おつかれ! 

2006年08月23日(水) 16時42分
やっと移転先決まったよ詳しいコトは移転先のブログに赤文字で(血文字で・・・ワラ)書いてあるんで読んで下さいこのブログも一応まだ続けようとは思ってるんで、遊びに来てねンってことで、移転先はコチラ→http://star-shiny.jugem.jp/

・・・! 

2006年08月23日(水) 10時07分
タイトル変更しましたディズニーstar!ファンならわかるよね。ワラ 
ブログもう1個ヤプログじゃないヤツつくろうと思ってるんだけど・・・なかなか。なるべく動画が載せることができるのがいいんだけど。。。(ってか文章おかしい)その前に動画の載せ方がわからん!今だに・・・。サイトみたいなヤツは見たんだけど、全部英語で「・・・困ったもんです。。。。あぁ〜ブログ〜・・・。

みんながスター! 

2006年08月21日(月) 11時01分
タイトル意味わかんないよね。ワラ さっき(今も)土曜日にやったHIGH SCHOOL MUSICAL観て、かなり心奪われた・・・ワラ すごいね。レベルの差を感じたよ・・・(は?)。東放の来年のミュージカルでやるべき・・・って東放狭いから無理か・・・舞台が。。。やっぱ映画の特権だね歌とダンスがハンパねぇ〜・・・。できれば、このブログにHSMの動画を載せたい・・・でも、載せかたわかんないっっ
とにかく、HSMは日本の映画館で上映するべき

僕らのアリス・・・。 

2006年08月20日(日) 16時17分
アリス
僕らのアリス

あなたの腕を
足を
首を
声を
僕らにください

あなたを
傷つけるだけの
世界なら
捨ててしまって

ちぎれた体は
狂気に包まれて
穏やかに眠る

さあ
覚めることのない
悪夢を
あなたに・・・。
タイトルでわかる人は分かるでしょう・・・。そうです。アタシは歪みの国のアリスダウンロードしましたもちろん前編、後編共にまだ全部のエンディングは集まってないケド、壁紙手に入れたやっぱり・・・チェシャ猫イイね・・・。ワラ アレでフードの下イケメンだったら好きだよワラワラ 後あの首刈り女王様好き知ってる人もいると思うけど、最終章に出てくる黒い(ほぼ喪服のような)ドレスきた女の子も好きアリスは・・・別にどーでもイイ。ワラ 
現実に自分の目の前にいたらと考えると・・・100%チェシャ猫みたいな人は恐怖だね。。。

ウザす〜♪ 

2006年08月19日(土) 11時41分
弟ウザす〜♪アタシの足踏みやがって!!しかもアタシ今サンダル履いてるんですけど。ウザウザウザす〜♪

いつの間にか 

2006年08月19日(土) 9時20分
何かよく分からんけど、これから茨城県に行くコトになりました。笑笑 弟が行きたかった博物館とやらに行くらしい…。もちろん、車の中ではJanneを聴いてヒマつぶし♪♪

いきなり 

2006年08月18日(金) 15時40分
ついさっきまで寝ていました。(まだ完全に起きてない…)それでリビングに行ったらお父さんがDVDを観ようとしてました。「何観んの?」って訊いたら「コナン」だって…。ちょっとだけなぜかビックリしながらも「ふーん」と応答しました。笑 (どーでもイイ♪)

クソウザい!! 

2006年08月16日(水) 21時59分
かなりウザいわぁー!映画の録画に失敗した!!!!!!!!!!しかもアタシの好きなオードリー出演の『おしゃれ泥棒』!!キーo(`へ')○☆パンチ! マヂ腹立つ!!!!!(`ω´♯)

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト! 

2006年08月16日(水) 19時46分
今日は、YUKARIと映画観てきましたもちろん映画は「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト一言で感想を言うと・・・早く続きが観たいだからさっさと撮影済ませて公開してっっ。。。以上です。ワラ ってか・・・感想文書かないと・・・めんどくさい。映画の感想とか本より難しい気が・・・まぁ、明日か明後日ぐらいに書きたいと思います。
もちろん、今日は映画観たあとにプリとりましたンその中の一枚が左のコレ← 仮面舞踏会とか・・・いつかの「父さんからのラブレター」を思い出す・・・そして、仮面舞踏会なのにツタンカーメンとかクレオパトラ的な装飾品をつけてるのは何故?ワラ

帰ってきたウルトr・・・ 

2006年08月15日(火) 19時51分
昨日はなんと夜中?の12時に帰ってきましたかなり眠かったしっよく映画とかで「寝るな!寝たら死ぬぞ!」みたいな絶体絶命のシーンがあるでしょ?あれ、アタシ絶対寝るワラ 
(あっムーヴィンアウトってミュージカル観たい!!今CMやってた!)

さて、明日はYUKARIと映画観に行きますもちろん「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストこれを観たら感想文書かなきゃーーアタシにとって困難なコトだ。ワラ まぁ本読んで書くよりは映画観て感想文書いた方がヤル気起こるし。。。まぁ、明日はまた楽しんできます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななぼ
» 僕らのアリス・・・。 (2006年08月21日)
アイコン画像京子
» 帰ってきたウルトr・・・ (2006年08月15日)
アイコン画像Yい
» 帰ってきたウルトr・・・ (2006年08月15日)
アイコン画像ひとみ
» さらば長野! (2006年08月14日)
アイコン画像ヒトミ
» ねむス! (2006年08月13日)
アイコン画像ななこ
» 歯医者 (2006年08月07日)
アイコン画像ななこ
» やったぜっ!!!!!!!!!!最優秀賞♪ (2006年07月28日)
アイコン画像ユカリ
» びっくりドンキー☆ (2006年07月27日)
アイコン画像ユカリ
» やったぜっ!!!!!!!!!!最優秀賞♪ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-kirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる