発光 

2009年05月19日(火) 16時30分
皆さんこんばんわ
はるきです。

え〜、結構前ですが私のネタだと思っていたネタクルセ改めAGI片手型の私のクルセがとうとう発光しました
こんな私でも結構な人が参加してくれて涙が出そうでしたがぐっとこらえました

ちなみに発光の写真どうぞ



え〜、見てわかりますが、写真上手に撮れなかった・・・、
さーせん。

まあ、そして転生



見納めですね



まあ、お決まりですね

ええ、パラディンになってもAGI片手を貫くつもりでおります。
ネタと言われても気にしません。
すべては愛です。

早く、盾投げたいな

久しぶりに 

2008年03月17日(月) 15時18分
INしました。
お久しぶりですね
はるきです

で、なんの報告かというと久しぶりにINしたら何が何だかわからねwww
ってことで色々の狩場に行ってみた。
GメンにSD4と5にいかついやつ入ったって聞いてすぐ行ってみた
行ってみてでけ〜のがいた!!

そうアヌビス。

こいつ不死属性の人間らしい。
とりあえず狩ってみる。
HXが効いて暗闇になってくれれば狩れる。
こいつ1匹28kとかヤバス
ここで狩りをしたら今まで無いくらいの自給になったぞ!!
TUプリがバンバン飛ぶからなすりつけなんて当たり前
でも、ミノとかパサナが5匹くらいまでならなすりつけられるの慣れた自分が怖いwww

まあ、とりあえずおいしいおいしいって言って狩ってたら



きた!!
とうとう98になりました。

オーラロード突入でございます。
SD4で駆け抜けたいと思います。
もし、応援してくださる方がいましたらよろしくお願いします

更新する〜^^ 

2007年03月04日(日) 14時00分
おひさしぶりです。はるきです。

まあ、色々とやってて軽く更新忘れてた

まあ、これまでのこと書いておくわ〜

まずは色々な狩場へ行ってまいりました。



カタコン〜!!
HXが面白いし何気に支援飛んでくるときがあるのでちょっち楽しいです
ただ、BOSSが恐いんだぞ〜
まあ、経験値はそこそこだがエルニウム出るしいいかな〜って。



次は火山〜
木琴装備で意外にもさけるし回復財もそこそこ落ちるしエル原が結構出るのでこの狩場好きやで
ただ、ゴーレムが超こえ〜!!
後、動物盾持ってたら何も回復財使わなくてすんでラッキーやで



そう、メーメー!!
写真撮るの下手で申し訳ないんだぞ
まあ、ここもいいね青ハブがポロポロ出るし空き瓶も!!
意外と経験値うまいし人いないし



こんな、クルセでもPTに時々誘われます!!
まあ、GMのおりゅーに誘ってもらったんだけどね
ニブルで大ハッスルしちゃったぞ!!



素晴らしいことにプリがいないというね。
でも、すごかったGXクルセ様とハンタ様のおかげでなかなか死ななかった。
でも、時々すごく沸くわけで!!
でも、生き残ってとスリルを味わっていたら
そ〜う!!
地面に寝ちゃったんだぞ・・・、

まあ、オーラに向けて頑張ってます!!
@152%!!

2倍期間だったね2月5日 

2007年02月05日(月) 22時05分
3度の飯よりあなたのことがチュキだからでおなじみのはるきです。
どうも、超おひさしぶりだぞ!!
ついでにいまさらだけどあけおめw!!

こつこつとやること何ヶ月だ??
遊んでばっかいたもんで何にも更新してませんがROもしてないぞい

まあ、2倍期間だったんでこつこつと俺は頑張ったんだZO??



やっとこさ97きたべ。
まあ、2倍期間終わったらやる気が出るか超こえ〜よ・・・、
まあ、ちょくちょく頑張るよ俺!!
まあ、そんなとこだ。
次の更新はいつだろうか〜??

こんどは亀さん 

2006年11月22日(水) 0時17分
こんばんわ。
なんか時間はあるんだけど覚えることいっぱいでなんだかんだでぎりで忙しい僕です。
こんばんわ

今日も亀地上で頑張ってきました。



結構、沸いてて楽しいかな。
ただ、ペストがちょーうぜー!!
きれちゃいそう
まあ、計算してみたけど
自給は850k〜950k/1h

まあ、時計地下4に比べれば自給落ちますが楽しいです。
てか、新鮮です。
ってかやる気が3程上がりました

で、ちょっと実験で亀さんばっかがいるとこへも行ってきました。
発頸モンクが1発で亀さんを倒していくの見てはすげーへこみ。はてしなくへこみ、どっさへこみながらですが狩れないこともありません。
自給は1時間800kってとこか??
とりあえず装備ねえしお疲れ〜!!
の一言だね(笑)



木琴買ったことが世界が変わったので楽しいです。
亀さんとかもきついかなと思ってたがさすがは木琴ってとこですね

亀島オンライン 

2006年11月21日(火) 0時31分
こんにちわ。
寒くてとてもきつい僕です。

最近は、木琴をやっとこさ入手することに成功したので亀島に行ってまいりました。
楽しかったです。



以外にもよけるよける。
さすがはネタ。もといバランスクルセ!!
3匹くらいまでなら焦りません。
HPあるって嬉しいですね。
10kかかるってことを気にしなければ亀島も悪くないですね(笑)

これからは亀島と時計地下4のローテーションで狩りをしようと思います!!
もう少しで97になるのでとりあえず目指せ97!!

おひさしぶり 

2006年11月16日(木) 23時19分
どうも僕です。
久しぶりに更新します!!
といか俺結構前から復帰してたりします!!

とりあえず、SSとかこれから貼っていくからさ??
よろしく。

とりあえず近況は死にまくりです・・・、

ハムの人 

2006年06月19日(月) 2時10分
忘れたけど、バイトすげえ頑張ったはるきです、ごきげんよう
とりあえず明日は学校かw

で、ROの話
昨日は夜遅くINしたらあーきゅさんもINした深夜だし珍しいねってことで狩りに行くことに
あーきゅさんはスナイパー持ってるわけでこの1.5倍の期間中に86になり俺のクルセと組めるってことで南で募集しながらまってました
内容は 募)86−96支援様 現ネタクルセ、ネタスナ
だったかなwww俺はネタだけどもwwwスナイパーじゃネタもなにもねえだろwww
まあ、こんな内容+深夜だからなかなか誰もこない
でも、来てくれたよ!!こんなネタな2人の所へ96のプリ様がwww!!
あんた神やw!!
で、場所はニブルに決定
深夜ってこともあったのかすごく結構すいてたのかなw??
結構沸いてるよ



若干沸きすぎですがwww
でも死なずに楽々と狩れましたよ
てか、すげえ楽しかった!!俺のHXとハムの人のシャープシューティングwww
ロリルリとか倒す時間はやいだろうさすがにwww



ハムの人のおかげでむっちゃ攻撃的なPTでしたが楽しかったwww
プリさんは頑張ってバトルモードでやってくれましたがあまりの殲滅の早さにバトルモードを1回といて一言
『2人強すぎてヒール使ってないですw』
そういえばwww
俺のクルセはそこそこ耐えてそこそこ避けるがうりでありましてキリエと愛称がいいんでしょうねw
だが、それを超えるハムの人の頑張りw
2時間ほど狩りをして終了しましたが、だいたい自給が850k〜900K
ソロと効率かわんねネタのPTのはずがネタじゃねえ
これからはハムの人とずっと狩りだなw
で、清算の時にプリさんも満足していただけたみたいで俺らも満足ですw

がんばろ 

2006年06月19日(月) 2時01分
そういえば、6月18日はソフトボールサークルで試合のはずだったのですが雨で中止になってしまってショックなはるきです、ごきげんよう

で、ROの話
今日は意味もなくBSで頑張ったw!!てか紹介してませんでしたねwww
僕は、他にいずれ楽器で殴りまくってるだろうと思うバードと半製造半戦闘を目指そうと思ってるBSがいます。で、そのBSで頑張ってみたw



すごい頑張ってるでしょwww??
まあ、元気出たってことで精錬しに行ったよ。いざ勝負じゃ破壊神
この前のサーベルでリベンジじゃい
で、結果は・・・



成功〜
+7サーベルが今度は完成しましたw
これにサンタポリンcを3枚挿そうと思ってますいつかねw本当にいつかwww!!
で、ついでに鋼鉄も結構貯まってたみたいなんでこんなの作ってみました〜。。。



望遠鏡〜
顔が変とかは言わないだよ!!
まあ、バードもよろしくw

活動限界ですw 

2006年06月19日(月) 1時54分
なんか、前この日記むっちゃ頑張ってつけたのに消えてすげえへこんでやっと更新する気になったはるきです、ごきげんよう
最近、学食の串かつ定食にはまってます

で、ROの話。経験値1.5倍ってことで行ってきたよ時計地下4階。。。



まあ、沸く沸く。気を抜いてると死ぬなこりゃあw
で、HX型なのにHXについて何もかたってねえwww
ってことで婆さん闇なのでHX打ってみた



まあ、STR100で3k程でしたとさwww
戦い方は基本はHX1発打って後はひたすら殴るだけ狂ったように。
そんで効率はだいたい850k〜900k
あんま効率でないけどもクリックしたらぼーっとできるからこの型好きですけどねwww
シューティングスター
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像水も滴るいい女
» 発光 (2009年05月21日)
アイコン画像水の滴るいい男
» 久しぶりに (2008年11月01日)
アイコン画像はるな
» 久しぶりに (2008年03月18日)
アイコン画像あやd
» ハムの人 (2006年11月15日)
アイコン画像はるき
» ソフトボール (2006年05月29日)
アイコン画像ryuusan
» ソフトボール (2006年05月29日)
アイコン画像水の滴るいい男
» ソフトボール (2006年05月21日)
アイコン画像はるき
» ソフトボール (2006年05月20日)
アイコン画像えんま
» ソフトボール (2006年05月19日)
アイコン画像水の滴るいい男
» ソフトボール (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-haruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる