移転のおしらせ 

March 18 [Sat], 2006, 19:08

カテゴリーナシ! 

March 17 [Fri], 2006, 19:02
バイト先まで歩いて行っているんですが、
途中の民家にはワンコがいるんですο
最初は私に吠えまくってたワンコですが、
私がその家を毎日のように通っていたらだんだん吠えなくなって、
今ではこっちに寄ってくるようになりました☆

先週ワンコの頭なでられました!
しっぽパタパタさせてかわゆいの!
吠えかたはオスっぽいけど、顔はメスっぽいο

ワンコをひさしぶりに撫でたら家に居たハナ(ワンコですよ)を思い出して凹むο


今日は朝起きたらルビーが部屋に来たんだけど、
朝雨で、外から帰ってきたところみたいで、足泥だらけ…
ノォォォォォォオ!!汚い!洗う!
てなわけで、ルビーを抱きながら洗面所にお湯をはってたら、
ルビー気づいたらしく、アホーゥ!アホーゥ!と叫びながら私の腕の中でもがくο
それを聞いたお母さんがかけつけて、濡れたタオルで拭くことにο
それでも、アホーゥ!アホーゥ!って叫んでたけどねο
それにしても、もっとかわいく鳴けないもんかね…女の子なのにルビーはο


そろそろいろんなバトンやりたいと思いますο

うら若き 

March 16 [Thu], 2006, 23:59
今日は毎年恒例になりつつある、春季ボーリング大会してきましたο
来年もやるかんね!皆覚悟しとけ!(にっこり)

てなわけで、ケータサン(画像右)、タケルサン(画像左)、イリエチャン(画像真中)、チカチャン(撮ってる私の横)のメンバーで遊んだよο

その日の画像はcallで見てくださいο
遊んでる途中に私が携帯なくしたりしたけど、楽しかったο
トイレで忘れるって私らしいね☆
女の子らしく、ころころと会話が変わるのがおもしろかったο

ケータサンにちゅうされて嬉しかった!

チカチャンに買い物に誘われて嬉しかった!

ボーリングしてたら
「4番レーンのイトウサマ始球式です」
ていうアナウンス流れたんだけど、4番レーンから離れてたからイトウサンが投げたのか投げてないのかわかんなくて、
自分の番になっても気になってしかたがなかったο
ボーリング場で始球式ってなに!?

次は花火大会ですねぇ??

uno 

March 14 [Tue], 2006, 18:13
unoで関西芸人と関東芸人が対決してるんだけど、投票はトラバ投票ができるみたいなので、トラバ投票してみましたο

今回トラバ投票するのは麒麟の川島サン☆
あぁビフォアアフター両方素敵!
あの衣装も素敵に見える!

unoでは全芸人サンのCMと所信表明が見れます〜

関東在住ですが、芸人サンは関西が好きですο
まぁ関西でも好きではないのもいますが…

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた 

March 12 [Sun], 2006, 23:59
今日はHサンとお好み焼きを食べに行きましたο
『ぽんぽこぽん』でおなじみの道頓堀ο
男女問わず語尾に『ぽんぽこぽん』って言ってくれるので終始ほくほくしてましたο

デザートを頼んで食後にしてもらったんだけど、
お好み焼きを食べている間に店長っぽい人(きっと店長)が笑顔デザートを持ってきて、
Hサンと2人してぽかんとしてたら向こうも気づいて、
謝ってキッチンのほうに引き返したらキッチンのほうから
「コラ!食後じゃないかー!」の声ο
でもね、聞いてたけど怒った口調ではなくてデザートを持ってきた時の笑顔のまま言ってた感じο
いやー聞いてて店長っぽい人(きっと店長)がたまらなくかわいい思い、
多分…きっと大声で「かわいいーかわいいー」言ってたο
しかも、店長おしゃれ眼鏡サンだったしο
濃厚抹茶プリンおいしかったしο

管理人のスクール水着 

March 10 [Fri], 2006, 18:26
タイトルと日記本文は関係ありませんのであしからずぅ〜

今日バイトのお昼時に本を借りて読んでいたらあまりにも胸キュンしてしまったので、購入してしまいましたο

青い花 1巻
志村 貴子/著
価格: ¥1,000 (税込)


もし 私の好きな人が 女の子だったらどうする?

鎌倉のお嬢様学校&進学女子高を舞台に紡がれる、
胸キュン“ガール・ミーツ・ガール”ストーリー、待望の第1巻』


帯抜粋ですが、絵がシンプルで読んでて私的に甘ずっぱいですο
大好きな人との電話のあとの体が宙をただようような感じ、
初めてのキスの恥ずかしさ&嬉しさとかもうっもうっもうっ!
展開は早くなく、時間がゆっくり流れてる感じでしたο


今日の朝寝てたら胸に違和感があったんですよο
ふと見たら胸にルビーが乗っかってましたο
重かったので、私が横向きになってルビーを顔の近くに下ろしたら首を枕にしてきたο
しかも、耳を舐めてきたο

ルビー…どうして私のダメなポイントを知っているんだい

今日は目覚めの悪い朝だたよー

まっすぐ見て 

March 08 [Wed], 2006, 23:59
髪切ってきましたο

美容院でお姉さんの壮絶なる歯医者との戦いを聞いてましたοおそろしや歯医者…

今日素敵眼鏡社員サンが他の支店へ旅立っていっちゃいましたο
私は一体これからなにを糧にバイト先でがんばればいいんでしょか…

Hサンの尻でも噛んでがんばりますよーぅだ

かなしみのゆうぐれ(とんこつバージョン) 

March 02 [Thu], 2006, 23:59
バイト休みなので買い物いきましたο
ストレス発散してきたぞーい!

ピンクトルネードで狙ってた去年出た白のワンピース
カーディガン
バイトで着る1,050円(安い!)のカットソー

を買いましたο

ピンクトルネードでは商品券(2,000円分)と丸井サンからもらってクーポン(2,000円分)を使って4,000円分も得しちゃいましたー☆
春から夏にかけてきちゃいますよ!

バイト着は安めでいいので1,050円のがあって発見した時テンション上がったー☆

『おい森』or『おでぶの森』 

March 01 [Wed], 2006, 18:01
買っちまったいο

おいでよ どうぶつの森

ニンテンドーDSも合わせて買いたかったんだけど、
今現在も品薄みたいですねいο
まぁ来月に購入しようかなとο
今月一気にお金使いのもイヤだなぁと思って、一応ソフトだけ買ってみたο

品薄すぎてアキバで2万7000円でも売れるみたいですο
買う人はそこまでほしかったんだね、大変だねウンο

私はキャンディピンクがほしいので、他の色は買いません!

できるだけ来月には供給されればいいなぁー
任天堂サンオネガイシマス!

おとこはかめをもっている 

February 27 [Mon], 2006, 17:48
バイトの休憩中に歯磨きをしようと思ってカバンを開けたら
・美容液
・化粧下地
がでてきて
歯磨き粉とリップクリームがでてきませんでしたο

美容液と化粧下地は白い容器なので歯磨き粉と間違って持ってきてしまったんじゃないかと思うけど、
朝ぼーとしすぎだなぁ自分ο


あ、今ルビーが膝の上に乗りたくてお姉さん座り(正座をくずしたかんじ)してる私の足ににおいをこすりつけている…
ルビーよ、私の足はくさくないのかー?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
もうすぐ春です。新社会人の季節です(うっとり)
*カイタ
*茨城県在住
*へっぽこ野郎
*脂肪ありまくり
*メガネスーツを愛する者
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-rider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる