運悪いにあ-・・ 

October 18 [Wed], 2006, 20:05

はあL1はあL1★
今日もだり-学校行ッてきたよ(゚∀。)ワラワラ
休みたカッたケド気合で乗り越えたよ⌒*.+゜

今日朝練あッたんだケドまぢ声出ねえ・・
朝歌うと最悪だあ(゚∀。)ワラワラ
みんなちあンと来てたあ☆+゜えらL1ぢあ--ン★
まままあL1つわ廊下で立ッてたケドね(・∀・)
たとえ好きな人でも教室入れてやんなあL1ッツ
みんなちあンと来てても遊んでばッカだカラ・・
はあく来ても意味なL1ぢあ--ンッツ

今日わ掃除場所変えしちまッたよ・・
うちがあL1つと唯一話せる時間だッたケド・・
なんで掃除場所変えんの(゚Д。)?
今までのままで良カッたぢあ--ン・・
おL1X02最悪だよまぢ・・
これカらL1つあL1つと話せばL1L1の?
話すタイミングなL1んだッてばこの野郎ッツ

誰だよ掃除場所変えしたL1ッてゆッたの?
もう嫌だよどうにでもなッちまえ(`з´)ブー

バイバーイ

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ダイアリー
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-playa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる