卒制 

2007年02月16日(金) 18時53分
今日は朝から
大学の 卒制【卒業制作】を見に行ってきたさ
去年の自分たちの卒制を思い出して すっっごい懐かしかった
ってか もう一回やりたい  みたいな(笑)
八手連弾見てたら 弾きたくなってきたよ
きっとまだ 覚えてるから(笑)

うちらがやったヤツをやってたり はじめて見るのもあったし メッチャ楽しかった

うちらの卒制を手伝ってくれてた先輩方が 今年も違う役で手伝ってて・・・・・
役にハマリすぎて  笑いこらえるの必死
舞台用の化粧が すごすぎて アンパンマンみたいやし (笑)

日曜日も朝から見に行くゾ
きっとK02(同期)のプチ同窓会になるだろうけど(笑)

はっぴぃ 

2007年02月12日(月) 15時42分
バレンタイン☆☆☆
お父様に(笑)

できた♪♪♪♪♪ 

2007年02月11日(日) 13時30分
リンゴとバナナのロールケーキ

完成 川*'_⊃')ノ☆☆
やったネ☆★☆

バナナ 

2007年02月11日(日) 11時54分
バナナロールケーキ製作中川*'_⊃')ノ
はたして うまく いくのやら(笑)
成功したら 写真 アップするぞ川*'_⊃')

ただいま 

2007年02月10日(土) 15時11分
耳祭 開催中(笑)

お土産に(`・ω・´) 

2007年02月08日(木) 16時26分
ドーナツを買ってきた☆
10個も(笑)
ドーナツ祭だ川*'_⊃')ノ
ワッソイワッソイ☆☆☆
…………でも すぐナクナル
きっとなくなる
あたしが 食べる前にΣ( ̄□ ̄;
残しといてネ(:_;)

らぶ☆ 

2007年02月07日(水) 21時17分
和服 ばんざい(笑)

…で 

2007年02月06日(火) 19時00分
醤油とミリンと砂糖→1:1:1のタレをかけてできあがり☆
ほんまに うまいから!!!
体にもいぃしね(`・ω・´)

晩御飯☆☆☆ 

2007年02月06日(火) 18時57分
黒くて丸い物体……

怪しいもんじゃ ないってば( ̄□ ̄;
ヒジキと鳥ひき肉のハンバーグなのです!!!
見た目は ぅん!?ってカンジやけど 焼いたらうまいんだヨ川*'_⊃')ノ

うきっ(笑) 

2007年02月05日(月) 20時56分
ソンゴクウ ばり☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-forte
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
メロメロパーク
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる