(o`∀´o)<なんかすごいことになってるからとりあえず更新します。 

October 06 [Fri], 2006, 20:46
今日は、1人で更新します。
あるるがすごいことになってるので・・・・。
それに、かわいそうだし・・・・・・。


6月からずっと更新してないんですよ!?

アトの2人には、悪いですけど・・・・・・・。まぁ、しかたがない(?)ととですし・・・・・・。
もう1つブログあるんですけどね、更新してません・・・・・。

最近大変なんです〜(忙しい)
短いですけど、終わりです。

(o`∀´o)<すっげぇ久しぶり。 

June 27 [Tue], 2006, 16:07

(*゚▽゚)<うわっ暑ッ


(o`∀´o)<すっげぇ暑っ



(*゚▽゚)<ココは南国かっ!?南国なのか!?南国なのか

(o`∀´o)<砂漠なみに暑い・・・・・。
        あ〜〜〜〜。オアシスが・・・・((笑・・・ 

(*゚▽゚)<ち な み に (^ω^)は風邪により別の部屋で寝てます。

(o`∀´o)<せきしてんの。( (^ω^) ←が )

(*゚▽゚)<大変ねこんな砂漠みたいな暑さに+(プラス)咳ですかー大変ですーね

(o`∀´o)<ま〜(^ω^)のところに扇風機おいてるけどな。んで、私たちはすっげぇ暑いワケ
       正直、ですよ。

(*゚▽゚)<あーでもだいぶ涼しいカモーあーあーでもあちー・・

(o`∀´o)<汗でてくるよ。私、汗っかきなんですわぁ〜〜

(*゚▽゚)<えっ嘘ぉ私の方が汗っかきだよ絶対誓うよ(は

(o`∀´o)<だってもうかいてるもん。。(私)

(*゚▽゚)<そうなんだーワシはセーフ。今日でプールあったし←何

(o`∀´o)<うん。そうなんだけど・・・・。・・・あち〜〜

(*゚▽゚)<さ、あつくても子供は外で遊ぶべし。遊びにイクゾォォォ

(o`∀´o)<そだな。遊びに行くか。暑いけど。んじゃ、これでおわるっぺ。
       シーユー





(^ω^)<すごく久しぶりなの〜!! 

June 05 [Mon], 2006, 17:14
(*゚▽゚)<最近すっごくRCが下がってるのよね・・・・
     この大問題を解決すべく今日は緊急会議を開きたいですぁbb

(^ω^)<そうだネ!メロの体調も悪いし・・・よ〜しっ!!緊急会議ダ〜〜〜〜

(o`∀´o)<そうだね。メロがまっきになっちゃったからね・・・。じゃあ、早速開くアル。(アル?

(*゚▽゚)<なんかもモはいろんなマンガとかに影響されるねーbb
      かわいいかも は

(^ω^)<マンガはおもれーなの〜(は それよりっカイギ カイギ

(o`∀´o)<え〜。今回の(?)お題は・・・。お題は・・・。なにかあるのか?

(*゚▽゚)<ランキング急激低下にどのようなそなえをす る か・・・
     まず、ネタをおもしろくすることだよね

(^ω^)<でーも 最近ネタがないの〜(あ) でもこれからネタが増えるヨネ

(o`∀´o)<ネタが増えるって何ドーユー意味?

(*゚▽゚)<ネタっていうのは面白いことだよぉねぇ・・
     
(^ω^)<・・・・・・・・・・・・・私が言ったコトって全部まちがってる?

(o`∀´o)<なにマークつけてんですかっ!いいじゃないかっ!意味がわかんなくても!

(*゚▽゚)<まちがってないよー正しいよー


(^ω^)<ん〜何話せばイイかわからん!!!さ〜まだ始まってンのか分からない会議の途中をどうぞ!!

(o`∀´o)<ネタを考える。。  (単純

(*゚▽゚)<バトンとかよくきくけど、バトンするとか・・絵を描くとか・・
      ただの日記にするとか・・・いろいろあるけど・・

(^ω^)<あぁ!いっけない六時になっちゃう・・

(^ω^)(*゚▽゚)(o`∀´o)<じゃ、バイバイーイ!

RC&コメント・・よろしくお願いしますッ
    

(*゚▽゚)<うーす久しいですねーアハッハ 

May 16 [Tue], 2006, 17:03
(*゚▽゚)<久しぶりの行進ですわーアハハ 何

(^ω^)>ん?行進??なんで行進するの

(o`∀´o)<まちがってねぇ〜か?

(*゚▽゚)<私たちは行進するように生きていくのです 何

(^ω^)>ま〜とにかく!久しぶりの更新なの〜

(o`∀´o)<みんなぁ〜!さみしかった?  (アッ

(*゚▽゚)<さびしくなくてもお世辞で「さみしい」くらいいってねー (ぁ

(^ω^)<友達と遊んでたからさびしくなかったのよ〜

(o`∀´o)<あん?みかん変なこと、言ってるぞ??

(*゚▽゚)<みかんはまだちっちゃいからお世辞の意味がわかんないんじゃなぃ????

(^ω^)<お世辞ってなんだべ?うち、なんか変なコト書いたアルカ?(語尾がバラバラ・・・・

(o`∀´o)<だ〜か〜ら〜。みんな=読者のみなさん。
       もう分かるよね。自分のことでは、ないのよ。

(*゚▽゚)<なーんかわけわかんなくなっちゃた・・私寝るわ

(^ω^)<な〜んだ!そーゆーコトね(あんたバカね・・・)みかん、わかんなかったべ
     あっミキコちゃんが寝てるっ!!起きろ〜読者のみんなが待ってるぞ〜

(o`∀´o)<あっ!寝ちゃってた・・・・。わかってもらえてうれしいよ・・・((笑

(*゚▽゚)<

(^ω^)<ミキコちゃんも寝たし・・・・・。そろそろ終わるしかネ〜ナ。
      コメント&RCよろしくぅ〜





(^ω^)<お久しぶりなの〜。 

May 04 [Thu], 2006, 13:50
(*゚▽゚)<あちー



(^ω^)<しょっぱなから、すごいでかいの〜。((笑

(o`∀´o)<そんなに暑いか??

(*゚▽゚)<正直にいうとそうも暑くないがね

(^ω^)<今日はちょうどイイ暑さ(?)なの〜

(o`∀´o)<連休つーことで、スペシャルみたいなのしてみたいけど、文字が入んないかもしてんな〜

(*゚▽゚)<スペシャルァ!??

(^ω^)<スペシャルというコトでみかんのヒミツを教えるの〜

(o`∀´o)< ヒミツ?どんな〜??
       早く教えろや。ゴラァ

(*゚▽゚)<実は男の子です。

(^ω^)<あのね〜身長が伸ばすために牛乳のんでるの〜(それ、ヒミツかよっっ

(o`∀´o)<な〜んだそんなことかよ。

(*゚▽゚)<えーミキコものんでるよーでもそうも伸びんよ?

(^ω^)<そうだよね〜牛乳飲んでも背ぇ伸びんよねぶちゃけ牛乳まずー!まずーまずー(牛乳製造者のみなさまスミマセン

(o`∀´o)<そんなこと言っちゃあ、ダミだよ〜

(*゚▽゚)<牛の太郎がかわいそうよ(だれだよ)

(^ω^)<太郎〜ごめん!!・・・・みかんはもうだめだ・・・
      バタッ(意味わからん!アホか


(o`∀´o)<今日は、1人 

May 03 [Wed], 2006, 7:57
今日はね〜。一人なの!メロがねぇ〜、ちょ〜ピンチだったから、あたいが書いたってワケ。なかなか遊ぶ(?)機会が無くてね〜。
いちお〜私と、(^ω^)←は、兄弟だかんね。(兄弟って、これでいいのか??)
一緒に遊びたくないのさ・・・。
とつぜんですが〜。書くことがありません
私たちのメロ、☆あるる☆は、3人のメロなのに、私が、☆あるる☆を、操作(?!)しています。今、朝なので、ここまでです。

また、更新しますので、楽しみに待っててください(は?

(*゚▽゚)<今日はみかんいないっペヨヨ〜ン 

April 24 [Mon], 2006, 16:00
(o`∀´o)<みかんはね、友達の家に遊びに行ってるぅ

(*゚▽゚)<その分出番が多いんで喜んでいきたいと思います

(o`∀´o)<みかんがいないから、出番が多い・・ずっといなくてもいいカモ・・・         

(*゚▽゚)<そーいや(^ω^)←はさぁ他の友達とも共同でブログつくってるんでしょ!?

(o`∀´o)<ずるいよね・・・いいなぁ〜私も、友達とブログつくりたいヨ・・・


(*゚▽゚)<もう友達とつくってんやん!

(o`∀´o)<あ〜そうやったそうやった  忘れちょったもう作ってたヮ。なして、きずかなかったのだろう・・・

(*゚▽゚)<ill○| ̄|_lil

(o`∀´o)<       落ち込んでるの?ごめんごめん
        
(*゚▽゚)<(^ω^)←がいないとちゃぶ台片付け役話が盛り上がららん。あっじゃあさっ今いっぱいちゃぶ台かえしとって、(^ω^)←に片z… あ

(o`∀´o)<じゃ、ちゃぶ台かやしますかせぇ〜のの、合図で!


(*゚▽゚)(o`∀´o)<せぇ〜の


(*゚▽゚)<ガチャンッメキャ・・ドスッ・・ガッチャーンガッチャマーンあっなんかささったよ!?

(o`∀´o)<がでてんじゃないの

(*゚▽゚)<まだまだー!!ガッチャモッキ..

                  しばらくおまち下さい

(o`∀´o)<ぅぉ、木くずになってる。

(*゚▽゚)<よぉし気分爽快ちゃめっけたっぷりでそろそろ終わりにするかな・・

(o`∀´o)<RCコメよろしく!

カラカラカラ・・(^ω^)<ただいまー

liliΣ(*゚◇゚)Σ(o`A´o)lili<ひぃあゃあぁきゃぁ!
                              ギョエェェェ・・・


     

(*゚▽゚)<今度遠足でゃんす〜!!! 

April 17 [Mon], 2006, 17:18
(^ω^)<楽しみなの〜でも、行く所は墓の近くなの〜

(o`∀´o)<あんれ?なんか、順番おかしくなってねえべか

(*゚▽゚)<墓の近くなんて趣味わるいよねー(無視

(^ω^)まー遊ぶのとメシ食えりゃーいいけどな(オイ

(o`∀´o)<みんな〜!言葉がなんか悪い言葉になってるゼ

(*゚▽゚)<悪い言葉〜?なってないぜ!
     遠足はみかんと一緒に食べるンダァ★☆

(^ω^)<そうなの〜・・・・もモちゃん遠足の話からずれてるよ〜

(o`∀´o)<あぁ?遠足一緒に食べるだぁ?
       いいナ〜私も入れて(チャッカリあ〜でも、食べる人決めちゃったカナ〜?
       やっぱムリかなぁ〜?

(*゚▽゚)<みかんがいいっていったらいいよ。
    遠足なんて久しぶりさぁ・・


(^ω^)<いちおうみかんともモはきょうだいですので〜考えさせて・・・・・・・・

(o`∀´o)<みかん!私が、一緒じゃいけないと言うのデスカ?

(*゚▽゚)<はい。夫婦喧嘩みたいなんでぇ、、いきますか・・
      ちゃぶ台返し・・・・


    
ガッチャ〜ン



(^ω^)<ふぅ・・片付けは私かよ・・

(o`∀´o)<・・・・みかん!??

(*゚▽゚)<・・・・・・・・ふ。

(^ω^)<ココまで見てくれたならぁRCよろしくぅ
      ちっ片付けの続きかよ・・

(o`∀´o)(*゚▽゚)<・・・・・・・・て・・手伝いますっ・・・



(^ω^)<昨日、暑かったの〜 

April 12 [Wed], 2006, 13:46
(*゚▽゚)<「昨日のことなんか書くなよみたいなこと、思うなよ〜(´Э`)ゞヶラヶラ

(^ω^)<ちなみに久しぶりの更新なの〜
      それにしても昨日はと〜っても暑かった〜

(o`∀´o)<ず〜っと更新してなかったから、メロ

        の、元気度が、ふつうに!!

(*゚▽゚)<あれー!話かわってるし!!
      話もどしますね。
昨日は大変暑かった(汗

(^ω^)<昨日はもうだったの〜
      
(o`∀´o)<しかもも、ふってて、ろうかや、給食食べるトコですべった人いたし・・・

(*゚▽゚)<うん。おいらもすべったでやんすw

(^ω^)先生もすべってたしね〜

(o`∀´o)<一階は、すごかったけど、2階と、3階は、そうでもなかった

(*゚▽゚)<あっ友達が脳を鍛えるなんちゃらこんちゃらやってるから、やってくるっっ

(o`∀´o)<はぁふざけんじゃねーよ(みかんに)
        順番がきたら、ちゃんとうてよ!

(^ω^)わかったなの〜あ〜友達が来たから、そろそろやめるなの〜
    また今度更新するの〜
     

(o`∀´o)<4回目のブログってゆーかー 

April 06 [Thu], 2006, 14:32
(*゚▽゚)<ぐおっ今とってもおなかいっぱいでやんす!
      カップラーメン一個全部だべきっちゃったげな

(^ω^)<みかんは眠たいのよ〜

(o`∀´o)<私は、おなかいっぱいでも、眠たいのもないのだ〜〜

(*゚▽゚)<もモはすごいでやんす〜・・。無敵といいますか・・

(^ω^)<私たちも、もモみたいに無敵になるの〜
      まずは運動なの〜

(o`∀´o)<な〜んか、、やる気でないってゆーかー        
        春ボケ

(*゚▽゚)<腹筋〜背筋〜募金〜(違

(^ω^)<おぉ〜なかなかハードなの〜

(o`∀´o)<運動なのに、募金が・・・・・
        いちおー募金運動と、あるけどぉ〜

(*゚▽゚)<おわっそれダジャレになるじゃ―――ん!!
      すげっ今気づいたよ!??

(^ω^)<変な考えぃゃ頭いいの〜

(o`∀´o)<そうだったのかっ私も、きずかなかった

(*゚▽゚)<うん、私もすごいだとおもうよ!

(^ω^)<何にも言ってないの〜


(o`∀´o)<うげ〜なんか、苺飴変な味がする・・・・・・
       あ〜でも、かんだら・・・・・・うわ〜やっぱ味が変・・・・

(*゚▽゚)<なぁんかコロコロ話題かわってるでやんすなぁ・・・

(^ω^)<私の話題はもういいのね〜・・・・・・
      今だから言える事〜ミキコちゃんのダジャレが変な考えだな〜と思いました・・・・・

(o`∀´o)<ダジャレ??ミキコちゃん、いつ言ったっけ

(*゚▽゚)<はいっここでダジャレ?って思った人に最適っ振り返りまSHO! は
@<腹筋〜背筋〜募金〜(違
A<運動なのに、募金が・・・・・いちおー募金運動と、あるけどぉ〜
はいっここねっココッここでダジャレ言ったの(何

(^ω^)<そうだったの〜・・あ、そろそろバイバイなの〜
        
    



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(^ω^)<クリックよろしくなの〜 メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像コンチ
» (o`∀´o)<すっげぇ久しぶり。 (2006年07月08日)
アイコン画像クリ☆マロン
» (*゚▽゚)<うーす久しいですねーアハッハ (2006年05月27日)
アイコン画像クリ☆マロン
» (*゚▽゚)<今日はみかんいないっペヨヨ〜ン (2006年05月06日)
アイコン画像クリ☆マロン
» (o`∀´o)<今日は、1人 (2006年05月06日)
アイコン画像クリ☆マロン
» (^ω^)<お久しぶりなの〜。 (2006年05月06日)
アイコン画像クリ☆マロン
» (*゚▽゚)<今日はみかんいないっペヨヨ〜ン (2006年05月03日)
アイコン画像クリ☆マロン
» (*゚▽゚)<今日はみかんいないっペヨヨ〜ン (2006年05月03日)
アイコン画像クリ☆マロン
» (*゚▽゚)<今日はみかんいないっペヨヨ〜ン (2006年04月25日)
アイコン画像クリ☆マロン
» (*゚▽゚)<今日はみかんいないっペヨヨ〜ン (2006年04月25日)
アイコン画像ななみん('v`)bb
» (*゚▽゚)<今日はみかんいないっペヨヨ〜ン (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる