シャンプーしました 

March 14 [Wed], 2007, 22:49


スバル、シャンプーしました

これも 

March 06 [Tue], 2007, 13:19
コレもちょっと前に撮ったコスズです。
一応、ドレスきてます。
解るかな?

コスズ 

March 05 [Mon], 2007, 1:13
コスズちゃんでーす。
可愛いお洋服いただいたので着せてみたよ

頑張れファイターズ!! 

October 18 [Wed], 2006, 19:00
久々の日記!
今日僕ん家で撮影会したんだ!弟のモモジや妹のメルとも一緒に撮ったんだけど、ふみっちょさんが僕だけで撮ってくれまちた。家の母ちゃん大の野球好きで何でも日本シリーズってのが有るんだって!それでファイターズのユニフォーム着て応援するんだ!
ファイターズ勝って優勝してくだしゃ〜い!!ファイターズ優勝したらきっと母ちゃん機嫌良く僕達オヤツいっぱい貰えると思うんだ(^_-)-☆・・・byヒーロー

おかえりぃ〜(^O^) 

October 21 [Fri], 2005, 19:08
久々の日記、たった今アイリがプロハンのTさん宅から無事帰って来ました!(^^)!
実質ショーチャレンジ始めたのが八月末、プロハンのTさん&ふみっちょさんはじめ皆さんに言葉では言い尽くせ無い程お世話になりました。心の中で「ありがとぉ〜!!」って叫んでいます。
画像はキャリーから出した直後のアイリです。( ̄▽ ̄;)

宅急便! 

September 14 [Wed], 2005, 22:53
今日masumiさんから宅急便で荷物が届いた。アイリ&あんずのカードや出陳目録等送ったとmasumiさんから連絡受けてたので分かってはいたけど荷物の大きさにビックリ!あんずの貰ったカップがこんなに大きいのか??(゜Q。)??と思いながら開けて(☆_☆)な!なんと私へのプレゼントが・・らむちゃん&あやめちゃんの写真にメッセージが添えて有り老眼鏡かけずにサッと読み、まずは御礼の電話、m(._.)m の次に、らむちゃん3キロになったんだってぇ〜?「いいや、らむは2キロ弱だよ」って、だってメッセージにらむ3キロなりましたって書いてあったよ!と言いながら再度メッセージを見ようとしたら、「らむ3才になりましたって書いたよ」見たら本当だ、3才に→3キロと読んじゃったf^_^;いつもながらそそっかしい自分に電話切ってから一人で苦笑いしてました。
masumiさんこんなに沢山どうも有難う<(__)>大事に使わせて頂きます。

キャン子! 

September 14 [Wed], 2005, 22:52
母犬は全員違うけど父犬は全員キャン!よくもまぁ揃ってキャンに似たもんだ。アイリが1番キャン似かな?何せまるごとキャンだもんなぁ〜(´〜`;)
先日のサマーランドでのショーの時masumiさんが命名してくれた「道産子シスターズ」今度は「道産子ブラザーズ」も作りたいな(^_-)-☆
道産子シスターズ頑張ってま〜す!

アイリが! 

September 12 [Mon], 2005, 0:03
6月28日に2児の母になったアイリが東京サマーランドでのクラブ展単独システムにおいて自家繁アダルトで出陳、めでたくMCCカードゲットしました。異母姉妹のあんずは自家繁ジュニアでBOBまで貰っちゃいました。ウィナーズ戦ではアイリはmasumiさんが、あんずはプロハンのTさんがハンドリングして頂きました。お世話になったTさんmasumiさん本当に有難うございました。m(._.)m そしてアイリ頑張ったね!キャン父さんにカノン母さん、アイリの愛娘小夏&千夏、みんな応援してるからね。
今日は嬉しい一日でしたo(^-^)o

あやめでしゅ! 

September 05 [Mon], 2005, 0:15
こんにちは、キレイ系にして貰えました。パパやプリンちゃんに似てましゅか?
実はキカンボなところもあるんでしゅ!

masumiさんから届いたメール!前の日記のプリンと同時刻位に撮ったものですが似てますかねぇ?って私の携帯の方が新しいのにどうして写りが悪いんじゃ?腕が悪いのか?

プリン! 

September 05 [Mon], 2005, 0:00
昨日プリンが飛行機に乗って広島の新しいお家に行きました。そこはアニエス父さんが産まれたお家、お祖母ちゃんもいるし、アニエス父さんと同体のエマおばさんもいます。沢山の近い親戚さんがいるお家なんです。ちょっぴり淋しくなりました。何度経験してても子犬を手放す時って淋しいよねぇ〜?可愛がって貰える事は分かってるのに(┬┬_┬┬)・・でも、ユキちゃん・みゅうちゃん・あやめちゃん等々行った先で可愛がられているのを見られるのはこの上ない喜びなんだよねo(^-^)o
みゅうパパさんに千歳空港まで連れてって貰う直前に撮った画像なんだけど何だか犯罪者少女A見たいな画像になっちゃった(−_−メ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Machi
読者になる
■生息地■
北海道

■扶養家族(犬)■
たぶん・・・30匹以上!?

■ウチの子達■
★チャンピオン達
★カワイ子ちゃん達

■ヨーキー大好きです!


メールはこちら


http://yaplog.jp/star-elegance/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる