せめて、 

2008年01月09日(水) 22時15分
19時45分

息苦しいぐらい電話かけるの緊張した

でも出てくれなくて

2時間以上経ってもかけてもくれなくて

またかけようとして すごく怖くなって まだかけれてない

気持ち聞いてほしいだけなのに
それもあなたにとっては迷惑なのかな…

諦めるきっかけぐらいくれてもいいじゃない

あなたの誕生日もあと2時間弱で終わる

おめでとう が言いたい

好きです と伝えたい

ただ 本当に たったそれだけなのに

こんなにドキドキして苦しくて

今 何してるんだろう
どこにいるんだろう

私からの電話気づいてるかな

かけなおしてくれたらまだ勇気出るのにな

話があるって言うのも本当は怖い

今日が終わってしまう

体調不良で睡魔に襲われて それでも伝えたいよ

次 電話に出てくれるかな

ひとりぼっちな気分

ひとりぼっちで頑張って

でもきっとお母さんも見守ってくれている


あたしにとって良い方へ 行くようにできている

だから大丈夫だよ

勇気振り絞って もう一度!


Happy birthday! 

2008年01月09日(水) 1時31分
誕生日おめでとう

今日は大好きなあの人がこの世界に誕生した日

あなたが生まれたこと あなたに出逢えたことに感謝

そしてついに今日
勇気を出して、気持ちを伝えようとしている

今まで伝えることができなかった想い

これ以上胸に秘めておくことはできない

明日が来るのは当たり前じゃなくて
もしもこのまま想いを伝えられずに明日が来なかったら 絶対にあたしは後悔する

どんな結果でも 伝えられたなら後悔はない

今の状況より良くなる

希望溢れる未来への一歩を どうか踏み出せますように

あなたが伝える機会を与えてくれますように

あなたの誕生日にあたしの大切にしてきた想いを贈らせてください

どっちにしても 片想い は終わる

今までありがとう

好きでいさせてくれて ありがとう

今日 頑張れますように☆〃


想いを伝える勇気 

2008年01月07日(月) 22時49分
今日も言葉を交わせなかった

近くにいても話しかけられなくなった

私も話しかけられなくなった

それは好きだから

好き過ぎて緊張してしまうから

あなたも同じ理由なら嬉しい

話せなくなったけど 話しかけてもぎこちないあなただけど

今日はたくさんあたしを見てくれた気がして 嬉しかった

あたしを見るあなたの目に『愛』を感じた なんて言ったら怒るかな?

今日感じたあたたかいもの に勇気をもらった

話せない日々は苦しい

好きだと言えないのは切ない

だから、明後日 勇気出す

初めての電話

かけることできますように

あなたはあたしの気持ちにどれくらい気づいているかな

あなたに想いが届いたら あなたを一生大切にする

あなたと生きていく

大好き

どうか伝えさせて

私にチャンスをください☆

ラブソング 

2008年01月07日(月) 0時58分
毎日ドリカムのニューアルバムのラブソングを聴いてはあの人を想う

伝えたいのに伝えられないもどかしさ

あなたの背中を見ているだけの私

本当に好きだから

簡単に言葉にできなくて

伝えて、始まるかもしれないのに
終わることを恐れているんだろう

切なくて苦しい時も多々ある

でもあなたを毎日想えることが生きる力であり喜びだったから

でも やっぱり伝えたいよ

あなたに好きだと伝えたい

どんなに想っても 想うだけじゃ伝わらない

たった一言が言えたなら 悔いはないと思えるほどに

あなたをアイシテいます


嬉♪ 

2008年01月06日(日) 0時39分
今日は久しぶりにいっぱい会話できたなー

ほとんど仕事のことで 私からばかりだけど

仕事で助けてもらえたことも嬉しかったし
ちゃんと聞こうとしてくれたのも嬉しかった

私のこと嫌いならきっともっと冷たいはず

しかも珍しく『ありがとう〜』なんて言ってもらって


やっぱり最近避けられてると感じたのは 意識してくれているからかなって思えてきたよ

私も大好きだからこそ 意識して照れてうまくしゃべれないし

今日もドキドキしていたよ

あなたと話す時

あなたとすれ違う時

あなたと目が会った時



やっぱり大好き

今日は幸せだった 本当に

ありがとう

誕生日におめでとうって言いたいから いい感じの二人でいれたらいいな

電話緊張する

でも頑張る

今年最初の大きな勇気

あなたに気持ちが伝わるよう 届くよう 頑張る



おやすみなさい☆


(無題) 

2008年01月04日(金) 23時02分
私の勘は鋭い

今日あなたに避けられた

私と関わらないようにしたよね?

どうして?

話せなくなってどれぐらい経つだろう

ついに避けられちゃった

目も合わない

今日は悲しくて苦しくて

でも久しぶりに会えた嬉しさ

なんでこんなに好きなんだろう

明日も避ける?

あたしを嫌い?

嫌いじゃないのにもしも避けてたら それは好きだから

最近お互い意識しちゃって話せなくなったならいいのに

気持ち言って あなたの気持ち聞くまで諦めたくない

もう少し好きでいさせて

せめて気持ち伝えるまで

後悔したくないよ

珍しく夜更かし 

2008年01月02日(水) 1時45分
もうなかなかこんなに連休が取れることはないから 今日は夜更かし

たまにはいいよね

部屋を少しずつ片付けている

今は夢のような『この部屋にあなたが来てくれること』だけど なんだかまんざら夢でもないような気がしてきたよ

あなたと付き合うことになったなら…
そう色々なこと思い浮かべてみるけど どれもドキドキするね

大好き

遠いけれどいとおしい人

あなたを好きになって良かった

出逢えて良かった

この気持ちだけは伝えよう

あなたと出逢って4ヶ月 育まれた気持ち

あたしの大切な大切なあなたへの想い

人を好きになる切なさを再び教えてくれてありがとう

あなたからは色んなこと教わった

あなたの誕生日におめでとうって電話して 会えるなら会ってもらって告白しようと思っていたけど あと数日しかない…

心の準備ができないかも

苦しいから早く言って結果を聞いて楽になりたいと思ってた

でも大切な想い 焦って伝えたりしたくない

おめでとうだけ言おうかな

電話かけるだけでもあたしにしたらすごく大きな勇気

電話をかけて お祝いの言葉だけは伝えたい

お休みで会えないからね

ちょうど休みなのも何かのアレかも

勇気ください

あたし 頑張る


ありがとう2007 

2007年12月31日(月) 23時27分
もう少しで今年が終わる

来年のおでまし

今年もいっぱい泣いたけど 途中からいっぱい笑えた

一番あたしを笑わせてくれた 大好きな人

あなたと出逢えて幸せでした

まだどうなるかわからない恋

来年はあなたに伝える

会いたいな

一緒に新年を迎えたかった

今 何してるかな

あたしは寝転がって紅白見てます…

あと3日経てばあなたに会える

それまでに今より綺麗になりたいけど 3日で何ができるかな…

良いお年を迎えてくださいね

良ければ私と一緒に良い年にしましょうね

なんて


頑張って 勇気出して想い伝えるから


どうかあなたに届きますように☆



ありがとう2007

さあ 明るい光目指して 2008へ飛び込もう


会いたくて 

2007年12月30日(日) 23時27分
年末年始の6連休2日目

やっぱりあなたに会いたくて 気づけばあなたのことばかり考えてる

今 何してますか

あたしのこと ほんの少しでも思い出してくれたりしますか…

こんなにも好きになるなんて
自分が一番驚いてる

やっと会えたあなたを簡単になんか諦められなくて

大切に大切に
想ってきた

私はあなたの誕生日に電話をかけることができるでしょうか

あなたに気持ちを伝えること できるでしょうか

今 一番欲しいのは
気持ちを伝える勇気
どんな結果も受け止める覚悟

あなたに想いを伝えたら
あたしの『片想い』は終わる

短いけれど長かった片想い

喜びも苦しみも涙もすべて 思い出になる

どんな結果も恐れない

あなたに会えて良かった

これだけは自信持って言える

ありがとう

愛しています


今日もあなたの心身の平安を祈るよ

あなたが笑っていますように

あなたが幸せでありますように


恋の休暇 

2007年12月28日(金) 23時56分
明日から6連休

ということはあの人に会えない

今日も結局話せなかった

私のほうは見てくれたし 声をかけたら照れたような表情をした気がした

私を意識してる?

もしかしてあの皆でのカラオケの日から

あの時から話せなくなったから

あなたもあたしを好きだと 思いたい…

他の誰とでも平気で話すのに 私にだけ違う態度

少しだけなら期待してもいい?…

明日から6日会えない

でもどこかホッとしている

あなたの言動で一喜一憂しなくていいから

最近苦しかったから

もう気づいてるよね
私の気持ち

今年中に気持ちは伝えられなかったけれど
きっとすべてはベストだから

何度も何度も諦めようと思った

でも諦められなかった

この気持ち、伝えるまでは

諦めない


明日から会えない日々 少しのんびりする

心を休めてあげよう

誕生日の日に電話する
その日のことを考えるとそれだけでドキドキする


あたし 頑張るから

結果は恐れない

ただ 好き だと伝える

勇気をください


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» せめて、 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» せめて、 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» せめて、 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» せめて、 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» せめて、 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» せめて、 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» せめて、 (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» せめて、 (2008年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-drop05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる