いやだ・・・・。 

December 16 [Sat], 2006, 23:55
今日Uからメールきた。
説教って言うか切れられた。

切れたいのはうちのほうだよ!!
なんて言えない。

Uは優しいから本音がなかなか言えないのは分かるけど、
お酒で酔った勢いで言うのはありですか?
なんかやだよ。

付き合ってたら毎日一日中メールしてなきゃいけないの?
付き合ったら付き合う前よりいっぱいメールしなきゃいけないの?

うちは付き合ったらお互い好きなこと分かってるから安心できて、
そんなにまめにメールしなくても不安になったりしないと思う。

うちが間違ってるのかな?
メールが冷たいのは私が悪いから真剣に謝るよ。

ごめんなさい

でも毎日メールしないからって怒られるものなのかな?
Uに「あんまりしゃしゃらないで」とか
「なめてるでしょ」とか
「次こういうことあったら何するか分からないから」
って言われた。

なんかムカつくし怖い↓↓

2日間メールしなかっただけで浮気してるって疑われた。
信じてないのはUのほうじゃないの?
うちは信じてるから毎日メールしなくてもいいって思ったけど。

好きだったら毎日メールしたくなるのかな。
ってことはうちはUのこと本当に好きじゃなのかな?

一人になるのが怖いだけ?
スキっていう感情は偽者?

わからないよ。

でもUと別れたくない。
大事     だと思う。
彼氏だから大事にしなきゃいけないんだよね。

Uは傷つきやすいからうちが我慢っていうか・・・・・
うん。

少しずつ本音が言えるようになればいいよね?

今、考えていること・・・・ 

December 16 [Sat], 2006, 3:05
@Yのこと
本当に好きなのかな?
でもYからメールが来ないとやっぱり少し寂しいんだよね。

まぢ自分はわがままです。(汗)
愛されていたいけど、愛されすぎるといやになる・・・・。

結局Kのことを引きづってるのかな。
あの時に戻りたいな・・・・。

Yの気持ちは重いです。
クリスマスめんどくさい。
会って普通に接することができるか不安です。(泣)

Aバイトのこと
なんだかんだいって今のバイト大好きなんだよね。
生徒と話すのも生徒に教えるのも。

でも生徒の成績が上がらないのは凹むね(汗)
どうしたらいいのでしょう・・・・・・・・。

自分がいつも見ている生徒を他の先生に見られるのは嫌です!!
生徒の指名率が高い講師になりたいな。

初なり☆ 

December 16 [Sat], 2006, 2:53
今日は、大好きな金曜日♪
朝の4時30分までアメリカ小説の予習してました
なのに授業でなかった

でオリジンでお昼をがっつりかって、
大好きなバド組の3人とお昼食べました

そしていよいよバドやりました
今日はまぢ張り切った
そしていっぱい笑いました
まぢこの授業やってて一番幸せな時間
本当にバド組大好きだぁ

学校が終わってからはまっぴーと会って、横浜でお買い物
TRANCE CODE Limitedのライブへ参戦しました。
今年で最後のライブ参戦

やっぱ最高のライブでした
映画を見に行く予定があったのでメンバーさんとは話せなかった
でも大好きなTさんの笑顔とベースを弾く姿を見れて、
Kさんの素敵な歌声が聞けてまぢ幸せでした
来年のライブも楽しみだっちゃ

そして今・・・・・・

明日TOEICのテストだというのに漫画喫茶でオールのうちら二人
まぢ最高じゃん☆ワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-dust0915
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる