体が・・・ 

2006年04月05日(水) 21時43分
昨日本番でして・・・。

一昨日からずっと動きっぱなしで・・・(疲)

とにかく

体が痛い・゚・(ノД`)・゚・。


明日お仕事なのに(泣)


はぁ・・・。

とうとう 

2006年04月03日(月) 23時42分
明日になってしまいました・・・。

本番大丈夫かなぁ・・・。

今日のゲネプロ(最後のリハーサル)をやってとても不安になりました。
そんな事言っても明日はくるからやらなきゃいけないんだけどね(つД`)∴

あぁ・・・。


鬱だ(泣)


こんなに本番が怖いと思ったのは初めてかもしれない。
なんで、舞台には魔物が住んでるといわれてるんですが、今まさに魔物に食われてます。。

私らしくない。

でもね、ぶっちゃけ私、小心者なんですよ・・。

明日は色んな方が見にきてくれると思っているので、頑張らないとね。

今出来る精一杯をやるだけです。。。



でわ、おやすみなさい。。

今日の朝ご飯 

2006年04月03日(月) 6時32分
今から地元に帰ります。

っつーか仕込みしてきます。

ただいま東京駅です
お弁当が食べたいが為グリーン車に乗りました(嬉)

今からお弁当を食べたいと思います(アデュー)

THE ・スッピン 

2006年03月31日(金) 8時55分
いい加減blog更新しないとね(´Д`;)


無事二十歳になれましたぁ!

皆さんがいてくれるから今のナツがいます。
本当にありがとう。

私とあまり話した事がない方にもお祝いの言葉をいただいたり、プレゼントをいただいたり。。


本当に感謝感激アメ嵐です(*´∀`*)

バースデー時の写メなんですが……


ぶっちゃけ撮り忘れてしまいました(土下座)



なので、スッピンで勘弁してください(>_<。)

あぁ…… 

2006年03月18日(土) 23時58分
あと少しで10代終わりに近づいています。。

何しよう。


あと2分なのに入口近くに立っている私って………orz

時々思うこと…… 

2006年03月15日(水) 22時48分

フとね、思うことがあるんですよ。


よくある質問なんですけど、、、


『後一日で地球が無くなるとしたら貴方は何をしますか?』

みたいなのあるでしょ?

アレでね、


『後10秒で地球が無くなるとしたら』


って質問をされたんですよ。




フとね、思ったの。




『私は何もしないんだろうなぁ』



って。


その時に何か出来る人ってとても素晴らしいと思う。

素敵だと思う。



私は出来ないからさ。



皆さんは


『後10秒で地球が無くなるとしたら』


誰と何をしますか?



………。。

(無題) 

2006年03月14日(火) 1時05分
コレに出てる『天道』を演じてる『水嶋ヒロ』さんがカッコいい(はぁと)

お話も面白いので、是非見てみてください☆

この歳になって、、。 

2006年03月09日(木) 17時22分
階段で転ぶとは思いませんでした(泣)

そんでズボン破れるし、血出るし、脛(両方)打つし、ジンジンするし。。

やってられないっすよ。。


いぃたぁいぃぃぃ(>_<。)

もぅヤだO(><;)(;><)O

撮影 

2006年03月07日(火) 21時02分
この前撮影してきましたぁ(´∀`*)ノ

これはその時の。

何に使うかは当日まで内緒です☆

まぁ、ナツらしいですょ(*´∀`*)



今日はナツの悪いトコが出てしまったので、お店お休みしました。。

あぁ……。。

今日は電気を点けずに過ごします。

「ムック」というバンドの音を聴いてすごそうと思います。



誕生日まで二週間過ぎました………orz

Get ☆ 

2006年03月06日(月) 19時53分
滝沢演舞城のチケット買えたぁο(≧∀≦)ο

もう無いかと思ったけどあったぁ(´∀`*)ノ

よかった(感涙)

S席二枚はイタかったけど、楽しみです☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パイプのオジサン
» あぁ…… (2006年03月19日)
アイコン画像3rd
» 時々思うこと…… (2006年03月18日)
アイコン画像
» 時々思うこと…… (2006年03月17日)
アイコン画像パイプのオジサン
» 時々思うこと…… (2006年03月16日)
アイコン画像パイプのオジサン
» (無題) (2006年03月16日)
アイコン画像P
» 時々思うこと…… (2006年03月15日)
アイコン画像パイプのオジサン
» この歳になって、、。 (2006年03月09日)
アイコン画像パイプのオジサン
» この歳になって、、。 (2006年03月09日)
アイコン画像パイプのオジサン
» 撮影 (2006年03月08日)
アイコン画像パイプのオジサン
» 撮影 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる