瀬戸際。 

2009年08月12日(水) 16時52分
1年という永劫が 玉響に思えてきたのはいつからだろう

生きてます。元気です。
そろそろブログを消そうかと思わなくもないのですが、ゼロにするには気力が要るなぁ。
消さないまでも移転しようかなぁ。パスワードを再取得するのが面倒。
とりあえず近況↓
*大学に通ってます。今は帰省中。
 お盆明けたら講義受けに帰ってついでにイベント行ってまた帰省します。
*テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2をやってます。今更。
 テイルズ買うのは初めて。黒髪ポニテ桃色瞳の女の子で現在レベル51くらい。
*ルンファ3がDSで出ることを神様に感謝したい気分。
 wiiとルンファは相容れないと思うよ!プレイしてないけど!
*金銀リメイク発売まであと1ヵ月!これ買うために帰省を数日ずらすつもりです。
*前髪切りました。何年ぶりだろう…6年ぶり、くらい?

あとヘタリアキャラソートやったので、続きに置いておきます。

帰省するためと思えば毎日のゴミ出しさえもいとおしくなる

免許。 

2009年03月28日(土) 19時17分
走り出す汽車の窓から見えるのは未練などないはずの町並み

車の免許、取れました!AT限定だけど。
明日には出発するので、最初の予定からするとぎりぎりアウトかな・・・。
最後にお花の先生のところや図書館に挨拶に行きたかったのに、そんな時間もなく。
散髪にも行けませんでした。行きたかったなー。
今、家のPCのお気に入りを整理したりメッセのパスワードをメモったリしてます。
引っ越し先でも今と同じメッセンジャーを使いたいんだけど、できるのかな?
入学式は2日だけど、1日には英語のテストがあるらしいから・・・どきどきです。
車校の勉強にいっぱいいっぱいで英語なんて忘れましたよ!
もともと成績良くなかったのに。大丈夫かなー。

住みやすい世界にしようと志し生き抜く人に会いに行きたい

弥生。 

2009年03月18日(水) 20時11分
弥生、この瞬間までに学び舎を去りゆく数多の人を想うよ

なんとか今月中に車の免許を取れそうです。頑張れば。
仮免は取れたんだけど漢検には落ちました。また勉強します。
あと眼鏡もつくりました。度の入ったやつ。運転中だけかけてます。
友達はみんな車校を卒業しちゃったし、明日から話し相手がいないな…。
まじめに勉強しようと思います。引っ越すまでに卒業しないと面倒だし。

3月の迷い子アリス 喧騒も平安もただ一時かぎり

卒業。 

2009年03月03日(火) 14時31分
意味もなく好きになることなんてない ここから始まることを探そう

おととい卒業式でした。高校出ちゃったよ、早いですねー。
とか言いながら高校生活は長かったような気もしてます。人生変わったよ!いろんな意味で!
もし普通科の学校にいってたら、確実に今とは人生違ってたなー…(遠い目)
まだ全然実感わかないけど、とりあえず大学に出す課題はなんとか終わったので
あとは車校だ!それと引っ越し準備!Hさんと相談したいことも山ほどある。

27日に友人とデパート寄ったら、その子と雑貨屋の店員さんがFF話で盛り上がっちゃって大変でした。
私はポケモン派だから「FFはクリスタルを探すゲームであるべき!」とか熱く語られてもついていけない。
聞き流しながら「ゲームって偉大だなぁ…」とつくづく思いました。
主婦と女子高生が同じもので盛り上がれるってすごいですね。
私もそういうものを作れる側になりたいなぁ、と、改めて思ったり。

絶対にこれっきりにはしないから約束するから今はさよなら

相棒。 

2009年02月12日(木) 21時42分
2月、晴れ 君の住む街へと走る汽車を見送りまた空を見る

PSP、買っちゃったvバイト代で。
ソフトはネオアン買いました。わかる人だけわかってください。
2日から自動車学校に通っているので、なかなか攻略もままならないのですが。
厄年だからってことで、出雲大社にお祓いに行かせて貰ったりしたし。
PCの検索履歴が着実に乙女ゲームで埋まっていってます。
めでたく18歳になったけど、別に変わったこともないしなぁ。
車の免許は取るつもりだけど、なかなか難しい・・・。
家から近い自動車学校にしたので、中学時代の同級生がかなりいます。
皆ばらばらの制服で感慨深い。あいかわらず自分からは話しかけられないんだけど。

さよならが近づいてくる如月は 出会いと別れの一歩手前だ

欣喜。 

2009年02月01日(日) 17時35分
きみとならきっと不安も気にならない 奇跡のように消えない期待

漢検終わったー!!歓喜!
前の二回よりは書けた、気がするのですが。どうなることやら。
帰りに早速DSソフト買おうと思ったのに、いいのが無くて保留。
主人公の性別選べて声付きでマルチエンディングがいいなぁー。
RPGでもいいけど難易度が高いと無理かも。
いっそPSPを買おうか?実はやりたいソフトがいくつかあったりして。
でもなー、いつか友達家に呼んでゲーム大会とかしたいしなー。ならPS2のほうがいいか?
だめだ埒が明かない。いろんな人の意見聞いてみようっと。
なんか今日父親がDSLite衝動買いしてたので更に思考が泥沼です。
私が8日間バイトしてやっと買う決心がついたDSを、あんなにあっさり・・・!
アイスブルー狙ってたのになー。何で買うかなあ。横取りしてやりたい。

きみといつかやりたいことがいくらでも目に付くんだよ 生きてるだけで

1月。 

2009年01月25日(日) 14時40分
1月の雨が氷を融かす夜 溶けない氷なんていらない

うち、今2台PCあるのですが、片っぽだけネットに繋がりません。何があった。
今はもう1台の方でこれを打ってます。
漢検+期末テストで切羽詰ってるけど、1月の歌とバトンを載せにきました。

  黒歴史バトン
1.思い出せ! 今までに使ったPN
瑞葉、五条瑞葉、紗藍、深雫・・・くらい?でも全部HNだけど。

2.思い出せ! 今までにイラスト・漫画・小説を書いたジャンル全部
ポケモン(炎赤、探検隊、救助隊、DP、水晶)ハトアリ、クロアリ、サモンナイト(1と2と4)、ヘタリア、ハルヒ、まるマ、ハガレン、ナルト、Dグレ、アラロス、学アリ、マドモアゼルバタフライ、アヴァロンコード、ルンファ1と2、伯爵と妖精、ブリーチ、電王、コードギアス、紳クロ、黒執事・・・
好きになるととりあえず二次創作を考えるからなぁ。思い出したら地味に増えるかもしれません。
てかほぼ全部高校入ってから書いたやつじゃん!なんかショック。
書いたけどいまのところ全部お蔵入り、かも。ここに載せたやつも消したし。
設定だけ作ったけど書いてないやつも多々あります。

3.思い出せ! 今までに同人誌を買ったジャンル全部
ヘタリア、銀魂、ポケモンDP、電王・・・
便箋やラミカも入れるなら、ハトアリクロアリやサモナイ1やDグレや笛や追加される・・・かな。
あ、バサラも入ります。したことないけど付き合いで買った。

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
ポイ捨てで!個人的にはHさんに答えてほしいけど。

あれは夏 7月でした 今はもう1月なのです 大雪なのです

迎春。 

2009年01月10日(土) 22時35分
特別なことなんて起きなくていい 君にまた会う希望があれば

初春のお慶びを申し上げますー。遅いですが。
そういえば1月の歌もまだですね。どうしようかなー。
ところでふと思い立って、最近やったゲームを思い出してみました。
*去年やったの
 ・ルーンファクトリー2
 ・サモンナイトDS
 ・ポケットモンスタープラチナ
 ・ハートの国のアリス(未コンプ)
 ・クローバーの国のアリス(未コンプ)
 ・アヴァロンコード
大体時系列順です。思えば去年はマーべラスに始まってマーべラスに終わったんだなぁ。
*今年買ったの
 ・サモンナイト2DS
買っちゃった☆既に1周終わってます。主人公とネスティの関係が好きすぎる。
このブログはこんな嗜好の奴が管理しておりますが、なにとぞ今年もよろしくお願いいたします。

訳もなく信じてみるよ 好きという この夢だけで生きていけると

初回。 

2008年12月23日(火) 21時53分
君にさえ言えないことが増えていく これがさよならするってことか

昨日、生まれて初めて局所麻酔を受けました!
普通は歯医者さんでするものなんですね。
私、生まれて初めて切られましたよ。うなじらへんを。
なんかここ数カ月、腕とか首とかに発疹?みたいなものができてまして。
かゆいので軟膏塗ったりしてたんですが、完治しないので切って検査することになって。
久しぶりに緊張しました。ライティングの追試くらい緊張しました。
後ろだから見えないんですが、それが良かったのか悪かったのか…。
傷口も見てないんですが、母曰く「二針縫ってある」らしいです。
麻酔の方が採血より痛かったような気がする。
私の年末は抜糸で終わる予感がします。早く治らないかなー。

テレビジョンまかせの愛や物語通りのハッピーエンドを壊せ

極月。 

2008年12月17日(水) 21時39分
師走、遅すぎた夜明けに 君よりも 聞き分けのない雪が降ってる

更新してない間にいろいろありました。
*漢字検定に落ちた
*漢字検定に落ちたので2月の分を申し込んだ
*年賀状仕分けのバイトに入れることになった
*「アヴァロンコード」をクリアした(弟が)
*ルンファ2でバドバ山脈のボスを倒した(私が)
ちなみにヘタリア2はまだ買えてません。諦めて通常版にしようかなあ・・・。

12月 ことさら君が懐かしい 会いたくなっても意味ないのにね
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/star-pencil/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像blacktomcat
» 平生。 (2007年12月28日)
アイコン画像blacktomcat
» 平生。 (2007年12月24日)
アイコン画像深雫
» 晩夏。 (2007年08月26日)
アイコン画像
» 晩夏。 (2007年08月25日)
アイコン画像TOLOVEるラブ
» 葛藤。 (2007年08月21日)
アイコン画像深雫
» 緩慢。 (2007年08月19日)
アイコン画像TOLOVEるラブ
» 緩慢。 (2007年08月19日)
アイコン画像
» 想像。 (2007年07月04日)
アイコン画像葉月
» 夜汽車。 (2006年05月15日)
アイコン画像深雫
» 夜型人間なので。 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる