April 16 [Thu], 2015, 14:45
hgeui1

水瀬藍先生から!

January 24 [Mon], 2011, 19:49
年賀状が届きました!
前にファンレターを送ったのですがそのお返しみたいです。
いやーすごいうれしいです!
可愛い絵柄の方なので見ていて癒されます(^^)v

水瀬藍先生ありがとうございます(>_<)

次回作のネタ

January 20 [Thu], 2011, 10:57
まだ描くのはあとになりそうですが、次回作のネタができました(^^)v
2月にならないと描けないかも…。早く描きたい!
ネタがもう1個あるのでもう少し練りながら、どっちにしようか考えようと思います(^O^)

投稿結果

January 10 [Mon], 2011, 14:50
今頃感満載ですいません(-_-;)
りぼん2月号で結果でたのでお知らせです。

今回本名で投稿したので画像無しです。
これからは本名で投稿しようと思うので結果報告の時画像無いですすいません。

んで、結果は
Bクラス♢でした。

前回と一緒!(ツッコミ風顔芸入り)

Bクラスから抜け出せません。このやろう・・・←
話を頑張ろうとのことで、うん。困った。話か・・・

今回16ページだったので勢いだけで描いた感はあるのですが。
うーん。毎回批評シートでつまらないに印付けられてるのにまだ面白い話が描けないのか自分は!バカヤロー(たけし風)

変なテンションなのは意外にショックが大きいからです。
自分記事書くの遅かったのはめんどくさかったからです←

また原稿返却されたら記事書きますね。
次回作は頑張ります。Bクラスから脱走してやります)^o^(

追記にてコメ返↓遅れてすいません(>_<)

新年

January 01 [Sat], 2011, 10:16
明けましておめでとうございます(^^)v

画像は今描いた絵です。一発描きなので雑ですいません(>_<)

皆さん今年もよろしくお願いしますo(≧∀≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波月 翼羅
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ここはりぼん漫画家を目指す波月 翼羅のブログです
好きなもの↓
音楽*GLAY・Acid Biack Cherry・BOOWY・Janne Da Arc ・氷室京介
お笑い*ナイナイ・ナイツ・ハイキングウォーキング
漫画家*彩原その先生・黒崎みのり先生
小説家*倉世春先生
ランキング参加してます!クリックお願いします(>_<) にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ジューサーフードプロセッサー通信こだわり通販サイトワイン商品グッズファン
最新コメント
アイコン画像さくら
» 次回作のネタ (2011年01月20日)
アイコン画像灯向こよみ
» 新年 (2011年01月07日)
アイコン画像波花
» 11000HIT (2010年12月09日)
アイコン画像瑞田まほ
» 11000HIT (2010年12月05日)
アイコン画像七瀬ぜろ
» 10000HIT! (2010年12月02日)
アイコン画像明日香
» 10000HIT! (2010年12月01日)
アイコン画像なな
» あとは明日 (2010年11月09日)
アイコン画像黒木紀和
» あとは明日 (2010年11月09日)
アイコン画像ことちゃ
» 11ページめっ (2010年11月06日)
アイコン画像すず
» ナン (2010年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる