07.07.07 七夕。 

July 07 [Sat], 2007, 7:07



モツ鍋。



うまし



ハマりました!!!

まいちゃんとなっちゃん 

May 20 [Sun], 2007, 0:29
今日は久々に幼稚園からのお友達とあそんだ〜
居酒屋入り浸ったさぁ



久しぶりにプリクラ撮ったけどもう若くないから
どんな風に写ってよいやら考えちゃったよw

その後、ユーフォーキャッチャーやったらさ〜
友達かわいいの取ったのよ

ミニーがミッキーにちゅ〜してミッキーの目が
になっちゃってるやつ



でアタシも同じの欲しいな〜と思いつつ
でもミスバニーがラブリーだったからチャレンジしたさ。
取れなかった〜
でも友達にお願いしたら1発でとれたの〜
ホントありがとぉ〜



ずーっと欲しかったCDも買えたし
よい日だったわ

らぶりぃ べぃびー 

April 06 [Fri], 2007, 0:20
今日みにchanにあってきた〜(*´д`人)
アタシの大事なおともらちのベィビーちゃんです
おともらちもげんきそうでよかった

カワユス〜

ギザカワユス〜


ホント美人さんになるよ〜

おめめ二重で笑い顔にオバチャン萌え〜です(笑)





そしてアタシのステキなおともらち。


とんでるぜ〜!!!


トビマス!トビマス!

ってな感じで軽く飛んでます。


アタマのふくらみ具合がなんともいえナスなぁ。




とにかく楽しかったよぉ

そういえば。 

March 18 [Sun], 2007, 13:55
オシゴト決まりました
社員食堂で調理ですよ。

1年は続けて欲しいってことなので1年はまず頑張ってつづけようと思ってます

でも15時くらいまでなので今のシゴトに慣れたら夕方から他のシゴト入れてみようかな〜と
計画中です。
まぁたっくさん稼げるときに稼いでおかないとね
まだまだ遊びたいお年頃ですから

今日はあのこの誕生日。 

March 04 [Sun], 2007, 21:33
はっぴーばーすでー(人´∀`).☆



T〜おめでとう。
おめでたい本人にはメール送ってないけどここでいわってみちゃおっかな
何気今年で16年くらいの付き合いだしね
最近はあまりあわないけど元気でやってますか?
また近々遊びましょうね〜
次は2人で初飲みしちゃおうね

何気ご飯は食べに行っても飲みにいったことがない2人なのでした。
っていってもアタシは殆どのめないけどね((´∀`;))




かわいいデイジー見つけたから貼ってみた

2007年 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
☆あけましておめでとう☆

今年も宜しくお願いします♪




この1年ステキな年になりますように・・・・

クリスマス・ディズニー・シー 

November 21 [Tue], 2006, 23:30





今日お友達と2人で行ってきました
超よかったわぁ〜

だいぶつさま。 

November 03 [Fri], 2006, 23:13


って事で鎌倉行ってきました!!
休みなので人もわんさか溢れんばかりいましたよ!

鎌倉なのでもちろん鳩サブレーご購入ですw



大仏さまってほんとでかいなw





夜は三崎の方まで行って「うにねぎとろ丼」食べて来ました
やっぱマグロはうまいです


でもちょっと今回は店員さんの態度があまりよくなかったわさ

これって・・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 23:00



こんなディズニーリゾートはイヤ!!

ディズニーハロウィン♪ 

October 21 [Sat], 2006, 22:11


ディズニーランドへ火曜日いってきました♪

さかいさん、たけばやしさん、やすもとさんとアタシ4人で
ハロウィンディズニー




その日からずーっと音楽が頭から離れません。

また行きたいよ〜

踊りバッチリだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW★コメンチュ
アイコン画像ぷー
» 07.07.07 七夕。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのぷー
» まいちゃんとなっちゃん (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのぷー
» まいちゃんとなっちゃん (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのぷー
» まいちゃんとなっちゃん (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのぷー
» まいちゃんとなっちゃん (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのぷー
» まいちゃんとなっちゃん (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのぷー
» まいちゃんとなっちゃん (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのぷー
» まいちゃんとなっちゃん (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのぷー
» らぶりぃ べぃびー (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのぷー
» らぶりぃ べぃびー (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる