ダメだった… 

February 24 [Sun], 2008, 12:30
治療の薬があわなかった。o(T□T)o


点滴しだしてから、息苦しくなってきて、次に湿疹。。。


というわけで、急きょ退院。

次の別の薬使うのに、日をあけなきゃダメだって…


退院して、遊びたいから、遊んでるけど、
内心、
薬があわなくて、大丈夫か?と(+o+)


かなり自分では、びびってます。









単純に、治って元気になりたいんです!


みんながしてる普通の生活がしたい。


電車に乗ってて、周りを見渡すと、

『あ〜、みんな、ごく普通の毎日をすごしてるんだよなぁ』

って思いながら、

羨ましい反面、なんか、毎日が当たり前でつまんない。。。

って思ってるヤツには、憤りを感じます。

ほんと、なんなんだよっ!!!!ってね(^.^;



そんな、自分が嫌いだわ。
ただ、ただ、元気に生きたいんです。




神様、お願い。。。

明日から・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 3:16


興味がある方だけ、どうぞ・・・。




でも、暗いよっ

くだらない。 

February 07 [Thu], 2008, 19:50
なんか、回りが盛り上がってるのを見て、思ったこと。


くだらない。



なんか、はしゃいで騒いで、喜んで。


ただ当たり前の感情表現!

それが、たまにくだらなく感じます。


そんなことで?


なんてね(-_-;)




今日も、そんなかんぢ。









でも、実際は、じぶんも単純だから、おんなじなんだけど。






だから、今日みたいな日は、なんにも考えず、



『無』



になる。





外の声を聞かないために、イヤホンで音楽爆音!!



でも、その音楽きいて、涙…



ほんま、この世の中は、疲れる。。。


そこが楽しいハズなんだけど、今のあたしには、


そうは、思わない。




でも、やっぱり単純で、寝たら、まわりの人間と一緒になってんだよね。(笑)



しんどい 

February 02 [Sat], 2008, 22:22
今日は、友達ん家にお泊まり。


でも、実はこの友達は、最近あたし、この先、友達としてつきあってくかどうか、迷ってる友達で。。。


なんか、最近彼女に、彼氏ができて、それはおめでたいコトなんやけど、
彼氏ができたら、友達なんか。ってかんぢで。

友達に思いやりがまったくなくて、挙げ句の果てには、『彼氏ができて、うかれてて…』って発言。

かなり、キレそうになった。


でも、そんな彼女ん家にとまってて。まぁもう一人いてるけど。


だから、ちょっとかなり疲れてます。

どうしよう。。。

めちゃ仲よかったハズなのに。会話も続かない。

別に、思いやりないから、あたしの話を話そうとも思わないしなぁ。。。

どうしようかなぁ。。。





























つかれた…

普通の毎日・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 12:55
ごくごく普通にすぎていく毎日が、
当たり前になってしまっている毎日が、

いつか、おわってしまう日がくるとしたら、


どうか、あたしという存在を、

あたしがこの世にいたという証を、


残したいな。とあたしは思う。





でも、それより、まだまだあたしは、この世で生きつづけたい!


ただただ、普通の生活をして、
あたしと関わる全ての人と、一緒にすごしたい!!!



この先については、明後日・・・



2日にすべてが決まる・・・。


どうか、神様、あたしに、少しの幸せをください。



まだ、やりたいことだって、いっぱいあるんです!!!

まだ死にたくない! 

January 25 [Fri], 2008, 16:12
実は、あたし、恋してるとか、浮かれた話題書きながらも…。


あたし、半年前から、病気で、入退院をくりかえしてます(-_-#)
薬治療してるんです。



でも、退院中は、かなり元気で、仕事いったり…遊んだり…。

友達とかは、退院中に一緒に遊ぶと、『元気やん。見た目わからん。』なんて言ってるし(*^.^*)


まぁ実際は、治療たいへんなんですけどね(@_@;)



それで、今日は、退院中の診察の日でした。。。


なんか、あんまり治療してるけど、治ってるというか、悪いトコあるまま、ひどくはなってないけど、よくもなってない…とか。


だから、まだまだ期限未定で治療しなきゃならない。と言われた。。。










はっきり言って、まだまだ死にたくない!!



しかも、お願いだから、早く普通の生活がしたい。普通に仕事して、遊んで。。。みんなが当たり前にしてること、望んでるんです!それだけだよっ!



それだけなのに…。。。








おかげで、恋もしても、
どっかで、自分にブレーキかけて。。。


だって、ムリだもん。
しょうがないよね。。。




だから、また、ここに心のうちを、書きたいと思います。




いま、友達付き合いや恋や、仕事、そして×そして




この病気のせいで、




かなり波瀾な日々です。




さぁ、今日明日は、


少しでも、現実逃避するために、



好きな?気になる彼のところへ…。



いってきます。




少しの時間でも、普通の恋する女の子でいたい。
病気を忘れてたいんです。


ぢゃあ、また…。

気分上々!! 

January 22 [Tue], 2008, 3:52

ある人の言葉次第で、

        今のあたしは、上がったり、おちたり・・・

                           あたし、恋してます。







そして、@つ、ある決意

2008年、自分に勝つために・・・。




     健  康  第  @   



    自  分  ら  し  く    



いろんな感情の変化で、おそらくココもいっぱいになるだろうけど

気づいたらドンドン更新していくつもり・・・

恋や、友情や、仕事などなど・・・

どうぞ、よろしくですぅ

疲れた 

January 20 [Sun], 2008, 16:01
知り合って約1年。

急速に仲良くなり、いまでは『大親友』の関係になってたつもりだった…



この話、かなりヘビーなため、覚悟できてる方のみ、どうぞ。。。

せっかくの3連休 

January 15 [Tue], 2008, 2:35
風邪ひいてました。


金曜の夜から頭がいたくて、喉の調子がわるかったら、

夜中に40度の熱だしました。

次の日、病院で点滴…


連休は、病院以外、家にひきこもり。


でも、ゆっくりできた分、いろんなこと、ゆっくり考えれたから。


これから先のこと、友達のこと。


たまには、ひとりでのんびりもいいね。


また明日からがんばろぅ。っと・・・

スタート!! 

January 10 [Thu], 2008, 3:32
はじめまして

いままで、何度かBlogを書いてましたが、

あらためて、2008年、@からスタートしようと思ってます

どうぞ、よろしくぅ


では、簡単に自己紹介

大阪に住む、IT系の仕事してますSTAR-GIRLです

いまは、ちょっと体調をこわして、
休み休みで仕事してますが、
いつもは、忙しいんですがね

去年の年末から、
ひさびさの?恋をしちゃってます
でも、まぁ、かなわない恋だとおもうんだけど

今は、妄想だけで、楽しいからイイのですっ

またそんなことも日記で書いていけたらな・・・

と思ってます


そんなこんなで、ぜひ、ぜひ、コメントとかくださいなぁ

どんなこと書いていこうか、今から楽しみですぅ

頑張って、更新していきますので、よろしくねぇ〜

では、今日はこの辺で・・・

オヤスミなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-girl2008
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年になって、
新たなスタートをしたくて、
今までのBlogから、
新規にはじめました。
内容は、恋や仕事
トモダチについて、
いろいろ想うことを、じっくり
書いていきたいなぁなんて
想ってます
頑張って続けていこう
思うんで、コメントくださいなぁ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像star-girl2008
» くだらない。 (2008年02月10日)
アイコン画像ひまワリ。
» くだらない。 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる