お引っ越し 

September 13 [Sun], 2009, 16:54
ブログをお引っ越ししました★

http://ameblo.jp/y-starlily/

だよー♪

これからも

よろしくねッ

1日一食。 

August 21 [Fri], 2009, 23:10
最近いそがしくて

まともなごはんは昼食しか食べてません

朝はウィダーとかソイジョイで、

夜は帰宅が12時とかだから
食べてなくて。


な、なのに…

全く痩せないぢゃん

仕事の合間に飴やらガムやら

食べてるからかなー


忙しいと頭が糖分を欲するんだも----んっ。




でもね、

睡眠時間も短いけど

最近お肌の調子はめっちゃいいの

ミルククレンジングにしてから

はや数ヶ月。


いつでもぷるるん


あとは毛穴の黒ずみやな


この間仲良くなった子は月1でエステいってるんだって

やっぱ大事なのかな---ん。


あとはシミ対策だなっ。



明日は朝家事して

コンタクト買って

美容院で髪染めて

鞄かって

いざ

二子玉川花火ッッ


浴衣ぢゃないのは残念やけど

楽しみだ----


最高の誉め言葉。 

June 22 [Mon], 2009, 7:42
色々おせっかいな私。

周りの人間関係とかも

ちょぅ気にしてしまうの。

皆がいぃ関係でいられるように、

と自分なりに考えて行動してます。

この間もちょっとあって。

友達に

軽く愚痴。


そしたらー。

何時間か後に、


その人に【色々考えてて大変だね】

と、重みある言葉をいただいて。



誰かにわかってほしくて

おせっかいしてるわけではないし

ほめられたいからやってるわけぢゃぁないけど。



言われてすっごく嬉しくなった。

色々ちゃんと、見ててくれる人がいたんだな、と。




1人泣きそうになっちゃったケド

さすが私

【あたし何にも考えてないから大変ぢゃないよ】

つよがりですね





最高にうれしかった瞬間でしたニ

金曜日。 

June 05 [Fri], 2009, 21:30
うちの配属されたとこは

けっこー暇なのね。

定時あがりもしょっちゅうだもんー。

だから仕事中も

のほほんとしながら

お仕事やってるの。



しかし!


今日のあたしは稀にみないくらいの集中力でした!

おかげで疲れた疲れた。。

そして1日中パソコンみてると目がしばしば。


頭を使うとお腹ももちろんへり。。

色々たべすぎちゃった



昨日は昨日で

またまた飲みにいってきたよー

すっごいおしゃれな

ドイツビールとかがあるようなトコ。

ただ…

たっかいたっかい。

1人8000円だよ


ワインボトルで頼むとか。。

金銭感覚あたしまでおかしくなっちゃうよー

また節約しなくっちゃね!

がんばるもーん★

発見!!! 

June 04 [Thu], 2009, 0:02
うちの上司はバンドやってるらし-です。

今日なんと!

偶然見つけてしまった。。

上司のバンドのHP!

おんなじように自分も

身近な人にこそっとみられたりしてるのかな〜♪

ちょっぴり心配なゆりです

ま、所詮日記なんて自己満さぁ〜♪



最近ま-たお香にはまってます。

しばらくはね、

友達に誕生日にもらった

アロマポットがブームだったの。

でも久々にお香たくと

いやされる〜♪

アロマもいろんなにおいがあって好き。

火つかわないし、

湿度もあげれるようなやつっぽいし

ドンキでうってる8番のお香は

定番中の定番!!!

あたしにとっては想い出たくさんつまった香り

なんだ〜♪

一年間いろいろあったな

と、

しみじみするのはおいといて。



最近ま-た食欲が復活してきはじめました、、

せっかく痩せた体重が戻りそうで

こわすです。

だからね!!

昨日はジム。

今日は江戸川はしってきたよ----!!


すべては夏の結婚式のため



女磨き、

がんばるっちゃー★

ばい♪

結婚式 

June 03 [Wed], 2009, 7:43
あたしの会社の先輩

(あ、トレーナーね)

が。

結婚されることになったんです

男の先輩なんだけど-----。


それでね、

招待してくれるんだって


やっとうちも人の結婚式に

出る年齢になったんやなぁ

うちは今年出会いの年とかだから、

冠婚葬祭にお呼ばれが増えるってあったなぁニ


サンイチのみんなも

結婚式には読んでね

夏仕様★ 

June 02 [Tue], 2009, 7:38
2年かけてのばしてた、

ゆるふわロング。

急におもいたって、

おさらばしてきたよっ(^^)

似合うー?!




気分もすっきり!

また新たに頑張るのだ★

うにゃ 

May 30 [Sat], 2009, 12:52
昨日の朝6時から。。

今の今までで睡眠一時間っ

今からはフットサル行きの、

多分終電まで遊びの。


おかげで痩せる痩せる。。

ちょいリバウンドしたのが
元にもどった!


食欲あんまりないので----すっ


来週の日曜日までにさらに1キロ落とすぞ

食べすぎた。。。 

May 25 [Mon], 2009, 23:25
調子のって今日は食べすぎちゃいました

しかも炭水化物ばっかり...

なのでなのでなので-----!!!

軽ーくウォーキングしてきたのだ

もち、気休めっッ♪


今週は4回も飲みの予定があるのだょ-----!!

太らないよう、食べすぎには気をつけまっす!!!


仕事おわり 

May 25 [Mon], 2009, 19:25
月曜日の仕事はいつだってだるだるだよ------!

昨日2時までお仕事してました。

といっても家でパワポ作成だよ-----★

水曜日に、

一年間の成果発表会なるものがあるのです(..)

発表とかやだよー!

その資料作りが終わらないので、

今日は朝7時半に会社きて

格闘

おかげで眠いよ-----。。


今日は夕飯食べずに寝てみます。

土日にちょい食べすぎたから

ダイエットなのだ!

せめてあと3キロ-----*

6月は水着買いに行くし*

もっと綺麗になってやるー。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★コメント★
アイコン画像ゆり
» 発見!!! (2009年06月05日)
アイコン画像ゆり
» 発見!!! (2009年06月05日)
アイコン画像か-お-り-
» 発見!!! (2009年06月05日)
アイコン画像
» 発見!!! (2009年06月05日)
アイコン画像ゆり
» 服服服 (2009年05月25日)
アイコン画像レディースファッション
» 服服服 (2009年05月25日)
アイコン画像
» 服服服 (2009年05月25日)
アイコン画像
» 心ぽかん。 (2009年05月23日)
アイコン画像ゆり
» ただいま (2009年03月24日)
アイコン画像綾夏
» ただいま (2009年03月21日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる