【4/1:晴海】ハルヒ 

April 02 [Wed], 2008, 0:53

ハルヒー(;゚∀゚)=3ハァハァ
mskのハルヒやってきました幸せでしたありがとうございます^^
カシとかったんの古キョンのカメコ!!!
んもうすっごい楽しかったwww
ハルヒは素でいられるキャラってことが判明し、相性がイイ…☆



前半は退屈、体操服合わせ!

ハルヒ@ひより
キョン@カシラ
古泉@たなかかなた

後半は制服やってきましたー☆
はやくサイトつくりたいぜwwwwww





HT! 

March 30 [Sun], 2008, 22:24

日記、しばらく更新してなくてすみません…!
サイトの改装などを含めてこれからはちゃんとやっていこうと思います☆
こちらのブログも、ぜひぜひ宜しくお願いします。

さて、土曜日は久しぶりのテニスやってきました(●´ε`●)
人が皆無の進修館でしたwwwwwwwww
あんなに空いとる進修館ハジメテ.∵・(゚∀゚)・∵.
龍たすにお誘い頂いて、ジャージ!氷帝ジャージ!
ほんと、テニス少年たちの萌えは計り知れない…(;゚∀゚)=3ハァハァ
恐縮ながら半年ぶりの岳人やってキター!



早めにページ作ります^^

違いを見よ! 

December 30 [Sun], 2007, 2:49







みんなひどいwwwwwwwwwwww
サイコーだ大好きだ\(^o^)/





実家に着いたよ〜(^ω^)
早く撮影会のときの写真編集したい!!

あと1日で2007年も終わり。
今年はコス始めて、いろんなことありました…
本当に辛かったり楽しかったり。
でも出会えた人みんなに感謝してます。
本当に、本当に。

これについてはまた語ります(^ω^)

みなさんよいお年を!!!



そくほ! 

December 29 [Sat], 2007, 19:35



画像@主催の竜稀とwwww

カメラのケーブルを東京に忘れてきたという最悪なミスをしたので写真はまた年明けに\(^o^)/


電凹撮影会すんげ楽しかった〜(*^_^*)
ハァハァ


お疲れ様でした!
いまから実家帰ります(^ω^)








おっぱっぴー 

December 27 [Thu], 2007, 20:47


リュウタとデネブウウウウウウはぁはぁはぁh
ほんと幸せでしたこのとき^^^^




さらに





ひよりとモモタロスwwwwwwww

自重できなかったwwwwwwwwwwwww
すんごい勢いでコレ宝物wwwwwwwwwwwww
はあしdぱんspbdぱいsdぱs




サイト改装にあたって、ディレクトリファイル全部消したら…



へたこいた〜…orz



がががががががが
画像までなくなったああああああああああ
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


オワタ\(^o^)/

パソコン一回全部データ消えたから、写真……ない…orz
でもあるやつでやってくしかない!!
また誰かしらにデータもらえばいいよね(´;ω;`)うっう

ってことでイチからのスタートです。
ナンテコッタイ。
来年に持ち越しケテーイ/(^o^)\
ああああああああああううっうっつつt(´;ω;`)


んで、今日はDDのCD(ややこしい/笑)買って来た〜www



ああああああ嫁wwww
だいさく( ゚∀゚)o彡
だいさく( ゚∀゚)o彡
だいさく( ゚∀゚)o彡

これ聞いて元気だします。




もーいくつねるとー 

December 26 [Wed], 2007, 22:22

クリスマスが終わると街も静かになってきましたね(*´ω`*)
百貨店で、クリスマスツリーがもう門松になってたのにはビックリww
対応はえええぇなwwwwww
うはwwww

今日は、家の大掃除したヨー!
年内の汚れを来年に持ち越したくないし(^ω^)
マンガとかDVD…
スペースとるんで、泣く泣くあした売りにいきまs…(´;ω;`)
うえーー(´;ω;`)(´;ω;`)



こないだ買ったカップ♪
可愛いいじゃ:pしdん:あおbvそだ
はぁはぁはぁ
音符のものに目がないですはぁはぁ





うー…
しかし直くんのFCイベント外れました……orz
もう、今年はいいことないのかorz
しばらく凹みますorz



ケーキ 

December 25 [Tue], 2007, 22:22




R@ひよ
華@みどりん
良@佐々
U@アヤベコウ

電凹ロケの速報写真だけ上げ!
実際のロケ地ってこともあって
かーなーりテンション上がった(´;ω;`)
また詳しいレポはしますww


メリークリスマス!


どんなクリスマスになったかなー?
あたしは飲みまくり、食べまくりなクリスマスになりました(^ω^)←酷




昨日(24日)食べたケーキ(^ω^)
お友達の家で食べてきましたー!
おいしいシャンパン飲みながら上品に…
楽しかったよー!!




今日(25日)食べたケーキ(^ω^)
サークルの先輩んちで頂いた!
Wiiスポーツしまくって筋肉痛になりましたが^^^^^
あれめっちゃ面白いのな!!
ボーリングとテニスしかしやんかったけど…
Wii欲しいなぁー><
遙か4もWii対応だって言うじゃないですか^^


とにかくメリークリスマス


メリクリ! 

December 24 [Mon], 2007, 2:11


モモ@ざっきー
良@ひよ

   ↑
16日の画像wwww
すんごいレポとか写真とかたまっとるしいいいあああ(;;゜;ё;゜;;)
サイト改装したいし、年内には写真整理すっぞwwww


みなさん元気ですか〜(^ω^)
わたしはすこぶる元気です(^ω^)



いらん情報ですなwwww






そして

メリクリ!!


まじ今年もシングルベ〜ルシングルベ〜ル♪




上等やないか(##^ω^)


だいすきな友達たちとパーティーしてきましたぁああはぁはぁ!!!!
サンタさん来るから早く寝やななぁ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


とりあえず日記もちまちま再開します\(^o^)/
遙か4が気になって仕方ないこの頃(^ω^)
はやく直くんキャラ発表されないかな!



ようこそ 

December 12 [Wed], 2007, 23:07

うへー(*´ω`*)

DEN-O!!!!

ファイナルトークショーのチケット無事に取れた!
もちろん27日!声ヲタだもおおおんハァハァ
俊くんーーハァハァゼィゼィ
アラモに続き、こんなにチケット運よくていいのか…??><。

今日、あたらしいiPOD買って来た!ようこそー!
大好きな緑色おおおおおおおお嬉しいwwww





デネブだぞおおおおハァハァ

iPOD touchは思ったより何てことなかった…/(^o^)\
んでから銀座でディナーしてきた^^



綺麗ーwwwww
ミシュラン片手にぶらついてました^^
なんていうか、あの本おもしぃね。
ま、遙かのライトノベルのほうが数倍おもしろいが。←
帰りの電車から読み始めたハァハァハァ
ゆずるういあpsd:あいんbs:どば


さ、お風呂入ってー!

課 題 (;゚;Д;゚;)

どんだけ勉教せなあかんのですがほんとうに…。。。
ああああああもうおあそhだsだ
イライラwwwwwwwwwwwwww

【コス】アラモード3 

December 11 [Tue], 2007, 23:06



月森@にゃん
空色@姫さん
緋色@蝶子さん
火原@ひよ


速報投下!


もうほんと楽しかったの何の…(;゚;Д;゚;)
でも寒い

とにかく寒い\(^o^)/







にゃんと一緒に居るだけで楽しかったのだ(*´ω`*)うほ
香穂ちゃんたちに囲まれたしww
ほんとに幸せでした!
ありがとうー⊂ニニ( ^ω^)ニつww

そうきさんに会って、お話できたし!
ハァハァハkァあおsjdぽあ


P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴月ひより
読者になる
自己ショーカイ

都内J大学に通う上京娘。
地元はダイサクの出生地。
電波極まりない腐女子にしてレイヤー。
( ω)



.
☆★☆★
色んな『萌え』画像。
左上の◁▷で画像変化!
☆★☆★

カテゴリアーカイブ