(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪ 

July 11 [Tue], 2006, 1:45
お久しぶりです
お元気でしたかぁー?
お仕事をお休みして早・・・4ヶ月?
最近、メールを貰って嬉しく思い
お仕事をまた始めてみようかなって思ってました。
毎日、何をしてたかって言うと
姉と飲みに行ったりしてました
まぁ毎週の話ですけどねw
んで、無様に伸びた髪をバッサリ切っちゃって
こんな風な髪になりました♬
今はキンパツですが・・・
明日あたりピーチベリーに染める予定です♬
バッサリ切った髪と染めた髪をまた
見に来ていただけると嬉しく思います
話は変わって・・・

面白いから・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 3:43
こんな事して遊んでました
これアタシの分身なんやけど・・・
可愛すぎですよねハハハ
ついでに言うとこんなに細く無い
んでも普段の服装はこんな感じで
本当にワンコも飼ってるんですよ
ワンコの犬種は
アメリカン・コッカー・スパニエルってヤツです
ディズニーの「わんわん物語」に出てくる
レディちゃんと一緒のワンコです
こいつがまたカワイイんですよね
犬の話は置いといて・・・
まぁ・・・
さわやかな場所が大好きで
ボーイッシュの女の子なアタシなんです
スカートなんてめったに履きません
髪型、どことなくペ・○ンジ○ンみたいやしw

携帯から 

March 19 [Sun], 2006, 1:04
テストです
スカートって…
たまに履くから
乙女になれるんですかね?(笑)
∞S A Y U R I∞

こんばんは なのです♪ 

March 18 [Sat], 2006, 1:08
改めまして・・・
早百合です♪
初めましての方 遊びに来てくれてありがとぅ♪
アホな早百合だけど・・・
仲良くしてくれると嬉しいな♪(つω`*)テヘ

初めましてじゃなく、お兄ちゃん&ダーの方
見に来てくれてありがとぅ♪
ここにいっぱい日記書くから
暇つぶしがてらに見て欲しいダスゥ♪

これから頑張って書いていくんで・・・
宜しくd(´∀`●)ネッ☆
携帯からの更新も頑張っちゃうょ!(≧∇≦)キャー♪

P R
プロフィ♪
早百合ですょ
*名前*
早百合
*年齢*
1986年8月9日
*マシェリ*
ChatLife パフォーマーチェッカー
*GOA*
**
メロメロ
メロメロパーク
Link
ライブチャットはマシェリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる