
今仕事場です。今週は夜勤です。
昼休みももうすぐ終わっちゃうなぁ。。
今日、仕事の転属希望書をもらいました。
四月に人事移動があるみたい。
どうしようかなぁ。。
今の課の為に頑張りたい気持ちもあるのだけど、
本音は、やっぱりめちゃくちゃ死ぬほどデザインしたい。

来週提出なので、よく考えてみます。
うーん。。

雨のち曇り 

2006年02月01日(水) 16時33分
もう2月1日ですね。今日は、雨です。もうすぐ雨もあがるそうですよ。
今日は、小学校のボランティアもなしになりました。
 ワイドショーを見れば、色々なニュースが取り上げられています。
ホリエモンが逮捕されて1週間くらいですか。最近は、そんなニュースも聞かなくなりましたが。
昨年までは、テレビや新聞でもてはやされた方が、今や容疑者として逮捕されるなんて世の中どう転ぶか分かりませんね。
 自分も今後どのように転ぶか分からないので、気を引き締めて行きたいです。まぁ、悪いことするなってことやな。
 そろそろ、雨あがったみたいです

1月30日に思うこと 

2006年01月30日(月) 17時13分
 最近、派遣バイトに登録したんやけど、二回連続で仕事がないと断られた。
明日も、バイト入れる予定だったのになぁ。明日の予定がないのよね〜。時間を持て余すことがとても不安に感じるわ。
 今は、家庭教師、小学校のボランティア、ギターの生活が続いているんやけど、まだまだ物足りないな。派遣のバイトもいろいろしたいし、体も鍛えたいし、遊びたい。
今のうちにしかできない事って何があるのだろうかって思う。自分で、新しい事に挑戦することは勇気がいることなんだけど、今のうちにそんな事をやって行きたいと思うわけなのさ。
 そういえばこの前、市営プールで、平泳ぎの練習をしたんやけど、結構難しいなと思った(笑)一応泳げるんだけど、息つぎが上手くいかないのよ。週一で、特訓に行こうと思うわ。
 なんか、意味不明な内容だわ。ま、いっか。
 あっ、久しぶりにドライブ行きたいかも

 

土曜日 

2006年01月28日(土) 12時38分
今日は土曜日 今週も仕事は後1日です。
明日は 妹とお母さんと 服のお買い物
楽しみだなぁ
スカートはめったにはかないので 
久しぶりにチャレンジしてみます

寝起き。。。 

2006年01月26日(木) 15時39分
 二度寝によりさっき起きました
今、派遣バイトの会社に電話して、明日説明会に行くことになりました。
これで、近々バイトが始められそうかも・・。
今から、街へくり出してブラブラするか、迷い中です。譜面でも見に行こうかなあ。
にしても、最近めっきり寒くなってきて嫌だね。そういや、後輩が「野郎鍋」と題した男だけの鍋を企画したらしい。今年度の総会らしいが。いじりまくろう。そろそろ、街へくり出して、何か見つけてきます。でわ

ブログ完成! 

2006年01月26日(木) 0時36分
 今日はブログを作っちゃいました
これから色々思うことやその日の出来事を書き込んじゃいます。
有意義に時間を使って生きて行きたいと思う今日この頃の僕です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トミオ
» 想い出 (2010年11月01日)
アイコン画像tommy
» 寝起き。。。 (2007年09月09日)
アイコン画像jimmy
» うーん (2006年02月06日)
アイコン画像siro
» 1月30日に思うこと (2006年02月02日)
アイコン画像jimmy
» 1月30日に思うこと (2006年02月01日)
アイコン画像あや
» 1月30日に思うこと (2006年02月01日)
アイコン画像ジミー
» 土曜日 (2006年01月30日)
アイコン画像白犬
» 寝起き。。。 (2006年01月28日)
アイコン画像白犬
» ブログ完成! (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-road
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月28日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる