もう無理だと思った。 

April 16 [Sun], 2006, 11:21
ので、移転しました。
ログインが出来なかったり記事が投稿できずに全消しくらったり
今も見事に記号などが表示できません。

ので。移転しました。
リンクも張れそうにないです。(リンクボタンが表示されない)

http://star-heaven.jugem.jp/

移転先です。




ヤブログさん頑張ってください。それでは。

成分解析 

April 13 [Thu], 2006, 20:22
帰り道中学の友達に絡まれ、いちゃいちゃと彼氏の話を聞かされ
気力をMAXにまで吸われました。
今何で自分動いているのでしょうか。


友達に頼まれついでに成分解析をしてみました

長谷川やゆ。の55%は勇気で出来ています
長谷川やゆ。の28%は月の光で出来ています
長谷川やゆ。の9%はお菓子で出来ています
長谷川やゆ。の7%は成功の鍵で出来ています
長谷川やゆ。の1%は理論で出来ています


勇気キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

一応こっちのPNでやってみます

夜由の45%は魔法で出来ています
夜由の44%は苦労で出来ています
夜由の7%は気の迷いで出来ています
夜由の3%は心の壁で出来ています
夜由の1%は理論で出来ています


・・・・いや、違うよ。長谷川の結果と夜由の結果が逆だよ。
(長谷川のPNで使って書いてる話は苦労と心の壁で作られている話ばかりだ)


ちなみにガガガ


ガオガイガーの53%は優雅さで出来ています
ガオガイガーの38%は心の壁で出来ています
ガオガイガーの7%は成功の鍵で出来ています
ガオガイガーの2%は濃硫酸で出来ています


・・・勝利の鍵キタ――(゚∀゚)――!!


獅子王凱の60%は愛で出来ています
獅子王凱の31%は気の迷いで出来ています
獅子王凱の4%はミスリルで出来ています
獅子王凱の3%はお菓子で出来ています
獅子王凱の2%は成功の鍵で出来ています

愛かよッ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 


卯都木命の53%は勇気で出来ています
卯都木命の37%は黒インクで出来ています
卯都木命の5%はマイナスイオンで出来ています
卯都木命の3%はお菓子で出来ています
卯都木命の2%は理論で出来ています


こっちは勇気かよッ



天海護の51%は嘘で出来ています
天海護の31%は白い何かで出来ています
天海護の9%はマイナスイオンで出来ています
天海護の7%は濃硫酸で出来ています
天海護の2%は成功の鍵で出来ています



・・・・・・・・アレ?

告知だよ! 

April 12 [Wed], 2006, 17:04
じーすたーじーへぶんに来てる人へ

ドリカム20のお題

私の暇つぶし企画として全サイト合併してお題を消化してるところです。
20題で1週間で終わらす。今日で3日目。
 で、そこにガオガイガー一点アップしたのでどーぞーでーすー

・・・・・シリアスだけどさぁ・・・・・




・・・・・・・・・・・・あーあの本を買うべきか楽天フリマのサイトで揺れてます。
やっぱ厚さ10センチで500円は安いよねぇ・・・
・・・・・ちなみに京極夏彦といーいうーひーとーのーほんーでーす

そういえばさー 

April 08 [Sat], 2006, 19:38
ディスクZがすごいことになってるらしぃですねぇ・・・・
とりあえずここの最新更新
チャットで色んな方から教えていただいたのですが。


・・・・とりあえずガオガイガーFINALぐらんどぐろりあすぎゃざりんぐ
見てない私はどうしたらいいのさ。ベターマンも見てないし。
せいぜいOVA全7話でいっぱいいっぱいなんだよ!
お小遣いがないからな!つーか近所のレンタルショップガオガイガーないからな!
この前問い合わせたら特撮モノと間違えられたしな!
しかも今後スカパー!でガガガ放送されても引っ越すからスカパー!みれないしな!

映画化したら見に行きますが テレビ化したら私はどうしようもありません。
地上デジタルでやってくれたら見れるけどさ。
そしてガオ凱号って・・・・ネーミング的にアンパンマン号?
つーかガオガイゴー(秋元様絵見せていただき有り難う御座います)って
アッガイやザクより可愛くない。

・・・・・どうせ新作が出来ようが私の作品は無印を軸に小説書くのよ・・・




ナンカワタシサメテルナァ・・・
そしてやはりお小遣いは凡てホラーとミステリーものに消えていく・・・

更新中 

April 08 [Sat], 2006, 18:27
本日ガガガで2点。
最近自分の持つ全サイト(えっと・・・・8だな確か)
を毎日更新させています本日5日目。
今日の更新はガオガイガー。
毎日小説2個書いていろんな 場所でUP中です。

本日の更新
まずアンソロG。
秋元ユウ様製作によるMAD追加。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワなんであんなに動きがなめらかなんですか!
なんであんなに綺麗なんですか!羨ましいです・・・orz
秋元様、メールではお世話になりました。

・・・・ちなみに私の作ったMADはアヤシゲな海外サイトとかから取ってきた
映像を組み合わせたりしたもんだからテロップが入るんです。
・・・・・・・お小遣い 月千円の私にどうしろっていうんですか。DVDなんか無理ですよ
MX中々落ちないし・・・
ny入れようかなんて思ったら止められたし・・・・
 お小遣いはだいたいホラー映画見たりホラー小説買ったりとかで消えていくな・・・



次にstory2点。
はっきり言う。
更新した2点。一緒に読むと矛盾が発生する。


好きなのは「逃げる」の方。
人を崩壊させる文を書いてるのって得意。シリアスどんとこい。
だから普通の人がこの小説読んでどうなるかなんて私には知ったこっちゃ無いのさ。

・・・・この前なんざ、自分の書いた文読んであやうく鬱病発症するとこだったしな!
(ちなみに某気の弱いキャラを鬱病に掛からせる話だ!・・・って誰が分かるかよこんなネタ)
物書きは大変です。読み手も大変です。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 

April 04 [Tue], 2006, 10:18
公開したMAD。
サーバーの諸事情で削除されてました・・・・


・・・・・・・「.wmv は削除の対象になります」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっき違うサイトをうpして気付いたよ


というわけで今までのサーバーの方に再うpしました。
結局9MBしかないのに・・・
っていうかMADをうpするそれだけの為に新しいサーバー借りたのに
どう見ても確認不足です本当にありが(ry
今回MADうpした方のサーバーはマイナーすぎて拡張子なんでも うpして
いいらしいので、多分これからはちゃんと見れるでしょう・・・



昨日見れなかったひと御免なさい。

a- 

April 03 [Mon], 2006, 13:59
とりあえずアンソロの方にMADをUPしました

なんか動き遅いし!画面ちっさいし!
音心なしか潰れてるし!
なんか流れ意味分からないし!


とりあえずUPしました。
じつは.wmv形式ってリアルプレイヤーでも見れるんだよ。

こんにちわヒッキー。 

April 03 [Mon], 2006, 12:37
えーっと4/1のCHATの方ですが
開始1時間ぐらいに退室した主催者です。

理由は・・・・なんつーかCHAT中にヤンキーに絡まれたみたいな?

お母様がですね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





というわけですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










夜由はニートにならないように引きこもりになりました。


つまーり
もう高3なんだから好い加減
就職試験とか公務員試験とか一般教養とか勉強しないとやばいと。
しかし母親の前では勉強したくない。(これはちょっと色々と思春期のプライドというか)
 しかたないので自室で勉強する。

・・・・つーか母親にあいたくない。


というわけで引きこもりッ☆
 しかし自室はCDとCDプレイヤー二つとおびただしいほどの小説と漫画
 ぐらいしかないので(TVもPCもない。自分の部屋には家電 CDプレイヤーしかない)
 昼間、母に会わないときだけこっそりPCを使うということになります。


だから今後チャット全く参加できません。(多分
でも皆様やっていただいてまったく構いませんので!
更新はちょこちょこやります(;´∀`)





・・・・・あー身内の恥を凡て話した! 

わっっははは 

April 01 [Sat], 2006, 0:16
4月馬鹿おめでとう・・・・・!!!





引っ掛かったな?引っ掛かったよな?
メニューページをお気に入りに入れている馬鹿は居ないだろうな・・・!!
(ゴゴゴゴゴ)




といわけで4月馬鹿お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





ちなみにサーバーを増やしてみる。(是は本当)
もう今のサーバーいっぱいいっぱいなので
FC2サーバーを追加しました。
だから文章の下に広告がはいりますが
あんまり気にしないでクダサイ・・・










あ。



そうだったもう一つサプライズ。








サイト増えた。






・・・・これで8個目じゃけん。しかも年齢指定つきなんだなげふんげふん。

やはり 

March 31 [Fri], 2006, 12:34
さっきまで晒してた絵がやっぱり
下手すぎ気持ち悪すぎたので
削除しました。


・・・・・・別にギムレットとかピルナスの絵はカイテナイデスヨ?
いやん。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» もう無理だと思った。 (2009年09月12日)
アイコン画像汁大臣
» もう無理だと思った。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» もう無理だと思った。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» もう無理だと思った。 (2008年09月24日)
アイコン画像BrathePustol
» っっっっk (2008年05月03日)
アイコン画像girls under glass
» っっっっk (2008年05月03日)
アイコン画像EckheHore
» っっっっk (2008年05月03日)
アイコン画像LymimRaopi
» っっっっk (2008年05月03日)
アイコン画像TolqweEsly
» っっっっk (2008年05月03日)
アイコン画像RebraPisas
» っっっっk (2008年05月03日)
http://yaplog.jp/star-heaven/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる