ごぶさたしまくり 

February 21 [Thu], 2008, 18:50
なんと一年半も放置しておりました・・・
mixiは、日々一言だけですが書いているんです。

リンクしてくださってるかたにも申し訳ないと思いつつ・・・すみません。

またぼちぼち書いていきますね。

結果発表します 

August 08 [Tue], 2006, 7:54
みなさまご応募ありがとうございました。

答えは5記事でした。

答えがあっていたのは四名でした。

Stacyさん
ぴーちゃん☆さん
はみっぺさん
しゅんママさん

このかたたちを抽選(あみだくじ)で、当選者は一名に決めさせてもらいました。
(娘が選びました)

当たったかたは・・・

カレーパーティー 

August 03 [Thu], 2006, 21:53

今日は、ご近所Mさん宅で、友人数人が集まり、Mさんお手製カレーをごちそうになりました。
キーマカレー風で、おいしいのなんのって
大豆水煮、ナスなど野菜がたくさん入っていて、辛いと聞いてたけど上品な辛さのカレーでおいしい〜!!の一言でした。
私も作りたいので、入れる材料は聞いてきたんだけど、今度は量とかも教えてもらおうっと。

そしてちらっと見えるらっきょうは、Mさんのお母様が漬けられたそうです。
手作りっていいなぁ〜おいしいのはもちろん、幸せ感じますよね。
私も来年は頑張ってつけてみようかな。

Mさん、Sちゃん、Yちゃん、Cさん 今日は(も)ありがとう〜。
このブログ教えてしまって、とっても恥ずかしい・・・
また遊ぼうね

締め切ります 

August 02 [Wed], 2006, 15:13
なんだか長い期間ひっぱってしまったわりに、全然記事書いてないですねーごめんなさい。

みなさんの予想はまったく見てないので、どうかなぁ・・・とドキドキしてます。

まだのかたは、是非こちらにご応募コメントしてください

すでにご応募いただいたかたも、書き直しもありです。
最終コメントで、判断させてもらいます。

8月5日の23:59で締め切ります。


どしどしご応募お願いしまーす。

Birthday 

August 02 [Wed], 2006, 14:55
もうすぐ、娘の誕生日です。


昨年の誕生日のこと。
とってもラッキーなことがありまして・・・

結婚式と披露宴 

July 31 [Mon], 2006, 13:00

先日、義弟の結婚式がありました。

私たち夫婦が知り合う前からつきあってたふたりが、12年かかってようやくゴールイン。
(スピード結婚の私たちと、対照的です)
雨もなんとかもって、すてきなお式と披露宴でございました。
これこそ本当に「event」ですよね。

披露宴が終わったら、いろいろなこと書いて、イベント終了と決めていたのに、全然書いてないし〜。
でもそろそろ・・・
狙ってくださってるかたは、ちょっと気にしていてくださいね。
まだ応募は受け付けてますし、締め切りはもうちょっとあとです。

お花 

July 17 [Mon], 2006, 1:12
(新たにかきこみしてくださったかた)
はみっぺさん
チューリーさん
Stacyさん
しゅんママさん

イベントご参加ありがとうございます

コメントを読めないのが、こんなにも辛いなんて・・・


以前に買ったものですが、お花の画像です。
パルコ(吉祥寺)で300円でした。
真っ白なのがかわいい。
こんなちょっとのお値段で、テーブルが華やかになるのですね。(生け方はへたっぴなので見せられません・・・
いつか自分で育てたお花を、玄関やテーブルに飾れるような生活ができたらいいなぁ〜。

さてちょこっと(我が家にとっては)大きな買い物しました。

アウトレットまで行ってきました・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 19:54
Afternoon Tea熱が上がりすぎて、アウトレットに行ってみようと、先日(といってもずいぶん前だけど・・・)ラフェット多摩へ。

ほしかったものは、テーブルブラシ(前にブログでupしたものが行方不明中・・・ちびっこにいたずらされたくないからと、自分でどこかに移動させたような気もするんですが、探しても出てこない)、買ってすぐに割ってしまったそばちょこ(?)と、傘。
テーブルブラシは、持っていたのと違う形のみしかなく、そこは妥協。
そばちょこと傘は、残念ながらありませんでした。
アウトレットで探すということに、もっと早く気がつけばよかったんだけど、そばちょこ買ったのはけっこう前なので手遅れでした(同じシリーズの箸おきはありましたから、そばちょこもあったのかも・・・

あとはシャープペンシルとか定価ではなかなか買わないものを(爆)
期待していった食器類は、欲しいものがなかったので、あまりお金使わずに済みました。
戦利品をパチリ

後日談?
・・・憧れのかたのHPに、アウトレットで買うか買わないか迷ってやめた、てぬぐいが載ってた・・・
ああ、よく写真見てたつもりなのに、見逃してた〜ショック〜
今度見つけたら定価でも買うんだ!

ひさびさの表参道 

July 09 [Sun], 2006, 23:17
先週、ものすごくひさしぶりに、表参道に行ってきました。

私が表参道に行くというのはイコール美容室に行くということであります。

どうしてもカットしたかった四月、浮気してしまい近所の美容室で、宮村さん以外のかたに切ってもらったのですが、やっぱりしっくりこなくて・・・。

そんなこんなで電話(これが億劫なのと、宮村さんはいつも予約がいっぱいで、マメに行かないんですけど)で予約をいれ、行ってきました!宮村さんの三つ目の店舗Xel-Haができてて、びっくり・・・(私ってばどれだけ遠ざかってたのか・・・)

宮村さんのカットは、いつも5分くらいで終了します。(計ったわけではないけど、でもほんとに5分くらい!)さすがはカリスマ美容師(死語?)です
切ってもらう前に、ヘアスタイル誌を見ていたら、宮村さんがカットしたスタイルがあって、いいなぁ・・・と思って、はじめてパーマもかけてもらいました。本当はカットだけの予約だったのに、お願いしたら「もちろんいいですよ」と快くOKしてくださった宮村さんに感謝(お店、激混みだったのにわがまま言ってごめんなさい)

画像は、Xel-Haの前の建物(たしか高級ブランド店)。この真後ろにXel-Haがあります。
この道沿いには、高級ブランド店が立ち並んでいて、なんだか日本じゃないような感じでした・・・。
街の変化って早いなぁー。
表参道ヒルズにも行きたかったけど、パーマかけたので時間がなくて断念。
今度ゆっくりいきたいな・・・セールの時期に

以下、私信です

ささやかではありますが 

July 03 [Mon], 2006, 22:47
イベントしまーす。

(のぞいてくださってたかた、UPが遅くなってしまってごめんなさい!!!)

いつも以上にプチプチプレゼントなので画像は隠しちゃいます〜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像健太郎
» シーリングファン (2011年10月02日)
アイコン画像ひかる☆
» シーリングファン (2011年09月30日)
アイコン画像ケンタロ
» シーリングファン (2011年09月16日)
アイコン画像ぴーちゃん☆
» ごぶさたしまくり (2008年03月20日)
アイコン画像ぴーちゃん☆
» 結果発表します (2006年08月08日)
アイコン画像ご応募のみなさまへ←ひかる☆
» ささやかではありますが (2006年08月07日)
アイコン画像しゅんママ
» ささやかではありますが (2006年08月05日)
アイコン画像しゅんママ
» Birthday (2006年08月05日)
アイコン画像ぴーちゃん☆
» カレーパーティー (2006年08月04日)
アイコン画像はみっぺ
» ささやかではありますが (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる