お気に入り 

January 08 [Thu], 2009, 12:14


最近はコレばっかり使ってます

ケイト デュアルカッラト GD-1

ラメ具合がすごい好きです
どんな格好にも合うんで毎日コレです

他の色も欲しいかも
考え中です

疲れるよ… 

January 03 [Sat], 2009, 0:21
今日、近くにあるダイヤモンドシティーに行きました。

目的はバーゲン

車で行ったんですけど、すっごい渋滞
なので、途中で行き先変更
私はユニクロに行ければよかったんで、ユニクロ行ってきました。

ま〜、予想はしてたんですけどやっぱり車いっぱい
もちろん人もいっぱいなわけで、なんだかゆっくり見れんかった
欲しかったズボンだけ買えたんでよかったけどね
ホントは、もうちょっと見たかったけど、なんせ狭いうえに人が多いから
通るのも一苦労
そんなに見て回ってないのに疲れました




↑コレ、知ってる人も多いと思いますけど、
ハンドクリームです
可愛くてついパケ買い

友達にもプレゼントしたらすごい喜んでくれたんで、プレゼントに最適かも

あけおめ 

January 01 [Thu], 2009, 23:37
A HAPPY NEW YEAR

あっと言う間に2009年

みなさんは、どんな年でしたか?
私は、可もなく不可もなくね普通〜の年でした

面白くないぐらい何もなかったですね

なので、毎年思ってることなんですが、
今年は何か変わった年にしたいなと思います

あと、貯金をしようかな
貯金は去年の目標やったんですけど、
思いのほか貯まらかったので、
給料の半分は貯金に回せたらいいかな?って思ってます

っていってるそばから、
バーゲンなんですよねぇ〜

誘惑に負けないように頑張っていきます

年賀状 

December 28 [Sun], 2008, 21:47
いま必死に書いてます(笑)

こんなことしてる場合じゃないんですけど、
かなり久しぶりにブログを更新しなって思ったんです。

特にこれと言って面白い話題があるわけじゃないんですけどね

今年ももうすぐ終わりですね
ホントに早い!!!
あっという間に2009
30日まで仕事なんで、あと2日!
頑張ります

正月は寝正月です
DVDでも借りて、久しぶりの連休をダラダラしようと思います

痛い… 

June 11 [Wed], 2008, 12:20
朝起きたら、左目に違和感が…

鏡見てビックリ!!!
「めばちこ」で腫れてるー(゜д゜)!!
しかも痛い。

瞬きするたびにじんじんする(;_;)


それでなくても一重で目が細いのに、
腫れてたら目が線になってしまう…


今日が休みでよかった。

あちぃ〜 

June 09 [Mon], 2008, 7:25
今日蒸し暑い…

雨なのに気温が高いからやだなぁ〜

自転車の人はこけないように気をつけてくださいね!!

本当に危ないから(-_-;)

バトン  

May 28 [Wed], 2008, 22:09
どっちがすき??バトン
Q1 夏 or 冬
冬。暑いのはどーも我慢が出来ません。
Q2 晴れ or 雨
晴れ。雨の日の自転車が嫌い。
Q3 犬 or 猫
犬。猫は気まぐれすぎる
Q4 原色 or ぱすてる
原色。ハッキリしてるほうがきれいやしね。
Q5 KAT-TUN or ∞
∞。あのノリサイコー!!!
Q6 山本裕典 or 水島ヒロ
山本裕典。パズル毎週みてるよ〜
Q7 たもさん or みのさん
たもさんかな。
Q8 電話 or めーる
メール。返信ないとかな落ち込みますけどね。
Q9 金 or 愛
やっぱ金かね〜(笑)
Q10 これで終わり(^O^)/
なんだか楽しかった!!!


たまにはこんなんもアリやね

戦い 

May 27 [Tue], 2008, 7:15
朝の電車の席取りって私は結構ムキになるんです(笑)

寝たいんですよね(´Α`)

昨日も寝るの遅かったから眠くて眠くて…


毎朝同じ電車に乗ってたら顔触れも同じじゃないですか。
そしたらウチと同じように必死な人もいるんです。


今ちょうど前に立ってるんですけど(笑)、
このサラリーマンのウザイことウザイこと。
ありえない隙間にも無理矢理入り込んで座るんです!!

必死すぎて…いたい(-_-)

でも、私も寝たいので今もリアルタイムで席確保しますよ☆

ピー 

May 24 [Sat], 2008, 7:36
電車で座ってたら、隣に座ってる女性、めっちゃ鼻ピーピーいってる…


しかも寝てる訳じゃなく起きてるんです。


気になって気になって朝から寝れない(笑)
(私は電車で座れたら必ず寝ます。)

ちなみに私iPod聞いてるのに聞こえる。
電車なんで音量は小さくしてはいますが、強烈!!


いつになったら止まるか聞いときます(・∀・)ノ

こけた---!! 

May 19 [Mon], 2008, 18:57
今大阪は雨です。

傘さしながら自転車で駅まで走ってたんです。
で、前からきた人を避けようとしてブレーキしたら
ちょうど、いかにも滑りそうなタイルの上でブレーキしたもんやから、
止まらんとつるーっと滑ってこけちゃった(゜∀。)


めっちゃ恥ずかしい(〃д〃)


自転車の下敷きになったからすぐには起き上がれず5秒ほどじっとしてたら、
避けようとしてた自転車に乗ってた人が助けてくれました(-_-;)

ほったらかしでもう行ったんかと思ってたからちょっと嬉しかった(^∀^;)

周りにはあまり人がおらんくてよかったかも。
服もあんまり目立たん生地なんで、今も普通に電車乗ってます。

しかし、この歳になってこんなに派手にこけるなんて思ってもいなかった…


怪我が全くなかったのが救いかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-may
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
はじめまして
ほとんど自己満日記になりそうですけど、
毎日続けられるよう頑張ります
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる