笑える週末! 

May 22 [Mon], 2017, 21:19
先週末も、充実した日々を過ごしていました!
楽しかったー!!
笑える出来事が多すぎでした!!


<笑えるぐらいキープできない!>
金曜日、いつも行っているビーチがお休みだたので、スタジオを借りて、ドラムを叩きに行ってきました。

個人で、1時間だけ借りてみたんですが、音にビビりすぎている自分。
音にビビりすぎて、リズムキープできない自分。歯がゆい…。
iPhoneで音を流してたんですが、ドラムの音にかき消されて曲がわからなくなるというトラップ。
結局、1回も、曲を通してリズムキープできなくて…もう、笑うしかなかったです。


<イベントの手伝いから飲み会>
土曜日は、知り合いが主催しているイベントのお手伝い。
30度越えをするということだったので、格好に気を付けていったんですが、意外と涼しかったです(笑)日陰だったし、風も通るし。気持ちよかった。

イベント終わってからは、ビアガーデン!
しかし、イベント終わってから、ビアガーデンまで1時間30分くらい、時間が空いて、何しようかなーと悩んだ結果、小休憩を兼ねて一人0次会。
買い物したかったけど、ずっと立ちっぱなしだったから足が限界でした。

0次会は、前から気になっていて、今週末、日本酒の女子会で行くお店。イベント頑張ったご褒美です。美味しかったー。
お店の人に「県外からですか?」って聞かれ「あ、すいません、県民です」って、なんか期待に沿えなくてすいません(笑)

そのあと、ビアガーデン。
思っていた以上に人がいました。
あっという間に時間が過ぎて、楽しかった。
女子だけのビアガーデンは、大盛り上がりでした!2次会は、突撃お宅訪問。一緒に行った方のお家で飲ませていただきました。急に押しかけて、嫌な顔一つしなかった旦那さんや子供たち。
そして無理な召集に駆けつけてくれた若者たちにも感謝!!
帰り送ってくれた子にも感謝!本当に楽しい1日でした!!!


<プレッシャーを感じた映画鑑賞>
日曜日は、いろいろ疲れが溜まっていて、午前中は、ほとんど家でゴロゴロしていました。
いろんなアニメを見たなぁ。

午後からは、友達と映画を見に行く約束があり、その前に、仕事の買い物を済まそうと出かけました。


手芸用のペンチを購入をするために!!


まず、地元にある手芸屋に行くと「閉店セール」ののぼりが。唯一の、近場ので移転するということを知って驚きました。

そして、探していた商品が無い!!
他の店舗にも足を運んでみましたが、布や糸がメインの店なので、商品の取り扱いがない。
映画までの時間もない。
でも、月曜日には必要というプレッシャー。


結局、映画が終わってから、ちょっと遠い手芸屋で無事購入できました!


そして、映画の試写会!
知り合いの監督がメガホンを取り、元同期が編集した映画の試写会へ友達と行ってきました。


【映画全体の感想として】
すでに、映画を見た職場の人や、友達から前評判を聞いていました。
「面白かった」「つまらなかった」っと色々な意見がありました。

正直、知ってる人が企画して、元同期が編集した映画ということの方が、内容より関心が高く、あまり内容については特に期待していなかったんですが…

映画を観終わって、自分は「面白い」っと感じられた作品ですね。
内容が、今の自分に「わかるネタ」だったからだと思います。
ほぼ地元で撮影されているので「あ、ここ知ってる」と分かるのが面白かった。

ただ、どの登場人物にも好感を持てなかったのはなんでだろうか(苦笑)


【ひねくれた見かたで楽しむ】
元同期が編集をした映画とあって、内容のほかにもいろいろ細かい編集の部分を気にしながら、見てみました。
色々ツッコミどころ満載でした。
繋ぎ方とか、音とか、色味とか。
多分、編集した元同期も「どうしようもない箇所」とかあったんだろうな…っと、見ていて感じました。

いろいろツッコミどころ多すぎて(笑)

今回、一緒に試写会に行った友達は、元同期の友達でもあるんですが、よく元同期が編集しているところや完成した映像を見ているのでお互いに「OPとEDは、元同期っぽい編集だよね、らしい!」みたいな話をしていたら、まさかの「そこ、俺の編集じゃない」っと、そこだけ編集違ってたっていう事実に、友達と私は衝撃を受けたよ。見せ方とか、音の選び方とか、っぽいわーって思ったんだけどなー。

元同期の作る作品は好きなので、見る機会があって本当によかったな。
撮影から立ち会って、しっかりした彼色が出せている編集した映像が見たかったかな。


【知っている名前が続々のスタッフロール】
スタッフロール、知っている名前や社名がチラホラと。カメラマン、照明、監督、編集…知ってる人たちの名前。
本当にすごい事だと思うんだよね。

色々、ツッコミどころも満載の映画だったけど、これが元同期が編集した映画で、スタッフロールに名前があって、これから全国で流されて、DVD化されるって。
元同期の名前がスタッフロールに出た瞬間、ちょっと羨ましくもなり、作り手として自分ももっともっと、自分の名前が知ってもらえる、世に出るものを作りたいなと思いました。



っとまぁ、試写会は純粋に楽しめました。

試写会は、今回の土日とGW中。
計15回あったそうです。
ちなみに、元同期も、私と友達と同じ回に見に来ていたみたい。
私が第一発見者ですが、声はかけに行けませんでしたけどね。

私と友達は「スゴイ確率だね」っとちょっと、驚きましたよ(笑)また、飲む機会があったら話、聞きたいな。


試写会終わって、手芸屋に行き、友達とごはん食べに行って解散。
本当に充実した週末だったなー。
映画見て「仕事がんばろ」って思ったけど、1日も持たなかったな(笑)


今週末は、土曜日にいろいろ盛りだくさん!
Tシャツの仕上がり楽しみー!!
飲み会も楽しみ―!


今月、金遣いが荒かったんじゃないかと反省し、来月は細々と生活しつつ、楽しみたいと思います!


<電波時計すげぇ>
仕事用の、電波時計。
使わなさ過ぎていたら、壊れた感じになりました。
何度、押しても電波を拾ってくれない。
「ついに寿命か?」なんてことも考えました。
私の電波時計、太陽光で充電するタイプなので、試しに、1日、日の当たる場所に放置していたら…


復活していたよ…!!!!


すげぇ、すげぇよ電波時計!!!
ちょっと感激だよ…!!!
長持ちする、時計ってホントいいね。
ブランドものの時計なんかより、よっぽど実用的で、いいと思う!
デザイン性より、機能性。これ、大事(笑)

モヤ。。 

May 12 [Fri], 2017, 23:36
<もやもや>
なんか、この一週間、ずっと「もやもや」っとしていました。

特に、仕事に不満があるわけでもなく…

漠然とした「もやもや感」

そして毎日のように、夢見の悪いこと悪いこと。睡眠は充分にとれているのに、寝起きが最悪で全然、目覚めがスッキリしない。
これを今週、毎日のように続いていました。いやー、そりゃ、もやもやするよね。
しかも内容がリアルだからさ…。
今週末は、割と、自分の時間を大事にできそうなので、気分転換の時間を作れたらいいなと思います。
まずは、今日、仕事終わってから体動かしに行くぞー!


<絵日記>
最近、印象のあった出来事などは、スケッチブックに描き留めています。
日記というよりは、レポート?みたいな感じ。文章だけでは表現が難しいところを補ってくれるので描いていて面白いです。
絵も描けて一石二鳥です(笑)
そして、酔っぱらいながら描けるので、次の日見たら「?」ってなっていることもあって面白い。


<今年もこの季節がやってきた!>
先日、内線がかかってきました。

普段、まったく接点のない方からでした。
「折り入って相談…」っと出だしがスタートしたので、何事かとドキドキ。

話を聞いていると、昨年も実行委員として手伝ったイベントを、今年も手伝ってくれないかというもの。

電話の相手は、今年の実行委員長に任命された方でした。
断る理由もないので「お願いします」と伝えておきました。
その時、私がやりやすい女性陣の名前を挙げるように言われましたが、あまり…思いつかず…(そもそも、部署、1人だし。無法地帯だし)


そして、電話切った後に
「実行委員長の名前と顔が一致しない」という状態に陥ってどうにか、こうにか、顔を思い出そう…っと頑張った結果


「多分、あの人!!」っという人にたどり着きました!頑張った自分(笑)
ちょっとだけ、スッキリ!


その電話を受けて、もうそんな時期かーっと、カレンダーみたら、もう、5月半ばなんだね!
もうすぐ、今年も半分終わっちゃうよ…!!!

ゴールデンウィーク! 

May 08 [Mon], 2017, 12:33
<充実したGW!>
今年のゴールデンウィークは充実していました。BBQや日帰り弾丸旅行が2回。
後は、家で引きこもったり、近場で過ごしたり。なんだかんだ充実しておりました。

弾丸旅行は、滋賀と長野に行ってきました。滋賀は、友達とバームクーヘンを買いに。ちょっと走ったら京都につきそうでしたが、滋賀にある、豊満神社と多賀神社にお参りして帰宅しました。
道中は、濃い話をたくさんしました。話すぎて、何話したか、あんまり覚えてない(笑)家に帰ってから、マックを食べながらDVD鑑賞会。刀ミュとハイステ。私は、起床時間早すぎて、ハイステの後半、寝落ちしてました。起きたらメニュー画面だった(笑)

長野旅行は、最終日に母親と諏訪大社へ。
4社めぐってきました。出発しようと玄関を開けたら、隣の公園で草むしり。
母親、すっかり忘れていたらしく、草むしりをしてから出発することになりました(笑)行きは下道を使って行ったんですが、久々の山道の運転で、ハラハラドキドキ。後ろから追われている感。
滋賀のほうが、下道で行くにしても楽だなと感じました。4社参りは無事に全部回れてよかった。
御朱印ももらえたし。
ちょっと、うれしいハプニングもありました。時間が少しあったので、真田神社にも行ってきましたよ。
帰りは、高速を使って優雅に帰宅。
疲れたけど、楽しかった!


<わくわくすること!>
某映画の編集を、友人から元同期が編集しているという情報をもらいました。
話を聞いてから、その完成を楽しみにしていて、その試写会がGW中と今月の後半にあります。
私は、今月の後半の試写会に、その情報をくれた友人と一緒に見に行く予定です。
GW中に、見てきた方から話を聞くところによると「楽しかった」と「後半の〇分あたり、本当にカッコよかった」っという前評判を聞いたので、ますます見るのが楽しみになってきました。
一緒に、仕事してきた仲間が携わった仕事を周りから褒められるのは素直にうれしいですし、誇らしく思います!!

縁。 

May 01 [Mon], 2017, 20:10
<土日の出来事>
土日は、不思議な縁の集まりに参加してきました。
自分の中では「縁って不思議ね」っと思わず言いたくなる出来事でした。


【土曜日は、新たな仲間たちとの出会い】
ってことで、挫折した事をリスタートするべく、とある集まりに参加してきました。
と、大げさにいっても、集まったメンバーは4人。そして私含め三人が女子。
女子率の高さ(笑)
柄にもなく、キンチョーしたよ。
なんか、何を話してイイのかわかんなくて。短い時間でしたけど、終始、緊張しっぱなし。
でも、実は、うち一人の女の子は、顔と名前は知っていました。
今回、集まりに誘ってくれた友達の元カノだったので。
その場に自分がいるのが、すっごく不思議な感じでした。色々とね…、感慨深いものがあったよ。とりあえず、クッソ、ド下手で初心者な自分でも必要としてくれたので、前より時間がある自分は、少しでもうまくなれるよう、頑張りたいです。


【日曜は、お酒の女子会】
とあるイベントで知り合ったお店の店員さんからメールが来たのがきっかけでした。

「お酒の女子会するから来ませんか?」っと。ちょうど、予定も空いていたので2つ返事でOK。
でも、どんな人が来るかすら知らなかったので、不安はありました。
実際、イベントに行ってみたら店員さんの友人や常連さんの女子でしたし。

でも、すぐ馴染むことができました(笑)

今回、初のイベントということで割と友人や、近場の方に声をかけられていたみたいで、私に関しては「誰を呼ぼう?」と悩んだときに、店長から名前が挙がったそうです(笑)

場所的に、遠いから迷惑じゃないかと思っていたらしいですが、店長が「〇〇さんなら、来てくれるって」っと言ってたらしいです(笑)
うん、店長、ソレ正解。

普段、そのお店で開催しているイベントは、平日で開始時間の関係で行けないことが多かったので、今回みたいに休日開催で、しかも早い時間は逆に行きやすくて楽しかったです。
これも、ちょっとのご縁があってのお誘いだったので、楽しかったです。



っと、土日は、ちょっとした縁での集まりに参加してまいりました。
両日、楽しい時間でした!


<明日頑張れば、5連休!>
ひー、GW楽しむゾー!
とりあえず、3日はBBQ!
4日はちょっと遠出して来ます!
楽しみー!!

ひゃー!やばいやばい。 

April 24 [Mon], 2017, 21:06
<リアタイでの鑑賞>
友達から「刀ミュのライビュチケットが余っている」と声かけてもらったので、見に行ってきました。

私は、刀ミュの元ネタでもある、刀剣乱舞を昨年始めたばかり。
でも、ほとんどプレイもできておらず、登場する刀剣男子を理解できてない状態でしたが、普通に楽しめましたし、泣きました。すごい、劇中歌が好きでした。

舞台は、徳川家康の時代。
歴史を改変させまいと、頑張る姿や歴史を知っているからこそ手塩にかけた子に対しての葛藤。本当に、刀剣男子たちがカッコよかったです。物語に引き込まれました。
ストーリーとライブの2部構成で、ライブもすごかった。

最後に、厳島神社での奉納公演の円盤発売決定や、新作の発表、真剣乱舞2017の発表があり、刀ミュ追っかけてる人の嬉しい悲鳴があがってましたね(笑)
わかる、悲鳴あげたくなるよね。


演出も、本当に素晴らしかったです!!
見せ方がカッコよかった。

リアタイで地方の映画館で舞台鑑賞ができるなんて、本当に優しい世の中になったなと思いました。


<いいの!?本当に私でいいの!?>
友達から、突然の思わぬお誘いがありました。突然すぎて、びっくり。

「送り間違いじゃない?」っと思ったけど、しっかり自分の名前が入っていたので間違いではないらしい。


とりあえず…


自分が挫折した事を、リスタートします。


何年振り?
なんか、最初に始めた頃より、今の方が、時間と心に余裕があるので頑張れそうな気がする…!!
突然、ふってわいた話なので、正直まだ、実感は無かったりするんだけれど…


まずは、めいいっぱい楽しむことを大事にしたいと思います。
リスタートということで、不安しかないですが、少しでも楽しめるようになってきたら、ブログにもネタを書いて行けたらなと思います。


<見なきゃいいのに(笑)>
なんか、ふと、フェイスブックでいろいろ見ていたら、あまり見たくない人の、見たくない画像を見つけました。
見た瞬間、胃がキリキリ。
ここ数年、味わったことのない痛み。
あれです、数年前、毎日のように感じていた痛み。
自分も見なきゃいいのに、見ちゃうからさ。
はー、胸糞悪い。
いや、見なきゃいいだけの話なんですけど(笑)きっと、ドが付くほどのMなんだろうな。
しかし、この痛みを感じて思ったのが「この写真見るだけで、痩せられそう」ってことwww
でも、正直、ここまで威力あるとは思わんかったけどねww


めでたい! 

April 19 [Wed], 2017, 20:17
<嬉しい報告>
仲良くさせてもらっている、年下カップルから嬉しい報告がありました!
今年の夏に結婚式を挙げることになりましたと。
「式に出席してほしいから予定を空けておいて欲しい」と連絡がありました。


「おばちゃん、うれしい!!」


もう、本当にそんな気分。
付き合う前からも、付き合ってからも知っている子たちなので…
本当によかった。
2人の晴れ姿を見るのが今から、本当に楽しみです!!


どこで挙式するんだろー。
過去、6回ほど友人の結婚式に参加してきましたが、誰一人、同じ式場って無いんだよね。
楽しみだなー。


<イベントのお手伝い>
週末はイベントの手伝いでした。
イベントでは、前職の先輩やら後輩と久々にしゃべりました。
楽しかったなー。


<映像納品!>
先週ぐらいに結婚式を終えた友人のDVDを作り終わりました。
取り急ぎ1枚を昨日納品しました。見てくれたかなー。
新郎新婦が見ていないところで撮った、皆からのお祝いコメント。
喜んでくれていたらいいなー。
(全員、撮れなかったのが悔しいですが…)

最近の出来事。 

April 13 [Thu], 2017, 18:09
<新婚さんが、やってきた!>
先日結婚式を終えた、新婚さんが家にやってきました。
事前に作った映像や、当日の撮影のお礼をワザワザ言いに来てくれました。

「こっちこそ、楽しい時間をありがとう!」って感じでした。

自分が風邪をひいていたのと、夜も遅かったので長々とは話せませんでしたが、わざわざ来てくれた彼らのためにも、早々に当日撮影した映像や写真をまとめて、渡したいと思います。
2人とも、末永くお幸せに!!
2人の皆に楽しんでもらおうっていう姿勢、感謝する姿勢にも、感動しました。
自分が結婚式挙げるときは、見習いたいと思います。


<初めて作ったローストビーフ>
初めてローストビーフを手作りしてみました。
「大変かな?めんどくさいかな?」って思っていましたが、意外と簡単…!!
少し時間がかかるけど、簡単…!!
美味しかったー。どんどんお酒のお供のレパートリーが増えていく(笑)
弟からもご好評をいただき、2日連続で作ることに。
自分、家での料理は、気分が乗らないとやらないんですけどね。


<今週末は、イベントのお手伝い>
今週末は、イベントの手伝いです!
2日間…楽しみたいと思います!!
どれだけ知り合いの人に会えるかなー、これも楽しみ!ご無沙汰すぎる人とかも、会えるんだろうなー楽しみだー。

友達の結婚式 

April 10 [Mon], 2017, 18:37
<おめでたい1日>
【友達の結婚式】
土曜日、友達の結婚式でした。
神社での挙式&披露宴。
少し、雨が心配されましたが、最後まで天気はもってよかったです。

神社での挙式。
厳かに行われました。新郎の袴姿、似合っていました。
新婦の白無垢姿も素敵だった。
神社での挙式、憧れる!


今回、結婚式に呼んでくれたのは新郎です。
新郎とは、何年か前に、友達の紹介で出会いました。
あの時の事は、今でも鮮明に覚えています。

約5年の付き合いになりますが、まさか結婚式に出席する日が来るなんて…!!本当に、おめでとう!!!

当日は、2人の幸せいっぱいの笑顔に、本当に本当に私も嬉しくなりました。


披露宴は、親族席に座ってました(笑)
新郎のお母さん、お姉ちゃんと姪っ子、甥っ子と一緒に式を楽しみました。中座中、可能な限りお祝いのコメントも、もらいました。
ただ、思ったより、戻ってくるのが早すぎて、全然撮れませんでしたが…、両家の両親からはいただけたので、ヨシとしましょう。

また、披露宴終盤、サプライズで、新郎の母から新郎への手紙は、会場の感動をさらっていきましたね。
新郎の泣き顔、しっかり撮影してあります。
新婦から両親への手紙もよかった。
出席者、みんなが楽しめる趣向も凝らされていて、すごい素敵な披露宴でした!!
すっごい楽しかったです!!
お料理も、食べきれないくらい豪華だった!!

引き出物とは別に、お土産のナプキンや、メッセージ付きキャンドルや、自分の名前入り升!
宝物にしたいと思います!!
いやー、私も結婚したいなー、恋したいなーって思いましたね。


【楽しすぎた2次会】
披露宴から少し時間が空いて、2次会にも参加してきました。
自分と同じグループからは、私含めて6人で参加。
私は、地域が同じ子と一緒に、一足先に会場に着きました。
さくらの形をしたカードに2人へのお祝いメッセ―ジを書いて、他メンバーを待ちました。

他メンバーが到着してから、グループ内で乾杯。
すごいよね、2次会開始前から、フリードリンクなんだもん(笑)
机の上には、インスタントカメラがおいてあって、ご自由に撮影してくださいという趣向が凝らされていました。

新郎新婦の入場は、ビールサーバーを担いだ新郎が各テーブルにビールをふるまうということからスタート。

新郎新婦が席について、乾杯へ。
2次会の乾杯って大体、その場で決められることが多いよね。
やはり、その場で決める流れになり、2次会が始まる前に書いたメッセージカードから、乾杯する人を選ぶというもの。

「これだけの人数、当たるはずがない」っと自分は関係ないぞっていう感じでカメラのスタンバイ。
シャッターチャンスは逃しませんよ。

メッセージカードを、新郎新婦が選んでメッセージの内容を新郎が読みあげます。


新郎「〇〇ちゃん(新郎の名前)…」


この時点で、私と先に一緒に来ていた子が「ん?」っとなりました。
そのあと…


新郎「&〇〇ちゃん(新婦の名前)」


と新郎が言ったところで
「いやいや、まさかね、まさかね!」っとなりました

新郎が最後までメッセージが読み上げ、名前が読み上げられます。


新郎「〇〇より」
私「私かよっ!」


ってことで、乾杯の2次会の乾杯の音頭を取らせていただきました。
「えーヤダっ…」って思わず言いながら前にたたせていただきました。
だって、気の利いたコメントとか言えないし…。

色々、支離滅裂なコメントになっていた気がしますが…許してください。


そのあとは、飲んで食べて飲んで。
楽しい時間を過ごさせていただきました!
あんなに2次会をゆっくり楽しんだのも初めてだった(笑)
料理も、すっごい沢山食べたし、お酒もたくさん飲みました。
でも、今、思い返せば、あんまり新郎新婦とちゃんと喋れてないかもしれない。


【3次会まで続く】
3次会は、自分らのグループで、てば壱へ行きました。

店の閉店時間まで居座りました。
途中、隣のテーブルに「知ってる顔がいるな?」って思ったら、自分の町内の同年代連中でした。

色々語りましたし、しゃべりました。
楽しかったなー。
まじめな話もできたし、より、みんなの結束が強まったのではないでしょうか。
酔った勢いで話したこともあるしね。


楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。
そして、次の日、起きたらLINEがすごいことになってました(笑)写真やらメッセージが溜まっているっていうね。
いやー、本当に楽しかった。

新年度! 

April 03 [Mon], 2017, 19:31
<新年度>
今日から、新年度です。
気分も新たに、頑張りたいと思います。
入社式後は、席替えを行いました。
といっても、向かいの席に移っただけですが。この移動をきっかけに、書類の断捨離。
かなり、スッキリしたと思います。
うん、気持ちがいい!
フロアも見渡せるし、物理的に視野が広がりました(笑)

<週末は整理整頓!>
週末は、本棚の整理に始まり、パソコンのデータ整理を行いました。
まずは、本棚。
厳選した52冊の本や漫画を売ってスッキリしました。
でも、これ以上、減らすというのは、難しいので…本棚のスペースを、どうしたら確保できるもんか…悩ましいです。
でも、少しスッキリしたので満足。
パソ コンのデータ整理は、写真や動画データを中心に。かれこれ10年近くのデータたち。
分かる範囲でフォルダ別に分類。
そして、整理していると気づいてしまった。消しちゃいけないデータが取り込まれていないことに。SDにもデータ入ってないし…!っと慌ててデータ復旧の方法を調べて作業しました。
何とか、復旧できたのでよかったなと思います。
データ整理していると、ついつい思い出を振り返りがてら「このデータってなんだっけ?」なんて思いながら、いろいろ見ちゃいます。
特に動画は時間をくう(笑)
ただ、何度見返しても断トツで笑える動画データがありまして、友達が堂々と、松本城についてペラペラ嘘を語ってるやつは、最高に面白いと思う。
また、あのメンバーで 松本城に遊びに行きたいなー。
本当に、あの旅行は楽しかったなー。

っと、まぁ、新年度に向けての自分の部屋の断捨離も行っていましたとさ。

もうすぐ! 

March 28 [Tue], 2017, 19:19
<もうすぐ3年生>
今の仕事についてから、もうすぐ丸2年がたちます。
2年目は、1年目に比べて、いろいろと経験できた年でした。
他部署の方との交流や、後半、怒涛のように分野外のことをいろいろと経験させてもらいました。最たるは、東京で業務でしょうか。30過ぎてからまさか、都会で1人暮らしして働くとか、転職した当時なんて、思いもよらなかったし。

他にも、いろいろと沢山経験させていただきましたが…3年目はどんなことが経験できるのか楽しみだったりします。
わくわくです!!
3年目は自分のスキルアップ&ステップアップを目標に頑張りたいと思います。


<いよいよ!>
来月は友達の結婚式。
幸せのおすそ分けをしてもらってきます。楽しみだなー。わくわく。
先日、友達の結婚式で当日使うDVDのチェックしに、新郎新婦と一緒に会場まで行ってきました。
過去に、何人かの映像作らせてもらったけど、事前に新郎新婦と一緒に会場でチェックするって無かったかも。
会場で、チェックさせてもらえてよかった。見づらいっていう部分があったので…その点、直せてよかった。
新郎新婦には、音ありでちゃんと見せるのが初めてだったので、音のタイミングとかお気に召してもらえるか不安でしたが、気に入ってもらえてよかったです。友達からは「音のタイミングバッチリ」っと言ってもらえたのでよかった。

しかし、自分で編集しているけど、何度見ても感極まりますわ。
新郎新婦と長年の友達ってわけじゃないけど、生い立ちおっかけてると昔から知っている錯覚に陥る(笑)


いやー、結婚っていいな!
結婚をしたいなって思いますね!
恋がしいたいです!!
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-kirakira
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる