おやすみ 

March 11 [Wed], 2009, 0:23


おやすみなさーい!

……あ、明日何時に行こう(∵)
ちょっと遅らそうかな〜


連絡網が 

March 06 [Fri], 2009, 21:24


つ な が ら な い よ

お で ん わ ち ゅ う だ よ


早くしてくれっっ


お腹気持ち悪い…食べ過ぎたかな(涙)


焦った! 

February 26 [Thu], 2009, 19:29


パスポート持って帰ってくるの忘れたかと思た(´;ω;`)

良かったーさあ頑張ろう!
14章に勝ってやる!


納豆が。 

February 22 [Sun], 2009, 16:30


食べたいなあ。
とってもとっても
食べたいなあ。
めかぶ納豆食べたい。
あれは最高の食べ物だ。

きっと私は今、
皆の予想以上に
納豆を欲してる。

ああ食べたい食べたい!

納豆自体はあるんだ。
でもご飯がないの。
ご飯なかったら意味ないの。

食べたいよー食べたすぎるよー!

誰かご飯恵んでください(涙)


そして今日の私、確実に
水分とってなさすぎる。
これは絶対体に悪い。

何か飲まないと!


Love is over 

February 16 [Mon], 2009, 21:30


泣くな男だろ?


良い歌(;_;)今日の帰りふと思い出して、ぶわーってきた!

持ちウタにしよっ♪♪笑


とりあえず机の上を
勉強出来る状態にしました←

頑張るぞ!!すけちゃるとの約束果たしますっ


ばいちゃぬーん:)



(さっき奇跡が起きたよ!感動した!頑張ろ!)


何か… 

January 12 [Mon], 2009, 22:02


今日でめちゃ太った気がする…汗

いやー!!!でも何か顔が肉肉している……(*_*)

明日からまたダイエットしなきゃ;;

もう10時って感じしない。めちゃ不思議!

読む本無くなっちゃった…誰か本プリーズ!

光子の『別冊図書館戦争』に期待しよう…
でもきっと恐ろしいほど甘甘なんやろうな…

……無理だーーっっ!!


何となく 

January 10 [Sat], 2009, 23:04

バトンやりまーす!!


究極☆どっち!?バトン
Q1 付き合うなら?山田花子orはるな愛
はるな愛かな〜一緒に「いうよね〜」言いたい(笑)
Q2 付き合うなら?バナナマン日村orチュート徳井
じゃあ徳井で^^← モテモテで逆に心配かな?
Q3 母親にするなら?千秋or北斗晶
ええー……千秋?
Q4 父親にするなら?白戸父(白い犬)or山崎邦正
白戸父に決まってるじゃないすかv大好き!
Q5 合コンに呼ぶなら?西川史子orスザンヌ
どっちも好きやけど〜っスザンヌかな?
Q6 友達にするなら?麻生太郎or小泉純一郎
麻生さん!面白い(笑)
Q7 教わるなら?小島よしおor伊集院光
小島よしお好きvだって美咲に声似てるとか言われたくらいやもんねっ(変なことは覚えてる笑;)
Q8 兄にするなら?ケイン・コスギorボビー・オロゴン
ケイン・コスギ★爽やかやね〜笑
Q9 姉にするなら?IKKOorピーコ
断然IKKOさん!だいしゅきーvv
Q10 兄にするなら?猫ひろしor犬井ヒロシ
どっちもいry うーん。犬井ヒロシかなぁ。
Q11 妹にするなら?浅田真央or安藤美姫
真央ちゃーん♪
Q12 弟にするなら?三浦春馬or小池徹平
三浦春馬くん★結構前から好きやから(笑)
Q13 マネージャーするなら?北島三郎or和田アキ子
どっちも強そう(゚ω゚)!!北島さんかなー
Q14 相方(ボケ)にするなら?オードリー春日orジョイマン高木
言っちゃって良いですか? どっちも知らなーい★←← お笑い興味ないの… 大丈夫です私一人で両方出来ますから☆←
Q15 相方(ツッコミ)にするなら?ダウンタウン浜田orロンドンブーツ亮
亮君で。地味にすき(*´∀`*)
Q16 働くなら?派遣or鳶
わからん。
Q17 食べるなら?食用ゴキ○リor食用イモムシ
いーやー!!!無理っす!! どうしてもなら… その場から逃げる!!←
Q18 世界の終りに一緒にいたいのは?恋人(配偶者)or家族
朝恋人、夜家族(笑)
Q19 無人島に連れて行くなら?よゐこ濱口orマサイ族
えー…あ、濱口!ご飯取ってきてくれそう☆笑
Q20 入れ替わるなら?徳川家康or近藤勇
近藤さん!新撰組らぶーv
Q21 生まれ変わるなら?蚊orゴキ○リ
蚊…
Q22 アナザーワールドに行くなら?ハリー・ポッターorロード・オブ・ザ・リング
ハリポvシリウスに愛のこくは(自主規制)
Q23 やるなら?アースマラソンor風船おじさんの真似
アースマラソン
Q24 参加するなら?トマト祭orリオのカーニバル
カーニバル!楽しそう★
Q25 旅行するなら?冬の沖縄or夏の北海道
夏の北海道〜☆+゚
Q26 闘うなら?泰葉or和泉元弥
和泉元弥かな
Q27 趣味にするなら?エアギターorスコップ三味線
エアギターやりたい!
Q28 特技にするなら?ムーンサルトorムーンウォーク
ムーンサルト♪
Q29 師匠にするなら?村上ショージor林家いっ平
村上ジョージ(笑)
Q30 結構悩んだ?はいorいいえ
ぼちぼちでんな(*´∀∩笑



ライブ最高やった〜♪また絶対行きたいっ☆奈々姫愛☆

(ぅω;`) 

January 09 [Fri], 2009, 0:05


お腹痛いよ痛いよー!!

急に食べたからお腹

びっくりしたみたい。

なんし痛い。(涙)


重松清さんやっぱり凄い!!

この人の文章リアル。

凄いなぁ。。図書館革命

と乱読です。しーあーわーせー(笑)


今日は落ち込んだ……

あんなこと言うつもりじゃ

無かったのに……

マジごめんなさい!

大好きだよ!!←


ああお腹痛し…

ああ私の大好きな大好きな

きっと世界中の歌の中で

一番好きな部類に入る

曲をコンポが選んでくれたよ…

ありがとう!!泣きそうだ(涙)

これ聴いたらお風呂いこっ


どんな大きな夢でも負けないでね*



うをー 

January 07 [Wed], 2009, 17:13


中島美嘉の『声』
が頭から離れません。
良い歌や…流石しばじゅん!

図書館革命、半分
くらい読みました!
ヤバいヤバい色々ヤバい!
堂上教官かっこよすぎて、何か腹立ってきた。(!?)
手塚にもビックリだよ。小牧さんはそんな好きじゃないから何でもいいんだけど。(酷い)

郁が羨ましいぜ><


せっかく部屋綺麗にしたのにまた荒れてきた…
恐るべし私のズボラ能力…汗

片付けがてら、勉強しまっす


おはよう 

January 04 [Sun], 2009, 14:04


あれもう昼だわ。
特に何ということは
無いですが更新★

今日は鼓笛な夢だった。

何かありとあらゆる練習場所が取れてんけど、何でかって言ったら掃除すんのがめんどくさい他クラブの陰謀で私たちにおしつけられたという酷い夢。
何だよ!ちゃんと自分達でやりなさいよ!

絶対やりたくないと思ったのでそこで起きました(^^)


昨日『図書館革命』買ってもらっちゃったー♪本気で嬉しい!おじいちゃんありがとおぉお(;_;)大切に読みます!

今日は『コンビニ・ララバイ』っていう本読みました。うん。良かった!池永陽さんの文章好きだ〜
ただ1つだけ悲しすぎる話があって…。あそこまで悲惨にすることないのに!
それだけ残念でした(ぅд;`)
でも良い本なのでオススメです★

そいではっ


yaplog!PR

無料カウンター
プロフ**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なまらじゅんじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマスイッチ、BUMP OF CHICKEN、倖田來未、アンジェラ・アキ、BoA、水樹奈々、UVERworld、ZARD、ASIAN KUNG-FU GENERATION、aikoなど
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント**thanksww
アイコン画像スイカ
» 連絡網が (2009年03月07日)
mail**

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/star-piano/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる