いえーいめっちゃホリデー。 

2005年11月05日(土) 19時08分
休日です。私にとっての、いや…皆にとっての休日です。 (←…?)
幸せです。今とっても幸せです。なぜかって?休日だからです。(爆)
そういえば16日から3日間、期末テストなので完全に更新停止。
…といっても今現在も停止中ですけどね(^^;)
日記も減ると思います。たまにちょこちょこと書きにきたいもんです。
あー…。また悪夢のようなテスト期間が始まる。(泣)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

では、先日の 三者面談 当日の話をしたいと思います。
一体何言われるのか…ドキドキのまま教室へ入った私。そして母。
その一部始終をおおくりいたします。(…)

先:はい。じゃさっそく話そうかな。 母:お願いします。 私:無言。
先:ん〜…●●サンの内申は、今のところ■■となってます。
母:はい。 私:無言。 先:うん、この成績のままなら大丈夫でしょう。
―…中略
母: 絶対に看護科なんてこの子に向いてませんよ。
先:…●●サンは、やっぱり看護士になりたいからココに行くんだよね?
私:ん。 母: なんで看護士になりたいの? 私:え…なんでって…;
母: それ言えなきゃ落ちるに決まってるでしょ。
私: { うあ〜…怒りの刃が私に向いてるよ今…! }
先:それはだから、人の命を助けたいとか、そういう感じだよね?
私:苦笑。 母: こんな子に助けられる人が可哀相ですよまったく。


以上。 一部始終でした。
いや〜!ボロクソ言われてハンベソかきましたよアハハ〜

で、終わらすわけないですよ。

いろいろ言わせてください。一文じゃこの気持ち伝えられません!(…)
なんなんですか最後の
「こんな子に助けられる人が可哀相」ってのはよお、おい!?
私だって注射の一本ぐらいうてるさ! きっと…。 (ネガティブ発動!?)
こ、こんな私だって、血圧くらい測れるさ!多分…。 (あ〜ネガティブだ)
くっそおお悔しい!もう悔しくて悔しくて悔しい!! (分かったよ)
負けないぞ!立ち向かうぜ母親に!!! 勇気さえあればね…(爆)

それでは(^^)

三者面談万歳。 

2005年11月02日(水) 15時00分
午後から三者面談のため、午前の授業終わったら帰宅…
なんて素晴しいんだ!三者面談有難う!嬉しくて泣けますよもう…!
私は4日に面談をします。何言われるか…大体予想はついてます。

「ん〜…期末が勝負だね」

あの教師は絶対このセリフを言うとみた。(笑)
中間ヤバかったから絶対言われますよコレ…。 困ったもんだ。
それにしても教師は分かってないですね…!勝負と言われても
期末で点取るのって結構大変なんですよ…。
お前らが簡単な問題作ってくれりゃ話は別だけどよ! (← それはない)
国語と社会に命懸けることにしよう。他はもう目に見えてる…(泣)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

昨日の ほたるの墓 見ましたか?
私は見ました。 鬼嫁日記と交互に… (バランス悪いにも程がある)
鬼嫁日記見て 「ハハハ!こんな夫婦いいねぇ〜」
ほたるの墓見て 「くぅ…せっちゃん…可哀相にィイイ…!」
鬼嫁日記見て 「ウフフ!コーヒーキノコまずそ〜」
ほたるの墓見て 「クッソ松島ななこ!2人をいじめんな!(泣/怒)」
鬼嫁日記見て 「ウヘヘ!まどかちゃんかわゆい〜♪」
ほたるの墓見て 「せーたさん…負けちゃ……ア、アカン…アカ…!」
こんな状態になってました。 (スリル満点/…ん?)
ほたるの墓泣いた。せっちゃんもせーたさんも演技うますぎ。
松島ななこ…実際もあんな性格とちゃうんかい?とか思った。 (思うな)
すごくすごく感動でしたね(感涙;) 久々に泣きました。せっちゃん…!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

先日のうえきの法則は嫉妬もんでした。(爆)
佐野鈴子…! トイレという密室空間で何を…何を…!
あんな狭いなかに二人、ぎゅうぎゅうづめで一体何を…!
くぁああッ想像するとむかつくぞ!! (やらしい事想像するお前が悪い)
でもとりあえず佐野君がカッコイイこまでした。 ぐふっ…vv

それでは(^^)

バトン! 

2005年11月01日(火) 21時15分
友達からバトンが回ってきたのでさっそくやりたいと思います。
最近の出来事は、容量が平気だったらこの日記で…!
無理だったら次の日記でいろいろ書きたいと思います。

――― 変換バトン

あ→ 朝帰り
い→ 良い
う→  う○こ(あえて隠してみる)
え→ ええ感じ
お→ おかん

か→ 書く
き→ 気管
く→  薬
け→ ケミストリー
こ→ 心

さ→ 佐野清一郎
し→ 知らん
す→ スタート
せ→ セーター
そ→ 空

た→ タッチ
ち→ 痴漢
つ→ 辛い
て→ 手紙
と→ 虎

な→ 何
に→ にんじん
ぬ→ ぬめぬめ
ね→ 寝る
の→ のほほん

は→ 歯ブラシ
ひ→ 日陰
ふ→ フォー!
へ→ 変態
ほ→ ホット

ま→ 蝮って
み→ 耳
む→ 虫
め→ 目頭
も→ 桃を

や→ やっちゃった
ゆ→ 夕方
よ→ ヨンさま

ら→ …。
り→ リッチな
る→ ルキア
れ→ 霊が
ろ→ 蝋燭

わ→ 和語で
を→ …?
ん→ んー

が→ 我慢できない
ぎ→ ぎこちない
ぐ→  グフフ
げ→ ゲロリ(?)
ご→ ごみを

ざ→ …?
じ→ 時間
ず→ ズボン
ぜ→ …?
ぞ→ ぞろ目

だ→ 出した
ぢ→ 痔
づ→ …?
で→ 出目金
ど→ ドラえもん

ば→ バイキンマン
び→ 病院
ぶ→ ぶっきら棒な
べ→ ベットで
ぼ→ 帽子

ぱ→ パンツ
ぴ→ ピアス
ぷ→ …?
ぺ→ …。
ぽ→ ポッポ

…長ッ!(笑) 答え方これでいいんやろか。謎だ…謎すぎる。
今回は容量がいっぱいいっぱいなようなので、
次の日記で近況伝えます。 ちなみに今、ほたるの墓見てます。
せっちゃん可愛い… せーたさんファイト!

それでは(^^)

はにゃ〜♪ 

2005年10月29日(土) 21時17分
休日とは実に素晴しい。勉強をせず、のほほんとできるからだ。
私は… こんな日々が毎日続けばいいのにと想っている。 (←…主張?)

いや〜 休日 はホンットにイイ! (まだ言うか)
今日は11時までぐっすり寝かせていただきました。 あぁ、幸せ…♪
最近早起きばかりで寝不足だったので、ありがたいです休日!
午後から親と出掛けてきました。 とにかく外に出たかったので(^^;)
私の誕生日が近いということで、携帯を見に行きました。
今使っている携帯が古いので買い換えたいのですよまったくもぉ!
私は生まれたときから(?)携帯は

DoCoMo の Nシリーズ!

と決めていたのですが、今日見に行ったら
自分の気に入るNの携帯がありませんでした。 困ったもんだ…。
いろいろ物色しているうちにF901iSに引かれていった私。(笑)
そのとき、私の頭の中で天使と悪魔が戦っていたのでした………。

悪魔:「ケッ!変な意地はってねえでFにすりゃいいじゃねえか!」
天使:「ダメよ!ずっとNで突き通してきたのよ!そんなの…ダメッ」
悪魔:「でもNで気に入るのねえんじゃしょうがねえじゃんか〜♪」
天使:「クッ…!き、きっと気に入るデザインのものが発売されるわよ!」
悪魔:「ヘッ!待ってられるかってんだ!Fだ、Fにするんだ!」
天使:「ダメ!ダメなのよ〜!」


ハッハッハッハッハッ(笑)
まだどっちが勝ったのか分かってませんが、悪魔が有利…!?
新しいデザインなんか待ってられるかってんだ!うりゃあ! (←!?)
いやァ、楽しい戦いを妄想できたもんだ(爆) …なんかすみません;

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

佐野のCD… 予約しちゃいました! キャァアアアア!!(何)
12月の初めに届くそうです… グフッ♪
保志総一郎さまの甘〜いボイスを聴ける日が早くきますように…!

それでは(^^)

随分サボってた…。 

2005年10月28日(金) 18時16分
お久しぶりです。一週間ぶりみたいですね(爆)
移転作業にのめり込みすぎて書くの忘れてました…  あちゃー!
この一週間の間のコト、 どどどーッ と書いてしまおうと思います。

25日に 文化祭 がありました。まァ…結局は歌を唄うだけですが(^^;)
いや〜1・2・3年の全てのクラスの曲聴きましたが、どれも良かったです。
特に2年生の「木琴」を唄ったクラスがどこよりも一番キレイでした☆
で!私のクラスは入賞できませんでした…(;△;)
せめて銅!いや銀!いや金! (←…金賞にまで達したかその自信)
と思っていたのですが、結局ダメでした〜… しょうがないですね;;
金賞は6組の「流浪の民」でした。友達がソロパートやっててビックリ…!
あと、演劇発表も楽しかった!友達がバリバリ出演ですよ(笑)
友達の子がロリコンの教師役やってて爆笑!いやいや、素敵だった。
…と、こんな感じの文化祭でした。 これでもう中学のイベント終了か。
あとは特にないですな〜出来事とか…。 あぁ、席替えしました。(爆)
あとは…、友達と下校中に鼻○ソについて語ったりとか! (…ゲフッ)
そんくらいです(^^*) つまらない一週間だったもんだ。ホホホ。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

風邪 ひきました。喉が痛かったり咳がでたり、いろいろと面倒です。
うぅっ… なんか喉がイガイガしてます。何故だろう。 …多分、さっき

チョコレート もりもり食った

せぇだろうな(爆) ん〜、イガイガが止まんない。
おなかがすきました。今日はカレーです。 kare−です。 華麗です。 (…)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

今日は 「花より男子」 ですね!
井上真央サン大好きなもので、先週からちゃっかり見てます♪
この前の 「危険なアネキ」 & 「鬼嫁日記」 も見ました!
1リットルの涙も見たいんだけど、塾なんですよね〜… ちっ。
明日は塾休みなのでのんびりしたいと思います〜。

それでは(^^)

明日は自由だ。 

2005年10月21日(金) 18時22分
毎日早起きだった5日間(月〜金)がやっと終わりました!
明日は自由だ…自由なんだ!早起きしなくて済むんだ〜…あぁ幸せ。
今週は発表する授業が多かったので嫌でしたよ(^^;)
とりあえず終わったのでヨシ! 来週は〜きっと〜きっと〜楽だ〜♪

先日…というか、19日に担任と自分の二人で、 二者面談 しました。
もちろん、クラスの全員です。
面倒なコトに私は出席番号順で2番目なので、初日にやりましたよ;
1番目の子の面談時間が大体10分でした。
「あ〜あ…10分も教師と会話かよォ〜。」と嫌々教室へ入っていく私。
内容はつまらないコトに 受験 についてでした。 (当たり前だろ)
先:「ん〜●●(名字)サンは、△○高校が第一希望だよね?」
私:「はい。そうです。」
先:「併願が…×○高校ね?」   私:「はい、そうです。」
先:「うん。併願は大丈夫ですね。△○高校については、
   いろいろな所から受験に来るから、最後までやってみないと
   分からないなァ。神奈川県のあらゆる所から生徒が来るからね」
私:「あぁ、そうですか。まァ、無理と分かっても受けますけど。」
先:「すごいやる気だね〜」   私: {チッ…ごちゃごちゃうるせえなァ〜…}
先:「他は特に何かある?」   私:「ありません。 (きっぱり)
先:「はい、じゃあ終わりね。次の人呼んでね〜」
面談時間 大体5分 … あれ?1番目の人10分だった気が……

半分で済まされた私って!?

と廊下に出て一人、心の中で叫んでいた。(爆)
この半分の差はなんだ!?一体どうゆーコトだ!? 畜生ッ!
あぁ…分かったよ、分かった。 私は、あんた(先生)にとって

どうでもいい生徒   なんだろ!?

(ネガティブ思考万歳。)
なんかすみません、変な話題で爆発して… (ホントだよ)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

そろそろ佐野のキャラクターソング予約しようかなと思っている自分でした。
早く11月30日になれ…!

それでは(^^)

とりあえずフォ―ッ! 

2005年10月18日(火) 18時32分
あと数分で塾だよ〜 な私です。(誰) やっぱり元気ハツラツ!
最近は朝早く登校して歌の練習してます。早くといっても8時ですが…。
本番は楽しみなのに、その前振りが面倒なんですよ文化祭って(爆)
こういう行事に熱血になれないもので(^^;) 聞くほうが楽しいです♪
今日は文化祭のリハーサルで、全部通すぞ―ッみたいな練習しました。
歌も少し歌うってコトで、とりあえず舞台に上がって合唱。
私のクラスはただ恥曝しになっただけかと(泣) ボロボロだったぜイエーッ。
まぁ…私のクラスの曲は難しいですからね。

む ず か し い !

(↑中学三年生にして恥ずかしい言い訳。)
もう他のクラスとは比べ物にならないな…と実感した一日でした。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

ままま!こんな辛いことにも挫けず頑張ってるわけです。(辛いか?)
今日は以前から友人に頼んでいた 佐野 のイラスト頂きました!
「はいこれ」と渡されたと同時にイラスト拝見。 (行動が早い)
目の保養です、保養(笑) 超似てました…一言でムラムラです。(危)
私はイイ友達をもったもんだ。 なんかいつも

ポン・デ・ライオン

の真似して「もちもちもち」とか言ってる人だけど… (アレか!アレなのか!)
ポン・デ・ライオンってのはミスタードーナツのCMのアイツですよアイツ。(笑)
改めて、私の友人は変な人が多いなァと思った… (お前はどうなんだ)
イラストはスキャナが使えたらUPします♪

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

昨日の危険なアネキ見ました。 面白かった…!
今日は鬼嫁日記!1リットルの涙も見たいが、塾だ(;△;)ドドーン。

それでは(^^)

朝っぱらから元気ハツラツ。 

2005年10月16日(日) 11時42分
おーはようございます。朝はモーニングショットでショ!(謎)
いや〜…最近 佐野 君の話題ばかりで知らない方に申し訳ないので、
今日は誰も知らない私の日常について書きたいと思います。(…)

最近の出来事といえば… テストが全部返ってきました。
1学期の中間より、全体的に下がりました… これはアカン!
アカンといっても、もう手遅れなのですが(汗) 内申が〜危ない〜♪
予想通り、数学撃沈でした。英語より悪かったです… ヲイヲイヲイ。
踏ん張って踏ん張って踏ん張った結果が60点代って(泣) キャァアアッ!
何故か一番良かったのが国語でした。 珍しいなァ…(苦笑)
テスト終わったばっかりなのに、11月入ったらまたすぐに期末です。
三年だけ期末テスト早いのよ〜って英語担当の教師がほざいてた。(爆)
あ。なんかテストの話題、切なくなってきた(…) 変えましょうッ!

移転作業順調に進んでます☆ 今とあまり変わりませんよきっと(爆)
TOPの背景はまたもや以前使ったことがあるやつです(汗) クッ…。
そしてまたサイト名変えます。 (…またかよ;)  気分やなんです(^^;)
相互させていただいてるサイト様には、お知らせに行くつもりです!
扱うジャンルは サスナル/佐野植/コバ植 ですね。
他変更点はオリジナル小説をなくすコトと、DreamはORGINALのみ…
ってことです!あとは特になし!今までどおりヨッホッホッホ。 (…)
先の話なのでまだ分かりませんが(^^;) どうぞ宜しく。(謎)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

もう話題がありません。なんてつまらない人生を送ってんだ私。
そういや11/30に 佐野のキャラソン 発売だそうで…!!

絶対買う!買っちゃうよ私!

(↑こんな変人みたいな私ですが、これでも毎日… 一生懸命なんです)
毎週月曜日6時30分テレビ東京系で放送中 うえきの法則 を宜しく!

ここまでお付き合いしてくださったあなた… イイお嫁になれます。(謎)
それでは(^^)

佐野バトン(笑) 

2005年10月12日(水) 21時30分
某サイトにて「全世界の佐野リストに告ぐ」とのコトだったので
佐野バトン! 勝手に受け取ってきました。(爆)
私だって 佐野リストよ! (知るか)

―― 佐野バトン

1・佐野の萌える所
 * いや〜髪形といい、顔といい、声といい、ハチマキといい……!
   関西弁もたまんないですね。
   あんな素敵ボイスで「好きや」なんて言われた時はもう… ぐふッ
   (妄想に入りました。危険です、注意して下さい。)

2・佐野とのCPなら?
 * 今は植木ですね。ワンコもいいですけど、今は植木です♪
   ♀とのCPは嫌です。 (キッパリ) 嫉妬して危ないから…。(爆)

3・漫画(もしくはアニメ)で惚れた所は?
 * 煙突に上っちゃった少女(百々花チャン)を助けるトコで惚れた。
   「下見たらあかんで、嬢ちゃん」 て・・・・・。

   私も嬢ちゃんですけど!? 笑。

   …ってことは私に向けての言葉でもある!? (ない、それはない)
   ハァ、もうあかんて、 佐野ォ ・・・・・・・・! (←…危ない)

4・佐野大好きなら1日佐野を何回見る!!?
 * 借りてるDVDで、佐野がでてくる回を一日最低2回は見てます。
   学校さえなければもっと見れるのに…! 学校のバカ!(爆)
   ままま! 何回見ても飽きないコトは確かです。

5・佐野大好きな萌え萌えしてるバトンを回すお方は…!!!!?
 * 誰でもいいです。(あっさり)
   佐野が好きだ!愛してんだ!もう……… 佐野オタなんだ!
   てな方がいらっしゃったらどーぞどーぞ!
   ・・・・・・どうか、佐野リスト様がもっともっと増えますように(笑)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

ジャンル追加に基づいてサイト移転予定です。やっぱりYahooです(爆)
移転というか…、一から作り直してます。
まぁ詳しいことはまた次の日記にでも書きます*
今回も長い日記だな…(汗)

それでは(^^)

ハマるとは恐ろしいモノだ。 

2005年10月10日(月) 0時54分
今日は、久々に出掛けてきました。
テストからの 開放感 がなんとも言えない!自由って素晴しい…☆
テストがあったおかげ(?)もあって、小遣いが多少残っていたので、
うえきの法則の漫画買いました。5巻です、5巻。
1巻から4巻は弟が買ったのです。 ← ハッハ!あっぱれあっぱれ!
続きが気になるので我慢できずに買ってしまいました。
貴重な410円が…! (どケチ根性炸裂。)
16巻まで発売されているそうで…!遅れをとったなァ、参った参った;

漫画買ったあとに、TSUTAYA行ってうえきのDVD@借りてきました。
ハマるとは恐ろしいモノだ。ココまでハマったのはNARUTO以来…!
まままっ。とりあえずDVDケースの裏を拝見…、そ、そこには…!!

我がアイドル

佐野清一郎が…ッ! ゲフッ!


「佐野サンが出るなら…見るしかないよなァ」と呟きつつ、レンタル!
家にさっさと帰ってDVD鑑賞。
1話目…佐野の姿現れず。 私はボーッとテレビ画面を見つめるだけ。
2話目…佐野出没! 私は目をパァーッと開き、佐野を見つめる。
小さいお嬢チャンが煙突のぼってるアレです、アレ(謎)
なんか…佐野が嬢チャンのこと抱きしめてた…煙突の…あ…あ…あ…
(数秒間、放心状態に陥る。)
3話目…佐野がバトルに参戦! 私はもうしか見ていません。(笑)
もうムラムラなDVDでしたよ。1週間レンタルなので毎日見てやる!(うわ)

確かにうえきの法則は大好きですが、NARUTOも大好きなので
悪しからず(笑)決して嫌いになっていません!えぇ絶対に!(爆)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― ***

改めて読み返してみると、すっげぇオタちっくな文章だ。(爆)
今回の日記は 特に 私の性格が丸見えだったものと思われます…。
こんな奴ですが、見捨てないで下さい。(爆)
ただ好きなだけなんです、 佐野が! (←何故強調する…)

やー!長々と語りましたなァ〜…もう疲れたや。 (知るか)
ここまで読んでくださった貴方様… 殿堂入りです(笑)

それでは(^^)