ありがとう、さようなら、お世話になりました 

March 15 [Wed], 2006, 16:18
前々から言ってましたが移転します。
今日から新しいほうに書いてくんでヨロシク
ココは残しときマス
新URLはココです
ブログ名は今と同じで合言葉は8→1
まぁやぷが重くなったから移転しただけって言う・・・笑
新しいほうでもお願いします

ほんでもってそんで毎度あり♪ 

March 13 [Mon], 2006, 14:19
移転決定ってことでJUGEMさんに移転します
まだリニュが終わってないから終わってからアドとか載せます
ちゃんとできたら相互さんにもお知らせに行くからね〜
じゅげむさんいいかも〜
カスタマイズできるしなんとなく分かる
超可愛いブログをいっぱい見つけてこんなん目指そうと思いました
ん〜まだ程遠いけどね 笑

今日は卒業式でしたぁ(先輩のね)
泣きそうでした、嬉しすぎて ぉぃ
だって嫌いやってんもん ←最悪
すれ違っただけでにらんでくるねんで?
あたし何もしてへんっちゅうに
先輩から解放されたぁぁっていう喜びでいっぱい 笑
もち好きな先輩もおったけどね?
卒業式で最後先輩らが退場するときに
クラスごとになんか言うねんけど(去年はなかった
それでなんと 何
3−1がエイトの好きやねんで替え歌を
この街〜大阪〜って言うとこあるやん?
やっぱ好きやねんのとこを
めっちゃ好きやねんにしてた
あんまり覚えてないねんけど ぇ
眠気を抑えるのに必死やったから 笑

しかもその後の花道で死ぬかと思いましたけど
だって雪降っててんで!?
3月やのに・・・
吹雪いててそのなかで30分ぐらい立ったまま
このまま死んでもおかしくないなって思ったもん
直立不動の状態で男子にも
「大丈夫か?」って本気で心配されました 爆
そういえばそん時レミオロメンの3月9日流れてたなぁ (遠い目
全然春って感じじゃなかった・・・

そして!!
さっき見たらアクセス数が5000ぴったりになってました

あざ〜っす ぇ

あいつバトンby葵&亮那 

March 12 [Sun], 2006, 10:41
葵と亮那Cからまわってきたバトン
2人について語りましょうか? ぇ

葵編
0.あいつの名前を教えてください
葵っ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
エイト仲間 ぇ
ごめんなさい調子乗りました

2.あいつを色で例えると?
青ってか薄い優しい感じの水色

3.あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語デスカ??
あたしそんなのワカリマセン
ってことでパスさせてください・・・

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
こんなあたしに付き合ってくれてるとこでしょう

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ない。

6.あいつに唄わせたい歌は?
エイト曲なら何でも歌って欲しい ぇ

7.あいつと遊びにいくならどこ?
どこでしょ?
大阪めぐりとか
あんまり分からんけど ぉぃ

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
ん〜何しよう? ぇ
思いつかない・・・

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
え〜っとこんなむちゃくちゃなあたしと付き合ってくれてる
葵が大好きです
きっと確実にこれからも変な奴ですけど
よろしくお願いします

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
後でまとめて書きます

亮那C編は追記で

どんなことも乗り越えて行けるかな? 

March 11 [Sat], 2006, 14:09
いい加減ガマンできなくなってきた 
ヤプログさん
新しいことをするのも良いかもしれないけど
それによって問題がおきるのはどうかと思うよ?
全然UPできないしトップページも重いし
移転本気でまた考えてる
わけわかんないことばっかりしてゴメンね
でもこんなに重かったら記事書く気も失せるし
そうなったらダメかなぁって思って
詳しいことはまたお知らせします

でも他のブログってカスタマイズとか全然わかんないしなぁ 笑
なんだかんだ言ってヤプ慣れてるしなぁ
ヤプっぽいデザインで出来るとこないんかなぁ ぉぃ
やぷ画みたいなんできるやつ

なんか「なぁ」ばっかりでキモイ ぇ

あたしのどこ見てるの?全然わかってないくせに 

March 09 [Thu], 2006, 17:30
はぁぁ
今日のタイトルはあたしの自称担任へね
もうまじムカつくってかウザイ 爆
来年はいるんか分からんけど
もしおってあたしの担任なったら
あたしもう学校行かへんもん
さっきお母さんにも宣言したし 笑
完全不登校なる
意識しなくてもなるね
確実に ぇ゛
もう怒りしか出てきませんから今
ってことで
今日はやめとくわ ぉぃ
←コレあたしが文字入れしたやつ・・・
 汚いね・・・
 画像はめっちゃキレイなんやけど
 ごめんなさい ぇ
 詩はあたしが思ってること
 大人ってすぐ
 学校だけちゃうねんからって言わへん?
 うちが複数形なんは気分的に 笑

ココから遠く遠く離れた場所まで行きたい 

March 08 [Wed], 2006, 15:39
今日はねぇん〜ネタないなぁ・・・ 爆
あっじゃあ本の紹介する
8erさんに超超オススメの本
どうオススメかって言うと
まぁまず大阪が舞台で全部大阪弁ってとこでしょうね
                                          
あっその前にこの本好きになったのはエイト好きになる前だからね?
決してへんな理由で選んでないからね? ぇ
で話は戻ってオススメのところは
話のメインがドラムのこと
主人公がドラムをするわけですよ
初心者やけどだんだんうまくなってくの
そして何より主人公の名前が横山君 笑

ね?読みたくなってきたでしょ?8erさん 笑
ほんまにおもしろいよこの本
笑えるしホロッっとくるとこもあるし
で本の題名は
「ビート・キッズ」
ちなみに1巻と2巻がある
3巻は確かなかったと思う・・・
図書館でも本屋さんでも良いから探してみて

この前図書館行った時に
「久しぶりにコレ借りよ〜」と思って読んでて
そういえばコレってめっちゃ8er向きやんって思ってん 笑
だって大阪弁で大阪舞台で、ドラム(=たっちょン)やし、なにより横山君やもん
しかもその横山君めっちゃおもろいねん
なんでそんな天然なんって感じ

ぜひぜひ読んでみて←キモイ

がんばったって報われないこともある 

March 07 [Tue], 2006, 16:42
パァァァ               ぇ
エイトコン正式決定おめでとう
全国ツアーということでよかったね
大阪・東京・名古屋の3ヶ所やけど 笑

そしてですねぇなんと思いっきりあたしの事なんですけど
情報局入会OK貰いましたっ
ヤッターみたいな 笑
まぁまだはがき出してないから今回のは行かれへんけど
夏コン絶対行ったります
だからぜひ誰か一緒に行きましょう ぇ゛
あたしコンとか行ったことないし・・・
まぁそれはどうでもよくて 爆

テストさぁなんかショック ぇ
昨日今日でだいたい返ってきてんけどな
あんなにがんばったのにこんな点数?みたいな感じ
そりゃ実力テストよりかはよかったよ?
でもこの前の期末とかより下がってる
やっぱりがんばった分だけ上がるわけじゃないんだよね
がんばったのも事実
こんな点数だったのも事実
ちょっと遊んじゃってたのも事実 ぉぃ
春休みからがんばるとか無責任なことは言わへん
だって自分が信用できへんもん 笑
でもがんばるよ?
成績下がってンのがエイトとか
パソコンやってるせいやと言われたないもん

追記はヤプへの怒り ぇ

バトンby咲空 

March 06 [Mon], 2006, 15:30
1. 回す5人を最初に書いておく。
5人ですか?!
う〜んじゃあ
亮那チャン
千恵チャン
葵チャン
祥季チャン
柚香チャン
お願いします!!

2. お名前は?

麻生香波です!!
ちなみに名字は亮ちゃんの役名から

3. おいくつですか?

え〜っと14ですね、たぶん ぉぃ

4: ご職業は?


ぴちぴちとは言いがたい中2生 ぇ 

5: ご趣味は?

エイト
パソ

6: 好きな異性のタイプは?

某関西人グループのような人 
おもしろい・子供っぽい・でも大人・優しい
この4つがあればあたし的には完璧
顔も多少は・・・笑
    
7: 特技は?

エイトについて語ること 爆
っていうかあたしに特技なんてもんはありません(断言

8: 資格何か持ってますか?


英検5・4級
この間受けた4級無事受かりました!!

9: 悩みが何かありますか?

いっぱいあるんですよ
これ以上あたしの悩み増やさんといてくれってぐらい

10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなんはイチゴをはじめフルーツ(でもりんごは無理
嫌いなんはキノコ類 

11: 貴方が愛する人へ一言!

会いたいです 

12:回す5人を指名すると同時に
  その人の他己紹介を簡単にお願いします。


他己紹介って難しくないか?

亮那チャン亮ちゃんへの愛がめっちゃいっぱいつまったブログ書いてる子
千恵チャン8→1に来てくれてる人の中で唯一同い年
葵チャンめずらしくあたしから声かけた人 ぇ゛
祥季チャン同じ誕生日!!なんとなく似てると勝手に思ってる (ゴメン↓
柚香チャンめっちゃいい人!!あっ敬語じゃないくていいんよ?

うわぁ何かめちゃくちゃや
ごめんなさいっ
思いつかないんですよこういうの(言い訳
決して誰かが好きで誰かが嫌いって訳じゃないです!!
とりあえずよろしくお願いします・・・

バトンby祥季 

March 06 [Mon], 2006, 15:02
祥季から回ってきたバトン
なんかルールとかあるらしく
じゃぁさっそくがんばっていきまっしょい ぇ

◎バトンのルール◎
@回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
A終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
Bまとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆最近のマイブーム 
┗エイトを見ること・やぷ画を作ること
 なんかやぷ画はまっちゃってるんですけど!!
 必要ないのに作ってる 笑

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
┗一番高いものはエイトカレンダー
 もう少ししたらエイトアルバムになるはず ぇ
 安いものは何でしょうねぇ?ポポロ?先月の 爆
 値段は2000円と520円(←確か

☆最近ショックだったこと 
┗やっぱりアレでしょう
 ジャニファンなら分かるはず

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
┗お酒なんて飲んだことなっしんぐ
 ってか飲みません

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
┗ん〜ポジティブになる勉強
 先生はもちろんあの人で!! 笑
 まじめにいえば法律 ぇ
 まぁ深くはしませんけど 笑

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
┗ボーナスもちろんエイト関係&音楽関係で

今でもキミのココロのどこかにあたしはいますか? 

March 05 [Sun], 2006, 14:12
こんにちわんつー
えぇすっかり更新した気になってた香波です。
(最近多いこのパターン)
ん〜今日はねぇ書くネタがないんだよねぇ・・・
貰ったバトンも溜まってるんだけど
後でやります
答えるの時間かかるんだよね、あたし

ってことでずっと書こうと思ってて
忘れてたことを書こうかと・・・

その一
 みんな気づいたんかなぁ
 たぶん気付いてないと思うねんけど
 5つ前からの記事のタイトル見て!!
 『今日も見つけた』から『前も見えない』のとこ!!
 この4フレーズ(4記事分)ある人たちの新曲のサビの部分なんです
 さて、誰でしょう
 正解はHYなんです!!
 4月12日に発売になるHYのアルバムに
 入ってる「モノクロ」って言う曲やねん!!
 誰も気付かん買ったと思うけど 笑
 
その二
 最近あたしがはまってること
 ヤフーミュージックのサウンドステーション!!
 これめっちゃいいと思うねんけどな
 どこがいいかって言うとタダ1曲まるまる聞けて
 同じアーティストの人の曲がいっぱい聞けるってこと
 ちなみにあたしは今倖田來未サンの
 BEST〜second session〜 っていうやつ聞いてる
 なんかシステム的に説明すると ぇ
 一人(一組)のアーティストとかのアルバムとか
 今までのCDが一つの番組になってて
 それを聞くみたいな? ぉぃ
 いろいろあってスキマスイッチとか
 インディーズのいろんな人たちのやつとかある
 さっき出てきたHYの新曲も聴けるし
 まぁジャニーズ系はありませんけど 笑
 いや〜でも音楽好きのあたしとしてはめっちゃいいコレ
 
 どうすれば聞けるか
 ヤフーのTOPから音楽って言うのに進んで
 そこからステーションって言うのに行く
 うん、わからへんなこの説明 爆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達等は大歓迎なのですが
ブログ内などでジャニーズの画像
などを載せている方は
お断りさせてもらいます。
*コメントありがとう*
アイコン画像美都
» ほんでもってそんで毎度あり♪ (2006年09月01日)
アイコン画像日向
» ほんでもってそんで毎度あり♪ (2006年03月14日)
アイコン画像柚香
» ほんでもってそんで毎度あり♪ (2006年03月14日)
アイコン画像咲空
» ほんでもってそんで毎度あり♪ (2006年03月13日)
アイコン画像うた
» ほんでもってそんで毎度あり♪ (2006年03月13日)
アイコン画像日向
» ほんでもってそんで毎度あり♪ (2006年03月13日)
アイコン画像祥季
» ほんでもってそんで毎度あり♪ (2006年03月13日)
アイコン画像柚香
» ほんでもってそんで毎度あり♪ (2006年03月13日)
アイコン画像錦戸亮那
» あいつバトンby葵&亮那 (2006年03月12日)
アイコン画像大倉那智
» あいつバトンby葵&亮那 (2006年03月12日)
http://yaplog.jp/star-princess/index1_0.rdf