明日ゎ東京だ〜↓↓ 

2006年06月13日(火) 20時02分
今日ゎ新しいサンダルを履いていったサ
でも、痛い
バンドエイド貼るのは良いけどすぐに取れる
これから履いていくうちに慣れるのかな

で、本日(?)ガンダムSEEDとSEEDDESTINYの
人気名場面が発表になりました
SEEDの1位ゎ「キラ再び PHASE-35舞い降りる剣」
不利な状況のアークエンジェルの前に、
迷いを振り切ったキラが、フリーダムで舞い降りる。


DESTINYの1位ゎ「ストライクフリーダムの出撃 PHASE-39天空のキラ」
ラクスの窮地を知ったキラは、宇宙へ急行し
新たな剣を持って出撃した。

今回のHeartfulサ♪ 

2006年06月12日(月) 20時38分
さて、まずゎ土曜日の保志サマラジオのレポート
サイコロのネ
『ドラえもんの道具が手に入ったらどうする?』
@四次元ポケット
A透明マント
Bスモールライト
Cとりよせバット(遠くにあるものをとりよせる)
D入れ換えロープ
E暗記パン
保志サマゎ@を振り当て・・
家のゴミを入れます。
溜まってるんですよねぇ〜。

そんなのに使うの?気の毒だなぁ〜
良いじゃないですか。何入れたって良いじゃないですか。
何でも入るんだから!
逆切れデス】
保志サンうけるよ
それから、HPより抜粋
「東京ディズニーランドでのお薦めを教えてください」
というお便りに「『はぶじゅにく』はお薦めです」と、キッパリ。
どこら辺はすいていて買い易いなど、
保志さんらしからぬ具体的な答えに、めぐさんも感心・・・
したかと思ったら!!!!
なんと「はぶじゅにく」正式名称は「チキンレッグターキー」だそうで。
「じゃあ『はぶじゅにく』ってのは?」との質問に
「仲間内でそう言ってるだけです」と、これまたキッパリ。
・・・てか、仲間内でしか通じない通称を公共の電波に乗せる!?
だってディズニーランド行って、
「はぶじゅにくって、どこで買えますか?」と質問しても
120パーセント「はぁ?」って顔されるんですよ!!
そんな言葉で伝えるなぁ!!!
笑いの神が乗り移っているとしか思えない保志様の発言に、
一同大爆笑なのでした。


レポートだけになっちゃったけどこれにて失敬・・

お買い物ぉ〜vv 

2006年06月10日(土) 18時20分
今日は横浜までサンダル探しに行って来ました
安い(2,100円)お店でAつゲットしました
違うところだったら同じ値段で一つ分だったんだよ
良い買い物をしたなぁ〜
という事で、写真を載せておきます

全然、関係ないんだけど
ジャイアンツ慎ちゃんが腰痛の為2日間連続スタメン落ち
大丈夫かなと言うのと同時にいなければ観ないって感じ
ジャイアンツファンじゃないかも

ちゅーわけでばぁぁーい
今日は保志サマのHeartfulデス



今日はルンルンだったよ♪ 

2006年06月09日(金) 20時55分
なんでルンルンかと言うと・・
実ゎ、ホームヘルパーの講習でビデオを見たんだけど、
その中でかかてたBGMがウチの知ってる曲だったの
しかも、それは『花宵ロマネスク』って言う
恋愛シュミレーションゲームのラジオのエンディングのBGMなの
で、それにはもちろん「保志サマ」が出てるんです
思い出しちゃって一人でニヤニヤしてたよ

今日ゎスクーリングから帰ってきて、
おばあちゃんの友達が作った梅酒を
自分の家風にアレンジしてたんです
それをいただきました
すっごい美味しかった
お酒じゃないみたいなの
梅酒って飲んだ事なくて初めて飲んだの
すごい美味しいよ
ウチにくれば飲めるから今度来てね

でわ。ごきげんパッピー

今日の晩御飯☆ 

2006年06月08日(木) 20時50分
今日は色んな事があって
自分でも整理が出来ない感じですよ
なんか、一人でソワソワしてる感じ
みんなに電話したけど始めは信じられなかったみたい
ヒドイゎ〜
まぁー、自分でも信じられないけど

本日の晩御飯はカツ丼だったんです。
後、一緒に写ってるのはデザートのグレープフルーツと
アジフライさ〜

ぢゃーーん♪ 

2006年06月07日(水) 20時31分
今日の学校の帰りにセブンで「チョコ棒」を買って帰って
食べようと思ったんだけど、
帰ったらかっぱえびせんの韓国のり風味があったので
早速いただきました
すごい旨いですゎ〜
ちょっとはまるかも
機会があったら食べてみて



明日行ったら東京の日だょ
最悪
でも、明後日で最後
よくがんばったお疲れ様

でゎ、ごきげんパッピー
流行らせよーぜ

鬱カナ・・? 

2006年06月06日(火) 20時04分
なんかやる気が起きない
今日も早く帰ってきたけど何かモヤモヤで・・
泣きたい気分かも
ストレスかな発散させないと
やっぱり癒しの空間に行かないとな
それが彼氏とデート

今、近場の施設を見てたんだけど決まらない
ありすぎて『これはどこにあるんだ?』って感じ
どこが良いのかな〜
電車も乗って良いんだけど腹痛に見舞われるから
なるべくなら近場で・・

でゎ、ごきげんパッピーby保志サマ

一気に公開デス☆ 

2006年06月05日(月) 22時29分
今日も1日学校疲れたゎ
来週が検定だという自覚がない
受かるのかしら
しかも土曜日、学校あるかもとか在り得ない
止むを得ない人がラッキーじゃない
ウザイょ

明日も早く学校終わるかな
残りとか嫌だからね

昨日の保志サマ♪ 

2006年06月04日(日) 22時20分
またまた可愛らしい
でも、なんとなく元気なかったかも
全然、喋ってない気がするんだよね
しかも、病院からもらってきた薬が効いてて
眠くなっちゃって途中意識がなかったり・・
で、毎回の通りサイコロだゎよ
@めぐサンの好きな所
A保志サンの好きな所
B竹崎サンの好きな所
Cめぐサンの苦手or嫌いな所
D保志サンの苦手or嫌いな所
E竹崎サンの苦手or嫌いな所

※竹崎サンとはSEGAに勤めてる人・・
保志サマはCを振り当てなんて言ったかと言うと、
「めぐさんの苦手なところ〜?プレッシャー?!?!」
そうなんです
メグさんは声優の中で怖い存在で居るんですよ
意外とメグさんには気を使ってるんじゃない保志サマ

来週も絶対チューニングしろよ、バイバイ
(これでいつも終わるの)

ルンルン気分♪ 

2006年06月02日(金) 22時16分
なんと、阿部サマのHRだったんですぅ〜
逆転HRだったから嬉しくてぇ〜
しかも、ヒーローインタビューまでされて
『最高で〜す』って2年ぶりくらいに聞いたよ
久々でうれしかった
家でビデオにまで撮ったから慎ちゃんはいつでもアタシのもの
号泣ですよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆★ゅぅ★☆
» 明日ゎ東京だ〜↓↓ (2006年06月30日)
アイコン画像まい様
» ぢゃーーん♪ (2006年06月08日)
アイコン画像まい様
» 鬱カナ・・? (2006年06月07日)
アイコン画像まい
» E月に入りました。 (2006年06月05日)
アイコン画像まい様
» 今日ゎ・・w (2006年05月31日)
アイコン画像まい様
» 留守番電話☆ (2006年05月30日)
アイコン画像まい様
» 今日ゎ保志サマの日♪ (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-hoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる