初挑戦

May 29 [Fri], 2009, 12:12
初めての割にはよくできたんじゃないかなふわっふわで美味しかった(*n^_^n*)

▼紅茶のシフォンケーキ

個人的にもうちょっと紅茶の風味が欲しいから少し分量増やしてもう一台焼いてみようと思います明日のだいちバンカラに来る人はぜひ食べてやって下さい♪

(´∀`)コメント返信

May 28 [Thu], 2009, 10:37
☆ことみ
ありがとう(*n^_^n*)こりんもいつだってことみの幸せを願ってるよ(*n^_^n*)
KAT-TUNの地方ツアーことみはやはり仙台に参戦予定かい?こりん仙台の日程と彼の実家(福岡)にご挨拶に伺うのがもろ被りであぅあぅあぅあぅ
またの機会に必ずや会いに行きます故!!!!!!

☆まゆみ
うーんなるほどなるほど(´ω`)
でも誰かに好きになってもらうっていうのはご縁だから、それは決してまゆみに魅力がないわけじゃなくて、相性とかの問題なんだと思うよ!!
てかまゆみのことを大大大好きな人間がここにいるんですけどおおおおおヽ(`Д´)ノ←
ホント足して2で割ったらちょーど良さそうwww
ありがとう(*´ω`*)

☆銀狸さん
あたしの不安とか嫉妬の大部分は彼の過去に対してで…「あたしがこんなにも好きな彼が好きになった人だから」っていう理由は、彼の過去にもすべて当て嵌まってしまうものだから、それを自信の根拠にできなくて…
恋愛指南的なとあるブログにパンドラの箱は絶対に開いちゃいけない(恋人の過去は絶対に聞いてはいけない)って書いてあって、納得できる部分が多々あって(´・ω・`)
聞いて良かったと思う部分ももちろん沢山あるけど結局自分の中でうまく消化できなくて今の私は不安とか嫉妬とか劣等感ばっかりで(´・ω・`)
「大切な人の大切な人をおなじように大切に想いたい」って思ってるから受け入れられない自分を受け入れられなくて…なんだかおんなじ所をぐるぐるぐるぐる回ってる感じですorz
勝ち負けではないのはわかってるんですけど過去には敵わない気がしてならなくて…

こういうことで悩めるのも相手あってのことだから、それはとてもステキで幸せなことなんですけどね(*´∀`*)

パンドラの箱

May 27 [Wed], 2009, 18:03
箱の中に残ったのは希望だと信じたい



あるブログに自信を持つために必要なのは自分を好きになることだって書いてあった
そうなのかも
自分を好きになってくれる人を自信の根拠にしてしまうのは嫌
そんな不安定な土台じゃすぐに崩れるから
自分自身が好きだっていう土台の上に周りの好意を積み重ねて揺るがない自信を築いていこう

さてどうすれば自分を好きになれるのでしょう
認めてあげればいいのかな
ムズカシイ

ひとりごと

May 27 [Wed], 2009, 17:22
自分に自信がほしい
大切な人の大切な人を大切に想えるようになりたい

どうすればいいのかわからない

サプライズ

May 25 [Mon], 2009, 23:06
昨日はみづきちゃんのサプライズバースデー!!!!!
みづきちゃんはとっっっっっっっっっっっっても純粋だということが解りましたそしてのんさんのみづきちゃんの真似っこは決してオーバーにやってるわけじゃなくありのままだということも判明(*´∀`*)
あー楽しかった(*´∀`*)
あんなにヘラヘラしてるみづきちゃんを見たのははじめてですwwwwついでにパジャマ姿を見たのもはじめてですwwwあっ、あとあんなにしぶといロウソクを見たのもはじめてです激しくワロタwwwwwww
幸せそうなみづきちゃんを見て自分まで幸せに(*´∀`*)
そしてみづきちゃん特製のかぼちゃスープはやっぱり世界一ウマー(*´∀`*)
今度は人生ゲーム最後までやりたいですうううううううううううう

改めまして、更に改めまして、みづきちゃんお誕生日おめでとうございました!!!!!

さてさてだいちの誕生日に私はなにをしてあげようかしら………って考えてみたけどいいアイディアが浮かばないorz
みんな、オラに力をっ!!!!!
まーまだまだ先のお話なんですけどね(*´∀`*)

半年

May 25 [Mon], 2009, 11:23
5月23日で2人の想いが通じ合ってから半年が経ちました(*´・ω・`*)

ゆうこの想いはお手紙に書いた通り。
ずっとずっと大好きです。

(定額給付金で買ってくれた)素敵なプレゼントをありがとう!!!!!つまり麻生さんもありがとう!!!!!←

クローバー

May 22 [Fri], 2009, 12:32
昨日はおじいちゃんのお見舞いに行ってきました(*´∀`*)

腸閉塞の手術を無事に終えて順調に回復している模様。点滴とお粥生活だったのが昨日のお昼から通常の病院食に戻ってなんだかとっても嬉しそうでした。点滴も今日には外れるみたいでだいぶ楽になるんじゃないかな。抜糸も少しずつ進んでるみたい。
メス入れたところがたまに攣るように痛むみたいなんだけど起き上がるのも座るのも寝っころがるのもぜんぶちゃんとひとりで出来てて少し感動。
うちのおじいちゃんちには結構広い畑がありまして。直志くんがちょくちょく畑見にきて色々してくれてるんだけどやっぱり不安っていうか気になるらしくておじいちゃんとの会話にはいっつも畑の報告がつきものみたい。
今はネギがたくさん生えててあと大根も結構あったかな?トマトと茄子ときゅうりの苗は直志くんが最近植えて行ってくれたみたいです。里芋が大量にあっておばあちゃんひとりじゃ食べられないからってたくさん貰ってきましたきっとしばらく我が家の食卓には里芋の煮っ転がしが並びます。
ビニールハウスのビニールが劣化しちゃってところどころ裂けてきちゃってて様々な応急処置が施されていました。ちっちゃい頃からビニールハウスの張り替えのお手伝いはゆうこのお仕事だったのでお盆あたりに張り替えできたらいいなって思いました。
その頃にはおじいちゃんすっかり元気になってるといいな。
畑のお花と野菜にお水やったり草取りしたり畑を囲むように並んでる雪柳の枝を切ったり色々してちょっとクタクタで帰りの車の中は爆睡でした。パパの運転ちょっと荒いから普段はあんまり眠れないのに。

シロツメクサが生えてるとついつい四つ葉のクローバーを探してしまいますよねわかります私も草取りの途中なのに夢中になってしまいました。
おじいちゃんち行く度にやってるけどなっかなか見つからなかった筈なのに昨日はまさかの大量発生。かがんでジーッと見るっていうよりは上の方からボーッと見てて違和感を感じたらそれが四つ葉的な。ものの10分足らずでこんなに発見してしまいました。五つ葉や六つ葉なんかも。
きっと畑もおじいちゃんの回復を願ってるんだねとか思ったりなんかしちゃったり。


明日は半年の記念日です。「じゃああたし半年分がんばるっ!!!!」という謎のハリキリ名台詞を吐いてくれたせなちゃんの舞台を観に行ってきます(*´∀`*)
楽しみだ(*´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像JK
» 初挑戦 (2012年01月05日)
アイコン画像某やめた人!!
» パンドラの箱 (2009年09月01日)
アイコン画像さる
» 初挑戦 (2009年06月09日)
アイコン画像みげる
» 初挑戦 (2009年06月02日)
アイコン画像カルマ
» パンドラの箱 (2009年05月29日)
アイコン画像銀狸
» パンドラの箱 (2009年05月28日)
アイコン画像まゆみん
» パンドラの箱 (2009年05月27日)
アイコン画像ことみ
» サプライズ (2009年05月27日)
アイコン画像はつ
» 今夜のご注文は (2009年05月14日)
アイコン画像銀の狸
» 手術 (2009年05月12日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE