(*-∀-) 

March 25 [Tue], 2008, 20:46
あたしは来年はきっと良いクラスだと思う〜★
↑これで嫌なクラスだったらかわいそー(^^;)笑



まあ、ちょっとは社交的になろうと!(女の子にはね)



忙しければ嫌なことも忘れるよ(´∀`)


あたしは今一番嫌なことは部活かな(^^)

今、本当に今ね

多分もう少ししたらそんなことない(^∀^)



定演終わったらもう大丈夫なハズ!




やること終わってないのがいやなのー;


結局高い音出ないし;









今日思ったこと‥


先生すげぇ!


最近いろんな先生すごいと思う+゚






優しいよねー(o´∪`o)







でもなんかねー‥

怖いときもあるからよく分かんないけど;








よく分かんないけど‥
















てか今日永淵先生の話の察し方すごくなかった!?

よく分かったなあ‥と思って(^^;)
しかも頭の回転早いなー‥と思って(^∀^;)




結構話かみあわないこと多いのに最近すごいよ(^∀^)
最近はちゃんと話かみあうもん!←これもしかしてあたしがいけない(^^;)?















あたしもスタートレック好きじゃない;







マイスタージンガーは3rdだからまだ大丈夫かな(^^;)

(^^)笑 

March 25 [Tue], 2008, 19:27
最近なんか自分大分
積極的だ(^^;)
気持ち悪いけど、笑

なんかさー来年絶対
嫌なクラスな予感
するんだけど〜っ!
今幸せすぎるから
きっと帰ってくるし
それがクラス替えだと
思うのだなー笑


まあいいやー
クラスいやだったら
毎回休み時間他に
遊びに行けばいい
んだよねっ!笑
その時は構ってね笑

あー明日スタートレイク
合奏だよね多分


つまんないんだなーあれ

今年の曲好きな曲
少ないんだなー

1年の定演が1番
好きだったかな〜

ズームインも好きで
ライオンキングも〜
あとね、高校生の
オペラ座とかも好きで
イーストコーストはまじ
神だとおもう!笑

うーんなんかー

うーんなんかー

今の代たぶん嫌いとか
じゃないと思うけどー
なんかね、確かに
個人の意識高めるのも
大切だと思うけど
1年生とかは初めてだし
意識しようがないとこ
あると思うのねー
なのにゲネプロとか
詳しく話したりとか
部活の度にゲネプロまで
あと1週間とか
定演まで何日とか
ゆってくれるときっと
もっと雰囲気良くなる
と思うんだあー...;
あんま追い立てるような
言い方じゃなくて
普通に笑顔でねっ!


まあ今の代別に嫌いじゃ
ないよ、まじで(^^;)

うー・゚・(*>д<*)・゚・ 

March 22 [Sat], 2008, 22:55
明日泣いたらどうしようなんだけどーっ!!><
今のところ泣く気はありません(^∀^)
だから泣いたら‥どうしよう(^^;)
しかもねぇー、ちょっとトラウマだから‥
安東が似たような状況でしかもお腹がすごく痛いらしい;かわいそう
あたしはお腹痛くはならないからなー;




(´ー`)


なんかあたし最近泣き虫じゃない?(^^;)
すごく嫌なんだけど;





あ!お母さんが歯医者さんに行ってガムみたいなのもらってきてくれたー♪


なんかねー‥吹けないのを痛いせいにして言い訳してるみたいなのが嫌なのと、吹けるのに痛くて吹けないってもどかしさでイライラしてるんです...きっと



このガムみたいなのつけても変わらなかったら本当に困る;

でもムダ使いしちゃいけないから練習で試しにつけるってやりたくないんだよね;








あぁ、明日楽しみ♪




中学3年早かった?って言われても、それなりに過ごしたって感じだから早いとは思わないんだよね(^^;)

きっと高校のが早いよ;





なんかー、中学良かったぁって思ってるのはきっと
終わりよければ‥みたいなのがあるんだよー(´∀`)

中3の後期は幸せだったもん(^^)

楽しかった嬉しかった





どうせきっと良いことだけ覚えてるとかそうゆう都合の良い記憶だよ(^^;)









来年からも楽しみで今までも楽しかったから良い感じー♪








んじゃ明日頑張ろーっ(^∀^)ノ

そしてぴあのとかおてがみとか頑張レヨッ(*`∀´*)v

(。。) 

March 22 [Sat], 2008, 21:07
明日卒業だねー

なんか中学3年間すごく
短かったなー


中1のころは学校が
嫌で嫌で嫌で嫌で
人間不信で死にたくて
大変だったけど
中2からちょっとずつ
楽しくなりはじめて、
好きな人もちゃんとできて
中3は充実してたっ


他の人たちの言う
「幸せ」よりかは
うちの「幸せ」は多分
低い位置にあるだろうけど
それでもいいや(^^;)


でも明日どおなるのかなー

不安だなー






今家の空気がなんだか
重いんだよね(´`)
お金がなくなっただか
なんだかで(..`)


しらないよって
感じなんだけど(^^;)


明日結局渡す事にしたよ♪
何かは明日話すね♪


最近コバ調子悪い
みたいだけど(気持ち的に)
あんまり全部自分のせいに
してためこんだら
だめだよ〜?
誰にだって嫌なコトが
重なる時期ってあるから、
その時は適当に適当に
周りなんて気にせず
やればいいと思う;
あいつのが楽器うまいとか
後輩より下手とか
比べてても始まらないし
キリがないからね;;
自分のペースで
自分なりに頑張ってやる!!
って感じでいいと思うっ
それでも自分なりに
一生懸命やってれば
ちゃんとそれを見てくれてる人は
いると思うよ(^^)
全ての人に理解して
もらうのは無理だけどね;;

(・v・) 

March 18 [Tue], 2008, 12:59
昨日9時に寝た人←





あたしは別に吹部多くても少なくてもいい‥


てか多くてもさー‥

あたしは吹部の全員のことが好きなわけじゃないからね;




多いと多いで周りに頼りすぎてダメだと思う;



あたしはもう少ししっかりできるようになりたいので‥




来年からは良い感じに忙しい毎日がいいなー‥
なーんて、、思ってます...






あたしねぇ、女子だけならDよりCの方が好きなんだよね(^^;)
女子だけなら好きな順に
BCDEA‥というかAはよく知らないけど;
工藤さんとかサトさんとか慧ちゃんとか麻子ちゃんは好きだよ(^∀^)
BとCは同じぐらいかなーあ;
嫌な人の数が同じだからさーあ...
Eは分裂してる感じが嫌;
まとまってたらすごく好き♪







あたしは‥クラスより担任の先生気にしてるから‥;


だってさー、いやだもん
今のE組の担任‥




C組の人たちほとんどあの人のこと嫌いよ



みんな物理の前はぐったりしてるから‥










てかさあ、どんなクラスでも1人ぐらい、クラスをまとめられる人がいてくれると大分助かるよねー←それが苦手すぎる人

いやあ、思うことはあってもあたしなんかがでしゃばるなんて死んでも早いわあ‥
みたいな(^^;)





誰かと一緒に仕切るならきっとできる!←ほとんど相手がやってるかも;






だってねぇ‥
あたしそんなに気の強い子じゃなくってよ←きめぇ笑










あたし最近何で頑張ってるんだろう?


なんかよく分かんないけどやる気が(∀)+゚


きっと誰かに誉められたいのね←死ね笑







うちのクラスのそのクボミが嫌いな女の子たちはクラスのみんなに厄介がられてるから別に今は害じゃないってゆうか、良い気味〜って思えるからまだいいよ(∀)笑

すごく嫌いで嫌な奴なのに、みんなはそれを分かってなくて、周りには友達だらけでいろんな人から好かれてるってゆう方がムカつくからね‥
↑いわおはわりと分かってくれる(´v`)








(´∀`){宿題テスト数検
(´Д`){あぁぁああぁあ

なんか 

March 17 [Mon], 2008, 20:05
ドリルは今日のは
嫌いだよ(^^;)

あのどよーん空気が
ほんと嫌だったあ!
今日ずっと頭痛い
って思ってたけど
多分どよーん空気に
どよーん気分が
ついてきただけ
かなあ,,,なんて;
今は少し寝て
元気だよーい(^^)/


来年のくらすなんか
楽しみ(^^)

1年が最低だったから
2年がまあストレス大きくて
3年がストレスなくなったから
来年は本当に
楽しみしかないような
クラスがいいな(^^;)

...無理だな

男子は今のクラスが
1番話しやすいよ;

とりあえず絶対
なりたくない人が
約1名。いや、2名。
誰だろうね〜?
コバのクラスの人だよ〜♪
自過剰で自分可愛い
って思ってる人だよ〜♪
スタイル悪い人だよ〜♪

もう一人も自過剰〜♪

でもて独占欲が強い;

コバは同じくらすがいい〜

担任は誰でもいい〜

あと吹部多いくらすがいい〜

奈緒とあゆはT類に
行かないから別に
クラスちがくてもいい!
T類いくとどおしても
壁ができそおじゃん?

あびちゃんとか庄司とかも
一緒がいいなあ〜♪
吹部でつるめるような
くらす、憧れ(^ω^)
吹部多いクラス今まで
ないんですー
全部2人しかいないんですー


なんか最近の自分
ほんとあがりさがりが
激しいなあって思う

1週間ごとに
幸せ→不幸→幸せ→不幸
の繰り返しだ〜っ


まあ当たり前かなあ?

幸せだと幸せなの基準で
物事考えるようになって
不幸になって
不幸だと不幸なの基準で
物事考えるようになって
幸せになる〜

結局プラマイゼロ!笑


って考えるとなんだか
なら生きている意味って
なんだろうなあ
って思う(^^;)

プラマイゼロならあんま
意味ないよね;
プラマイプラス
なのだろうか?



うわなんか変な文章だ〜(^^;)



明日オセロかなあ?;

そぅねぇ‥(*´-ω-`*) 

March 16 [Sun], 2008, 9:17
あたしも最近良いこと続きで不安‥(^^;)



高校生になって成績落ちたらどうしよう‥;みたいな↓↓
てか多分落ちるから覚悟だけは一応しておきます
落ちるってかみんなが上がるんだよーきっと...

だってみんな高校生になったら頑張るって言うんだもーん(-д-`)






あたし片付け出来ないから;:;

人の物ならできるんだけどね←





高校生になるの楽しみだけどさー


高校生になったら専松生の半分通り越した感じしてちょっとさみしくない?
4年生ー‥

高校卒業とかさみしくない?
小学校卒業はさー、みんな家近いからそんなに悲しくないけど‥
中学もまあ‥(^∀^;)











来年クボミと同じクラスがいいなーあ。。。




ちゃんと静かにするもん!

いや、不安;




迷惑そうだよなーあ‥






高校生は忙しそうだけど、きっと中学よりも楽しいよねっ!









って期待が‥(^^;)




あたしは4月の合宿が楽しみなのっ!笑







宿題やらなきゃ〜;


でも今日は出かけるから出来ない↓↓↓

ごめーん 

March 16 [Sun], 2008, 8:35
なんか最近気分が憂鬱で
色々なコトが面倒臭くて(^^;)

日記も最近短かったっしょ;
昨日は別だよ?笑


昨日の事で大分
元気になったから
これからは多分
更新するよ(^^)笑



うわーなんか自分
でれでれできもいね(..`)


でも最近Saxやっとやっと
試験前くらいになってきた。



まあ少なくとも...

いやなんでもない笑

比較とかしちゃ
いけないよね、うん。

今ので何かは察してね(--)笑



なんか幸せすぎると
これからいやなことが
起きる気がして
怖いんですー


いつもそおだしね(^^;)

実際昨日まではすごく
すごくすごく欝だったし、

あー人間単純('')


てすとはねー
もおいいんですー

今回クラス1位が
とれただけでもお
満足です(--)

でもうちのくらす
みんな馬鹿だから
クラス1位でも
学年10位以下なことも
あるんだよなー


親はもお買うって
方向なんですが、
いや、でもそれで
高校になって楽器
変わったりしたら
もおなくよね、うん
なくっきゃないね、うん



幸せってどおしたら
持続するんだろおね(;ω;)

勉強とかもちゃんとして
片付けとかもちゃんとしたら
自然とついてくるかなあ?
わかんないけどとりあえず
やってみよう!笑



やることやってたら
幸せなんてついてくる
そんなもんかなあ?
なんてね(--`)笑


あーばかっぽいー笑


更新久しぶりだね! 

March 08 [Sat], 2008, 23:14
あたしは文検にショックだから;
文検は勉強してれば受かったんです
でも文検ばっかりやったら漢検が80点ぐらいしか取れないだろうって分かってたから
漢検中心にやった‥
→結果
 漢検:113点
 文検:110点
はあ‥‥前回の文検は135でした
でもすごく勉強したもん
問題集2回解きました
だからさー、問題集の答え覚えちゃってて意味ないのね、、、←応用がきかなくなっちゃってる感じ;


死ね!自分がうざい
なんだしくそがよーもー!!



国語だってさー、もっと勉強すればよかったのに!!
でも物理が赤点はダメです‥


うーん‥しょうがなかったのかなあ‥







でも英検は合格だった



24点だった(・д・)
合格点は19点だった(-_-`)


良かったー(-_-)




とか言いつつ全然嬉しい気持ちじゃない‥





もうポジティブにいくよ〜はあ‥





中学生のうちに文検準2合格する予定だったのに‥




中2からずっと受けてるのにね‥

まあ受けてない回もあったけど










あーあぁ‥








国語のテストも‥





あたし‥国語できなくなっちゃったのかも



そしたら何もできないクズってゆうかゴミだね





捨てられんじゃん(´゚ω゚):;*.:;














見放されないように頑張ろー‥







でもな‥


才能とかないしな‥








勉強も部活もできないクズだー‥




部活はさー‥



あたし絶対音楽向いてないの大分前に自覚してからまださー‥
改善できてなくて死ねばいいと思う‥


後押し?リズム感ない?楽譜よめない?


あたしは山中と同レベルだから


部活の中から消えてしまえばいい存在だから








てか今日の部活ちょっとやる気なかった


↑だから消えろってね





でも何でさーそんなこと言われなきゃいけないんだよ


ちょーうぜー





ほかにもあったからー




偉いんだか何だか知らないけど偉そうにさー





なんかたるんでるみたいなことも言われましたよねー?





その瞬間にぷっつーんって


あたしはもう何もやりたくない




ってゆう状態になりました





ガキかよって感じ







なんかあの場で寝たくなったもん










酸素が薄くて‥‥










(-_-)思いだすだけでダメだわ‥


疲れたよん! 

March 08 [Sat], 2008, 19:08
なんか色々ね


物理がしょっく
大きすぎるー

あと化学も授業中に
やらなかった範囲
あってたら90だったのに


物理〜

90はいきたかったんです
これで平均以下だったら
マジ泣くね、

あと数学が...

80以下なら多分Sax
なしになっちゃうよ

でも沢田と松丸と
100円かけてるのん
多分勝ったな


国語平均60位だと
いいなあと思う。
数学は50とか60だと
いいなあと思うけど
数Aは70くらい
なんだろうな〜
社会の平均は...
90くらいありそー
平均+100点or
10位以内なら
Saxなんです


でもがんばったしなー
いけるかなー

なんかさー奈緒に
久保頭いいじゃん
ってゆわれるけど
やってるからそれなり
出来るだけなんだよね

才能みたいなものは
ありません('')






奈緒みたいに元が
まあまあ良い人間に
なりたいよ〜

親がうっさいから
おわりにする〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» (*-∀-) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» (*-∀-) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (*-∀-) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (*-∀-) (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» (*-∀-) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (*-∀-) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (*-∀-) (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» (*-∀-) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (*-∀-) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (*-∀-) (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こばやし&みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹部だもん♪ ほかにも色々あるけどね★
読者になる
2人でやってる,交換日記的なブログです
Yapme!一覧
読者になる