ううぅぅ涙 

October 16 [Sun], 2005, 20:30
ぁー・・・
やだなぁ 
明日からまた学校だ。。
は〜・・・つらい。
鬱すぎてどうしていいか。。

今日は、、何したっけ・・
んと
・・・・
なぁぁんもしなかった。

だるーい 

October 15 [Sat], 2005, 19:57
落ちちゃって落ちちゃって
思い出すともう立ち直れそうに無いから
必死に忘れようとしてる気持ちを維持してる
そんだけ
もうNちゃんやだ。。

疲れたとにかく疲れた 

October 14 [Fri], 2005, 21:10
昨日は色々あった。
私と○○と○○先輩と男子Aでご飯食べに行った。
突然の急展開。でもこんなチャンスなのに○○は結局何も進歩ナシ。
ずーっと2:2になっちゃって、○○先輩とは2回しか話せなかった。
・先輩は兄弟いますか? 「兄弟いるよ 弟が二人」
・先輩音楽何聴きますか? 「ロック。エルレガーデンとかナンチャラカンチャラ(よく覚えてない)」その後・スピッツ好きですか? 「んー(2秒)好きだね。」
・・・・・・・頑張った自分!
で、サイゼでご飯→ボーリング場のゲーセン→ロフト→ソニックの階段 で、10時半までふらふら。自分たちが何のために一緒にいたのか今だ謎。一緒に居る意味ゼロ。で、オールしようって事になって、○○の地元へ。もう12時近く。12時までツタヤで暇つぶして、1時半までずっとロータリーで喋ってた。そのうち駅の電気も消えて、寒くなってきた。でもチキン食べたりして楽しく話してた。
残金も少ないので、ペットボトル一本も貴重。で、突然パトカーが!!逃げたら行っちゃったから気づかれなくてよかったぁって思ってたらロータリー回ってきた!!うゎぁぁぁぁ!逃げたけど包囲されてしまった。うゎー・・・人生初補導。怒られた〜・・・馬鹿だから住所名前電話全部教えてしまった・・汗 で、おとなしく○○の家行って寝て、(○○の親にも自分の親にも言わずに勝手に上がりこんだ)明け方○○のお母さんにバレて超きまずかった。で、朝大宮行ってマックに居たら、隣のオヤジがこっち見てくるから(化粧してるの注意されるかも・・やべぇ)って思ってたら、なんとそのオヤジ、○ナってたらしい・・・うぇぇぇぇ。気持ち悪い。最悪。学校も最悪。あいつらうざいしNちゃんともまたキマズイ。○○先輩にもシカトされた。○君にも会えず。しかも私が帰ったあと来たらしい。メールの返事めっさ遅かったし。いい事は続かない。そのかわり、悪いことも続かないと願って休みを迎えよう。っていうか○君ちょっと黒田アーサーに似てるかも。

どんより。。 

October 12 [Wed], 2005, 22:30
疲れた。予想は的中、今日は散々な日だった。。仲良しの友達は2人共休み、最近割れたばかりの2人はもちろん一切会話ナシ。とにかくすっごく寂しかった。。。。。。。Nちゃんとは会話ナシ。あの子も休みこの子も休み。そして・・・・
○君も休み
ドゥーーーーーーーーーーーン
せっかく気合入れて今学期初めて朝から登校して、最大の難関、授業も全部(!)出たのに・・・あなたが居なきゃ意味がないのよぉぉぉ(涙)
。・゜・( ノД`)・゜・。どうにか終わって、放課後Aと掃除して、しばらくガッコ居て、マック行ってプリ撮って帰ってきた。夜○○と電話した。鬱憤晴らせてすっきり。○君の話をたくさんできてよかった。

好きになってから最初の○君 

October 12 [Wed], 2005, 0:46
帰り際に○君に逢いに行った。。○君は4階でギターの練習をしている。○君は先日○○先輩にその腕前を認められてバンドにスカウトされた。今日はその練習らしい。ドキドキしながらドアを開けたら・・居た!!ギャー!とかは思わない。いつもの○君って感じ。練習にとっても集中している。床にあぐらかいてスピーカーで音とりながら。っていうか・・・・○君ギター超上手い!!!ラルク弾いてる!やばい・・・・カッコイイ。こんな○君今まで見たことない。こんなに早く手動かせるんだって感じで(笑)近くに行けなくて、遠くから見てた。それが精一杯なんだけど、でもめちゃめちゃ幸せだった。でも、なんか複雑・・前までは普通に喋れたのに、今はなぜか上手く喋れない。緊張して好きなのに避けてしまう。。なんでできないんだろう。せつない。会えて超幸せなのにすっごくせつなくて、胸がズキズキ痛むのとエレキの振動が調和してすっごく泣きそうになった(笑)いやいや本当に・・嗚呼。。。本当にカッコイイ。マジかで見たけど、ギター弾ける人がこんなにかっこよく見えたのは生まれて初めてだった。やばいなぁ・・完璧にやられた。帰り際に笑顔でバイバイって言うのが精一杯だった。誤解されたくないから横の人にも一応手ふったけどきっとバレバレだと思う。。ぅーキマズイ・・引かれた・・まぁいっか。明日もあさっても○君に会いたい。これって恋っていうのかな?好きっていうのかな?恋に恋してるだけの気もする・・・けど、なんかこれは今まで一番好きだったあの人に恋してた時の感覚に近い。明日も頑張らなきゃ。

頑張った 

October 12 [Wed], 2005, 0:07
今日は本当に本当に色々あった。
まずでっかくまとめると
★2時間の授業に出られたこと
★Nちゃんと和解できたこと
★○君のギターが聴けたこと
★○君に会えたこと
・・・・・・・一番嬉しいのは、あー、みんな同じくらい嬉しい。本当に本当に。
授業すっごく怖かった。おならが出たらどうしよう っていうのは永遠のテーマ。
なぜか平気だった。少し自信がついたかもしれない。耐えた。逃げ切った。
Nちゃん。Nちゃんの事は正直一番の悩みってくらい悩んでた。人間関係のいざこざは一番きつい。恋なんていうものとは全く別のきつさだ。Nちゃんはずっと私をさけてて、その理由はわからないけど、このコトがあるから私の周りとNちゃんがどんどん仲良くなっていくのが辛かった。Nちゃんは誰とでも仲良くできる人で、すっごく性格もいい。私だけ避けられてる事実が辛かった。タイミングをみはからって、「謝りたい事があるんだけど・・いい?」って言ったらNちゃんが空気読んで「トイレで話そう?」ってゆってくれて、とりあえず、トイレで自分が悪いと思ったこと全部謝った。誠意が伝わったかはわからないけど、改めてアドレス交換してとりあえず一歩。よく覚えてないケド、でもNちゃんに名前をよんでもらえて嬉しかった。ぁー嬉しい。こんな嬉しくていいのかなぁ。これがピークでまた落ちるんじゃないかって今から不安になってしまう・・・はぁ・・・・。○君のアドを翻訳したらやばかった。「地獄交響曲の暗黒」ぶはwww爆笑 どんだけだよ・・・オイオイ汗))ラルクの曲名である事を願う。。

暇ぁー 

October 09 [Sun], 2005, 14:03
なぁんもすることない・・

ダイエット決意したはいいけど・・

何もすることなくてやばぁぁい(`〜´ι)

ぁぁぁ 私って単純な人間だぁ・・

負けた 

安心orドキドキ 

October 09 [Sun], 2005, 0:55
今日も疲れたぽ・・(何もしてないけど

はぁぁ

また学校行きたくない気持ちがワーーーっと・・・ はぁぁ

○君のこと好きっていうのかなぁ?なんだかもうわからん。
友達として好きなのか恋愛感情として好きなのか
その境界線がわからん。。でも会いたい。
心理テストしても本命は○○君って出るし。
でも今日○○君に本気で引いた。
知り合いのホムペに流狼とかいう意味不明なHNで書き込みしてた・・
2ちゃんねらーでハンゲームやってる彼はやっぱり最初「えー・・・」って思ったけど・・
でもちょっと流狼って。。無理無理。○君のが断然素敵だヮ。。

ムラ 

October 08 [Sat], 2005, 17:44
なんだか書く日と書かない日の差が激しいなぁ・・
書くときはばーーっと一度に何個も書いちゃうけど、かけない日は全く気も進まない汗
っていうか学校行く日はパソコン開く暇が無い。疲れちゃうし。まぁいっか。

この人誰?!汗 

October 08 [Sat], 2005, 17:28
POPTEENを読んでたら、いい男特集ページを見つけた。
「フーン どいつもこいつもチャラチャラしてるなァ」なんて思いながら見てたら

カッコイイ人発見!

めずらしく2人ヒット!一人は正統派イケメン。非の打ち所ナシ。
でも奇麗すぎて人間らしさがないというか、魅力がないというか。。
いやいや、でも100点満点にカッコイイんだけどネ。

もう一人は・・・うゎぁぁぁ 後から気づいた ○と○に顔ソックリ('Д`;)
直球ど真ん中。世界は広いんだなぁ・・
あんな人は○と○以外絶対にいないと思ってた。普通に居た。・゜・( ノД`)・゜・。笑
島田就斗っていう人。まぁ都会族の彼と田舎物の私はタメ意外何の釣り合いもないけどさっ★東京の人はオシャレだなぁー。それにしてもカッコイイ。友達は「私はこっちの人のがいい」ってゆってた。(えぇぇぇぇー・・・)って思ったけど、だから世の中上手く回ってるんだなぁ(´ー`*)
みんな趣味が同じだったら取り合いになって絶滅の危機になっちゃうもんねっ。

っていうか、正直○君の顔も○○君の顔もタイプじゃない。今まで一番好きだった○○○○の顔ももちろんタイプじゃない。タイプだったのって○と○と芸能人だけだ・・・笑 やっぱりカッコイイと好きは違うのかな。。 難しいなぁー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★☆プロフィール☆★          ★私(´ー`*)              ★崖っぷちの高校1年生            ★埼玉住                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-gloss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる