☆岩盤浴☆ 

2006年03月11日(土) 2時09分
5日は母と地元の元近所の仲良しの典子さんと銀座で待ち合わせて岩盤浴行ってきました~ヽ('ー`)ノ~岩盤浴は初体験だったんですけどまぢ最高でした!!絶対痩せる(◎o◎)!岩盤浴は全部で90分でうつぶせ5分仰向け10分休憩5分を3セットしたんですけど本当有り得ないくらい汗かきました!着ているくつろぎ服が汗で重くなるくらいw(☆o◎)w 自分でもびっくりでした!しかもその汗はきれいな汗なのでサラサラですごく気持ち良いんです(*^_^*)しかも芯まで体が暖まって外に出てもぽかぽかしてました♪エステもしてもらって本当幸せでした(^O^)銀座のここのお店はエステもセットの分ちょっと高めなので父の招待券なしにはしょっちうは来れませんが絶対他の安すめな岩盤浴探して通いたいです(^_^)v
岩盤浴の後は銀座の老舗のうな重のお店で夕飯食べました♪あたしうなぎあんまり好んで食べないんですけどここのはかんなり美味でした(o^-')b親とご飯食べると良い物食べれて良いですよね♪
夕飯の後有楽町までウインドーショッピングがてら歩いて典子さんとはバイバイして群馬に帰ってきました♪やっぱ群馬は落ち着くわ(^_^)v

☆振り袖☆ 

2006年03月11日(土) 1時52分
ヤプログの工事?で更新できなかったので印象深かった日を覚えてる限り書いていきます(・ω・;)
4日は母が東京に来てくれて振り袖を買ってくれました!!たくさん着てみたけど一番気に入った白地にピンクの入った振り袖に決めました(o^-')b 結構良い物が買えて満足でした♪母と父に感謝です(^O^)成人式までにこの着物を着こなせる美しい女性になれるように自分磨きに一層力を入れねば・・・σ(^◇^;)。。。でも今日色々着物奥深さを聞いて着物好きになっちゃいました!次はお嫁に行く時に訪問着をたくさん買ってくれるらしいので楽しみですo(^-^)o
着物を見た後はちょっとブランド街を見てイタリアンでディナーして家に帰って寝ました(*^_^*)今日も良い一日だった♪






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-field-ah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる