[壁|_-)チラッ 

2006年05月23日(火) 1時40分
い・・・。
ご無沙汰しておりました約2ヶ月ぶりの更新でございます(=ω=)
毎日更新していた頃がまるで夢のようなダラけぶりですねorz
だってめんどくさいんだもん(ノ∀`)

さてさて、先日(!?)作ったアコも無事に転職することができました...( = =) ((今更・・?















モンク

こ〜んなことや

こ〜んなことをしてるうちにいつの間にかLv94で・・・

こち様のZodiacで生体3行くぞ!プロジェクトに上手く便乗できたおかげです><
95になって生体でがんがればチャラだよね(*´∇`*) (え・・だめ・・?(;¬д¬)


ちなみに現段階のステは

こんな感じ。

当初の予定のS>D>Iじゃなく、S120>I=D70でこの後VITにふるかどうかで悩み中(=ω=)
Gvでのスタン耐性にVIT欲しいけど生体3で阿修羅TUEEEEEもしたいし・・・
結局どっちにふっても後悔しそうだから保留中>< たぶんずっと保留・・・
とりあえず生体3行ってみないとね・・!あと90%くらいだしがんがらなきゃ(*´∇`*)


よし!ちゃんとブログ書いたぞっ><
次の更新はまた気長にお待ちくださいませ・・・♪〜(・ε・ ) 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 

2006年03月27日(月) 23時04分
ーグをデリって阿修羅用のアコ作ってみました>w<


廃プリも90でひと段落なのでメインでGv出せるようにがんがろう・・・><
ステはS>D>I予定。
しばらくはメタリンオンライン!!

久しぶりに 

2006年03月11日(土) 19時28分
新再開しようかなと思ってみたり。

でもたぶん思うだけ・・。

しゅうりょー 

2005年11月30日(水) 15時05分
日を持ってブログの更新を終了します>w<

今まで読んでくれてた人たちどうもありがとー(*´∇`*)

くりすたる。 

2005年11月29日(火) 2時24分
ンテの後早速クリスタル捜索へ

   
              

黄色→6 赤→3 青→1の10匹狩ってみたものの青ポ4 馬牌2 スカ4とリングすら出ない始末orz
クリスタルレアに期待するのはやめよう!

ってことで箱!!

コンロンでゲットした箱を開けてみると〜



兜きたー>w<!!!

昨日もsマフラ出たし早々いいものは出ないよな〜と思いつつ鑑定してみると


ころねっちょおおおおおおおおおお(*^▽^*)

値下がりしちゃったけど5Mは堅いよね♪
らっきぃ〜>w<

すね×ドラ×青箱 

2005年11月28日(月) 1時44分
方、すねからドラが絶賛放置中との知らせをうけ壁をしに行くことに。

さすがにハンターとなると倒すのにも時間がかかる。


回避モードに入ってからはほとんど当たらなくて、それでも何とか倒してみると何か落ちてる!!
もしかするとこれはレアか!!!!!!

さっそくゲフェンへ帰還し虫眼鏡で調べてみる・・・

昔の領主のマント・・・orz
期待させやがってええええええええ!!!!

しかもスネ公平してないし(○`ε´○)

その代償に青箱を一つもらった。
開けてみると

肩にかける物 一個獲得

これはまた領主のマントっていうオチか〜〜!?と期待半分あきらめモードで鑑定してみるとsマフラ>w<

これたたいて+7にできないかな〜(*゜ρ゜)



本とはもっといっぱい書いてたけどPCがバグって消えちゃって、めんどくさいから短縮〜〜((o(>皿<)o))

すてぃーる! 

2005年11月27日(日) 2時02分
方、アゾートを手にしたカブキオンが枝を折りその枝から出たモンスターがジルタスに変化しました。

すかさずキラローグがスティルしてみると・・・



薔薇水晶げっとー(*´∇`*)

ちゃんとカブキオンに渡したけど、こっそりパクればよかったかなとちょっと後悔した今日この頃でした。

つい、うっかり! 

2005年11月26日(土) 4時20分
日早く寝たきらちゃん。
途中怖い夢見て目が覚めたけどしっかり熟睡してきっちり6時に起床。

寝る時はいなかったはずのトキちゃんが起きた時にはいてぬくぬくだった〜(*´∇`*)

途中2時くらいに起きた時にはまだいなかったから、帰ってきたのは2時半くらいかな?
帰ってからしっかりご飯は食べてたみたい!
食器も洗ってあるしww
キラが起きても起きる気配なくぐっすり寝てる。

よし、さっそくお弁当つくるか>w<
朝ごはんの用意をしつつお弁当をつくり、そろそろ幼稚園の時間だし、チビもトキちゃんも起こさないとなぁ・・・
と思った瞬間キラは気づいてしまった・・・!!

今日は土曜日じゃないかあああああああ!??!?!?

幼稚園お休みだしorz
そういえばトキちゃんもおやしみだって言ってたし(ノ△・。)

せっかくお弁当つくったのにぃぃぃ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

そのままお昼食べるのはもったいないから、みんなで森林公園へピクニック。
最初の30分くらいはすべり台とかブランコとかクマで遊んだりしてたけど、今日は一段と寒くてすぐ帰るはめにorz

せっかくのおやしみならもうちょと寝坊すればよかったなぁ(ノ△・。)

キラはいい子だから・・・ 

2005年11月25日(金) 23時42分
らはいい子なので、日付が変わる前に寝ます>w<

おやしみなさーーいヾ(@~▽~@)ノ

めんどくさ〜い 

2005年11月24日(木) 3時12分
ログ書くのがめんどくさくなってきたーー!!

7月の初めから書き始めたこのブログももう4ヶ月。
毎日更新がんがってきたけど
もう書くネタがないよ><

そろそろ閉鎖・・・かな・・・(*゜ρ゜)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たなか
» [壁|_-)チラッ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのたなか
» [壁|_-)チラッ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのたなか
» [壁|_-)チラッ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのたなか
» [壁|_-)チラッ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのたなか
» [壁|_-)チラッ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのたなか
» [壁|_-)チラッ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのたなか
» [壁|_-)チラッ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのたなか
» [壁|_-)チラッ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのたなか
» [壁|_-)チラッ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのたなか
» [壁|_-)チラッ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-killer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる